ケロログ
March 4, 2010, 2:08 am
サイト移転!!!!!!
http://saiya1127.com/

以前軽く記事を書きましたが移転します!

Saremmでもお世話になりました「ゆずる」さんが
新しいHPを作ってくださいました!!!

なんぞこのクオリティ・・・

アタシ・・・どこに向かってるし・・・!!!

そんなわけで、ニコニコ動画一うp主とは思えない
びっくりHPとなっておりますww

よかったらちょくちょく遊びに来てください!

今後もいろいろコンテンツを増やして
更新も頑張っていきたいと思いますー!!!!!


まぁ、移転と言いましてもこのブログは
音源や過去のいろいろ日記とかあるので
更新はしませんが、残したままにしておきます^^

こちらのブログに今まで足を運んで下さった方、
コメントを下さった方、ありがとうございました。

コメント等は全然返せませんでしたが
全て読ませていただいてました。嬉しかったです。

今後は新しいサイトの方でもお付き合いして頂けたらと思います!!
本当にありがとうございました!!
そしてこれからもよろしくお願いします!!!


祭屋  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 祭屋 at March 4, 2010, 2:08 amComments(24)TrackBack(0)
February 26, 2010, 1:34 am
【告知動画】 中野オルタナティブ【出演者追加】
前回の告知よりちょと出演者さんが増えました!
そして告知動画もうpされたようなのでよかったら見てくだしあ><

---------------------

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9829532

動画共有サイトの人気歌い手、踊り手、演奏者たちによる大型イベント、遂に始動!!

「中野オルタナティブ」

開催日時 : 2010年4月18日 日曜日 開場14時 開演15時
場所 : 東京・中野サンプラザ
http://www.sunplaza.jp/
チケット代 : 3,500円(税込)
チケット発売日 : 2010年3月6日(土) 午前10時〜
ローソンチケット:Lコード 72714 
http://l-tike.com/d1/AA02G01F1.do?DBNID=1&ALCD=1&LCD=72714
イープラス
http://eplus.jp/sys/T1U89P0101P006001P0050001P002038279P0030001P0006
チケットぴあ


【出演者】(順不同、敬称略)
ぽこた、Φ串Φ、実谷なな、ルシュカ、neko、蛇足、clear、海賊王、町屋、たっちゃん
ななふれっと(ゴム、三代、すぞーり、こーへー、teto)
-PF AUDIO-(prkr、ふゆ、nave、じろー、りなこ、まみ、F9,腹話)
AGOBOT(アゴアニキ、ヒトミ、ダイ、ショボン)
ゾンビーズ、
B9プロジェクト
(まころん、ウメ、ぎり子、Ire、馬琴、段差ー、きなこ、Θ(シータ)、[TEST]、
地味侍、酪農仮面、2段階右折の人、祭屋、転少女)


MCはヲタケン&赤飯。

※出演者に関してはまだ交渉中の方などもいるため、
決まり次第改めて告知いたします。

その他ロビーではrak、せら、5月病マリオの人の3人がイラストを描きます。


今回のイベントでは歌い手が熱唱するときも、踊り手がダンスを披露するときも
音楽を生演奏で提供し、一部の歌い手は歌いながら踊ります!

春の一大イベントにぜひお越しください!
---------------------


どうも。お察しの通り一部の歌い手ですが何か^q^

がんばるよっと!!!!!!





さてさて、今日はお休みで
夕方から都内某所で打ち合わせしたり歌ったりしてきますた。

詳しくはまだ言えないですが、まぁその、頑張ります!

去年からライブだったり同人CDに参加させて頂いたりとか、
ニコニコ動画以外の活動をいろいろやらしてもらってたんですが
今年は更に外へ外へいろいろ首突っ込んでみたいと思いますw
もちろん歌ってみたは継続していくけどね!!!

なんていうか、いろんな考え方の人がいると思うけど
アタシは声かけられるうちが華だと思うのよね!
やれるときにできること、やりたいこといろいろしたいなーと思います。

ライブもそうですが、今後の活動も
ぬるぬる見守って下さると嬉しいです!^^


そして、1月末オープン予定だった祭屋サイトですが
そろそろ公開できそうです!!!

昨日ちょっと覗いたんですが、凄かったwwwwwwwwwwwwww
公開したらまた日記書きますーーー!!

