ケロログ
July 11, 2013, 1:59 am
raindrop -ニジノナゴリ
雨に濡れた公園のベンチ
君と出会った場所に 僕は一人
壊してしまった思いも全部
此処に置いていこうと 思うだけで

君を残して去ることを許して そんな

女々しい言葉しか浮かばない
最後まで中途半端な僕がいる
携帯に浮かぶ君の名前
雨粒に滲んで揺れて消えた 


駅へ向かう見慣れた町並み
思い出だけが過ぎる足を止めて
この雨は君の涙なのか
それならばもっと強く僕を打って

この冷たさが戒めだと思うただの

エゴだとわかってはいるけれど
そんなふうに思わずにはいられない
もう少しだけこうしていたい
この雨が上がったら 行くよ

未練がましい程あふれ出す
君への想いを洗い流し続けてよ ねぇ
自分勝手な僕だけ残し
もう一度歩き出す 雨が上がる  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
この記事にコメントを書き込む

この記事へのトラックバックURL

http://www.voiceblog.jp/tb.php/63a3a786235313a32393338333631313