ケロログ
August 8, 2006, 11:36 pm
サボり男 楽屋裏より 伝説の教師 親野さん編
親野さんとはシュウさんが話題にしていた本の3冊目の話に・・・そして話題は 左利きについて と移る・・・


実は親野さんと私には共通の知人がいる


それは レフティやすおさん【http://lefty-yasuo.tea-nifty.com/ochadesse/】である

やすおさんとはかれこれ5年以上の付き合いで左利きを語らしたら この人の右 いや左にも出る人はいないと思う素晴らしい人だ

親野さんは やすおさん と何度もメールのやり取りをしていた、それを教えてくれた やはり共通な知人がいると話が弾む! ありがとうやすおさん

そして、なんと三作目の本には"左利き"を話題にした内容が書かれている

正直、私は最新作は目を通していなかった 勉強不足で申し訳ない!

逆に親野さんから私への質問が・・・ うわー想定してなかった出来事だ 親野さんの笑顔に負け、普段言わないことまで話してしまった 恐るべし特命本部長 ますます親野さんが好きになった1日となった

こちらも録音してなくて後から後悔・・・う〜ん残念! 次ぎ会うときは録音しよう必ず!  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 月極ひろお at August 8, 2006, 11:36 pmComments(0)TrackBack(1)
この記事にコメントを書き込む

この記事へのトラックバックURL

http://www.voiceblog.jp/tb.php/93a3e696370313a303533363735313
この記事へのトラックバック
??Ū??º????????---??
女用?珠振?棒(女用?珠振?棒)at November 9, 2013, 9:45 pm