そしてそして新作もまたそろそろうp予定です^^  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
February 22, 2010, 2:30 am
【ライブ出演】 中野オルタナティブ【4/18(日)】
開催日時 : 2010年4月18日 日曜日 開場14時 開演15時
場所 : 東京・中野サンプラザ
http://www.sunplaza.jp/
チケット代 : 3,500円(税込)
チケット発売日 : 2010年3月6日(土) 午前10時〜
ローソンチケット:Lコード 72714
http://l-tike.com/d1/AA02G01F1.do?DBNID=1&ALCD=1&LCD=72714
イープラス
http://eplus.jp/sys/T1U89P0101P006001P0050001P002038279P0030001P0006
ちけっとぴあ


【出演者】順不同
ぽこた、Φ串Φ、リツカ、実谷なな、ルシュカ、neko、ゴム、海賊王、町屋、prkr、
三代ギター魂、インテル王子、たっちゃん、AGOBOT、

ゾンビーズ、
B9プロジェクト 
(まころん、ウメ、ぎり子、Ire、馬琴、段差ー、きなこ、[TEST]、地味侍、酪農仮面、祭屋、転少女)

MCはヲタケン&赤飯。

出演者に関してはまだ交渉中の方などもいるため、さらに増加いたします。






あれ?名前なくない?

よく見て!よく見ると不思議なところに名前あるお!





だいたいみなさま想像ついたような気がしますが
まぁそういうことですw

頑張りますw



っていうか・・・なんだこの胃が痛くなるようなメンバー・・・^^;  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
February 19, 2010, 2:40 am
【新作うp】自己嫌悪


久しぶりのリン曲^^
というか・・・いろは唄以来ですねwww

すっごい頭に残る曲でずっと歌いたいなーと思ってたんですが
いろは唄でのトラウマ(高音やら歌詞やらwww)で
なかなか録音できずにいましたw

めっちゃ気持ちよく歌いましたが
なんだかなー・・・もっとこう!こうなんだよ!って
自己嫌悪になりながら歌いましたwww

よかったら聴いてください!

本当はもっと書きたいけど、もう、寝る!www  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
February 10, 2010, 12:43 am
【3/17】神曲歌ってみた2【発売】
EXIT TUNES PRESENTS 神曲を歌ってみた 2

発売日 : 2010年3月17日(水)
価格 : 2,000円(税込)
品番 : QWCE-00157

1. Just Be Friends / Dixie Flatline feat. ゼブラ
2. 炉心融解 / iroha feat. リツカ
3. 19:25発
4. 1925 / 冨田悠斗(とみー/T-POCKET) feat. ゴム
5. トウキョウト・ロック・シティ / えこまる feat. のある with [TEST]
6. SPiCa / とくP feat. ノワール
7. 孤独の果て / 光収容 feat. Φ串Φ
8. OVER / Shake Sphere feat. 祭屋
9. いろは唄 / 銀サク feat. clear
10. shiningray / 164 feat. ルシュカ
11. Starduster / ジミーサムP feat. みーむ
12. 朝焼け、君の唄。 / ナノウ(ほえほえP) feat. 佳仙
13. サテライト / ぺぺろんP feat. 実谷なな
14. 鎖の少女 / のぼる↑ feat. MISAKI
15. 右肩の蝶 / のりP feat. Φ串Φ
16. Scene / ジミーサムP feat. 実谷なな

ジャケットイラストレーター : ゆのみ


全曲神曲!全曲オリジナルトラックを使用!!
次々とネット上に発表される「神曲」たち、
その中でも厳選された人気曲をネットで大活躍中の歌い手、
「ゴム」「ゼブラ」「リツカ」「実谷なな」といった
そうそうたる面々が心を込めて歌い上げます!
驚きに震え、切なさに泣き、爽やかさに微笑む、珠玉のコンピレーション!!!





というわけで!
『神曲歌ってみた2』というCDに参加させて頂きます!

アタシが歌わせて頂いたのは鮭Pさんの「OVER」です^^
本当にすごく大好きな曲で、参加できて嬉しいです!

動画で歌わせて頂いた時は一晩でうpしたので
かなり直感的な感じになっていて、
アタシはあれはあれで割と気に入ってるんですがw

今回はもう、何度も何度も聴いて歌っている上で、
自分なりに更に解釈を深めて歌わせて頂いています!
動画でうpされているものとは全く違う「OVER」になっとるはずw

他にも素晴らしい歌い手さんがたくさん参加されてますが
なんとなーく8曲目がきたら、
「おお、祭屋がんばっとるなー」くらいに思って頂ければ幸いですw

そんなわけで!

みんな一人16枚は買うように!





・・・





冗談です・・・^q^そ、そんな目でこっちを見るなぁぁぁあ!

よかったら聴いてやって下さい!!!!!  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
January 24, 2010, 12:49 am
【新作うp】ココロ+ココロ・キセキ【みんみんらぶ】


投下ーーーーーー!!!!!

