ケロログ
Profile

春矢つばさ
おひつじ座:O型
■2009年より、映画、舞台、TV等のメディアで女優活動を始めました。

■所属事務所
ハッチャプロモーション
2009年1月からこちらの事務所に所属しています。
ポッドキャスト ランキング Podcast Ranking
2013年04月
最新記事へ
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
<<前月
Categories
November 29, 2010, 3:29 pm
☆SLC Vol.13☆
こんにちは!!
今までのアップロードとは違う方法で
今回もアップロード…

Vol.13もゲストさん出演!!
ゆるーいトークを繰り広げています。

皆様メールをたくさんありがとう!!  
download

通報する
Posted by 春矢つばさ at November 29, 2010, 3:29 pm
November 23, 2010, 11:23 pm
SLC Vol.12☆(10月収録)
Sweets (LOL) Cake Vol.12 本当に本当にお待たせしてしまい、すみません!!
SLC、やっとやっとの更新です!!
お力をおかしくださった皆様のおかげです。ありがとうございます。

さて。Vol.12は、10月に予告していた「めるめるめーるめ」特別編と、ゲスト:愛葉るびちゃんとの「ミッシング44」トークを収録しております。先月の素材なので少し内容にズレもありますが…;;ごめんなさい。でも、更新できて本当に良かった!!

めるめるめーるめで賞をとったお二方!!
番組宛に再度、プレゼントの送付先を書いて送っていただければと思います!!お手数おかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。。。  
download

通報する
Posted by 春矢つばさ at November 23, 2010, 11:23 pm
November 4, 2010, 10:28 am
定期更新の遅延に関しまして
いつも、「Sweets (LOL) Cake」をお聴きくださいましてありがとうございます。

先々週、先週ぶんと、
まだ更新できていないことに関しまして、
心からお詫び申し上げます。

現状、まだ原因をつきとめられておらず、
詳しい方にお力を借りたりして
アップロードできるよう毎日できる限りの時間を使って頑張っております。

皆様からいただきましたたくさんのご声援のメッセージが何よりの救いであり
また同時に、番組を投げ出すことなく
この問題に真正面から取り組み続けられる力になっています。
どうもありがとうございます。

一刻も早く改善し、
より良い形で更新の再開ができるように
引き続き努力しますので、
今しばらくお待ちください。

どうぞよろしくお願い申し上げます。  
通報する
Posted by 春矢つばさ at November 4, 2010, 10:28 am
October 18, 2010, 3:04 am
SLC Vol.11☆ 初ゲスト降臨!!
Sweets (LOL) Cake Vol.11 今回はまたまた新たな企画!なんとSLCに初のゲストが来てくれました。11月3日リリースのDVDシネマ「ミッシング44」で共演した女優「愛葉るび」ちゃんです★なんとブログでも書かれたことのない意外なるびちゃんの一面が明らかに…!?さらにはメールコーナー「めるめるめーるめ☆」で重大発表も!?お手元にかぼちゃプリンをご用意してお楽しみください!!  
download

通報する
Posted by 春矢つばさ at October 18, 2010, 3:04 amComments(31)
October 10, 2010, 6:52 pm
SLC Vol.10☆「富士塚に登ろう」後編!!
今回は、先週行った「登山の日企画!都内の富士塚に登ろう」の後編を収録してます★富士塚レポートの他、富士塚にまつわるミニ知識も…。そしてオチはいったいどうなることやら…;;栗きんとんと温かいお茶を手元にご用意して、お聞きください♪

隣に載せた写真は、せっかく探して見つけたのに、致命的なミスで×××になっちゃった「あの石碑」です;;
今週もたくさんのメールありがとうございます!!  
download

通報する
Posted by 春矢つばさ at October 10, 2010, 6:52 pmComments(0)
October 3, 2010, 11:10 pm
SLC Vol.9☆
ほい!!
今週もお待たせしました、SLCです★
今回は、いつもの自宅スタジオ(笑)を飛び出して、
マイク片手に都内某所を歩き回ってきました。
今日はその前編をお届けしたいと思います。
てゆか、春矢さん…自分で言うのもなんだけど
息切れ過ぎやろ…。  
download

通報する
Posted by 春矢つばさ at October 3, 2010, 11:10 pmComments(0)
September 25, 2010, 11:10 pm
SLC Vol.8☆
Sweets (LOL) Cake Vol.8 今回は「リア充」についての考察!?
春矢つばささんはリア充のロングスリーパーでスイーツ脳の持ち主…
さあーこれはどういう意味でしょー!?
「よくわかんないけど…」を口癖のように連呼してしまった、未知の領域への挑戦になってしまいました!!
あたしには、世の中にまだまだ知らないことがいっぱいありました!!
うぎゅ。勉強しますでつ…
メールは今宵も楽しいものが続々届きました!!皆様ありがとうございます★あたしはみんなのおかげで「リア充」だよぉ♪  
download

通報する
Posted by 春矢つばさ at September 25, 2010, 11:10 pmComments(0)
September 19, 2010, 2:14 am
SLC Vol.7☆
お待たせいたしました!!
デムパな感じでVol.7更新です!!
気持ちはへこたれてませんが、
中身は相変わらずのへっぽこっぷりです。

メールも内容の濃いものが多くて
いつもよりも輪をかけてテンパったりしてますが
お茶とケーキを手元に用意して
ゆるーく聞いてくださいね!  
download

通報する
Posted by 春矢つばさ at September 19, 2010, 2:14 amComments(0)
September 11, 2010, 11:19 pm
SLC Vol.6☆
更新時間が大幅に遅くなりまして本当に申し訳ございません。
次回からも一応23時めどを更新予定時間にしていきますが、
また遅れてしまう可能性もございます。
なるべくスムーズに更新できるよう頑張りますので、
ご了承いただけますようよろしくお願いいたします。

今回は春矢の好きなもの一人語り〜
こんなんで、いいのか!?
いいんだろうか!?
でも、楽しかった!!!!!
しゃべることはストレス発散です…??
だけど、皆様にも普段楽しめるアイテムとか紹介してるから、
何かの役にたってくれたら…いいな。いいね。いいだろう。  
download

通報する
Posted by 春矢つばさ at September 11, 2010, 11:19 pmComments(0)
September 4, 2010, 11:35 pm
SLC Vol.5☆
更新時間を大幅にずらしてしまい、
本当に申し訳ありません。
いろいろ試行錯誤で手作りしているため
どうしてもうまくいかなかったりして
今回は遅れてしまいました。。。
まだまだ研究中です、
温かく見守ってください。頑張ります。

記事へのコメントも受け付けてますので
よろしくお願いします。  
download

通報する
Posted by 春矢つばさ at September 4, 2010, 11:35 pmComments(0)