ボカロ曲の中でも、一位二位を争うほど涙した曲です。
本当にこの曲の世界観とか、言葉の選び方、
盛り上がり方とかすっごく好きですw

さらにまたまた大好きなヲタみんと一緒に歌えて
ものっそい嬉しいっす!

もうね、本当はニコニコうpしないで
自分用にとっておきたいくらいwwwww
冗談だけどさ!www

よかったら聴いてください!  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
January 8, 2010, 11:25 pm
【明日チケット発売】ニコおん【12:00〜】
〜ニコおん〜
http://nikoonlive.blog52.fc2.com/

日時 2010年2月14日(日)
会場 LIVE GATE TOKYO http://www.livegate.jp/
開場時間 17:00/開演時間 17:30
チケット料金 3300yen ※別途ドリンクチャージ500yenが必要となります。
チケット発売日 1月9日 会場のwebページから購入できます

<出演バンド>
エガマイヤー かぜよみオーケストラ [Mint] 801プロダクション らっぷびと
 
■注意事項
※20歳未満の方の飲酒を固くお断りしております。
 尚、当日身分証明書のご提示をして頂く場合がございますが、ご了承の程を宜しくお願い致します。
※貴重品の管理は、各自の責任において厳重に行ってください。
 会場内における盗難、紛失等に関しましては一切責任を負いかねますので、予めご了承下さい。
※他参加者にご迷惑をかけられる方、及び危険行為等を発見及び通報を受けた場合、即刻退場の処置をとらさせて頂きます。
※“ダイブ”“モッシュ”等の危険行為は禁止しております。危険行為によりケガをされた場合でも一切の責任を負いかねますので予めご了承ください
※一般参加者はコスプレ禁止

■お問い合わせ先
ryugoupあっとまーくgmail.com (あっとまーくは@に変換してください) チケット:
1月9日(土)お昼の12時より当サイト「チケット予約」のフォームで受付を開始致します。

お一人様5枚までとさせて頂きます。

12時より前に来た予約は無効とさせて頂きます。

予約受付後3日以内に入場整理番号の入った受付完了メールを返信致します。

フリーメールの方はサーバーの都合上、迷惑メールやゴミ箱に入ってしまう可能性もありますのでそちらも確認下さい。

受付完了メールが届かない場合は電話にてお問合せ下さい。
お問合せ電話番号03-3400-9001




というわけで、バレンタインに行われる「ニコおん」というライブの
チケット発売が明日でございます!!!!

若干チケ高いよね・・・高い・・・

でもそんな中、しかもバレンタインに来て下さるという方には
ほんっとに楽しんでもらえたらなーと思います!!!!!!

ちなみにアタシは「エガマイヤー」さんのゲストボーカルとして
参加させていただきます!!

お時間ある方は是非来てくださいー!




そして、明日は京都で行われる「NICONICO SONIC2」
というライブに出演してまいります!!!!

頑張ってきますうううううう!!  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
January 5, 2010, 11:51 pm
あけおめこ!おめこおめこ!
すっかり明けてましたね新年w
あけましておめでとうございます!!

であであなんとなく今年の抱負的なのをつぶやいてきいたいと思いますw

確か去年は毎月1曲うpする!ってのと乳サイズうp的な事を言った気がするんだが・・・

今年は毎月1曲うpは微妙にむりぽです^^;
てか去年も一月できなかった月があったし。。。orz

その代わり、一曲一曲のクオリティをもっと高めたいな!
ただボカロのラインをなぞるだけじゃなくって
コーラスとかフェイクとかもっともっと凝って頑張りたい!

あとは、去年って新しい事にたくさん挑戦した気がする!
質より量じゃないけど、とにかく全部やってみて
目の前の事でいっぱいいっぱいというかw

その辺りをちょっと改めて、もっともっとひとつひとつの
動画だったりCDだったりライブだったり人間関係だったりを
大事にというか・・・丁寧に?しっかり?余裕を持って?
できればいいなーと思います!

あとは5kg痩せたいでしょーPC欲しいでしょー乳サイズうpしたいでしょー・・・

とにかくなんかたくさんあるよ!

そんな事言いつつ、この正月からライブだーーーってバタバタしてますが!w
とにかく楽しく頑張りたいと思います^^


そしてそして!

ここのブログ。約一年ほどお世話になったのですが
近々移転予定です!!!
ただ今新サイト作成中でございます!!!
http://saiya1127.com/
恐らく「ブログ」は廃止して
普通のホームページという感じになると思います。

そうした方が新作や過去作品、イベント情報などが見やすいかなと!
ブログがない分、それに代わるモノを考えてます!

またmixiやついったーとかもやってますので
やってらっしゃる方は気軽に声かけて下さい^^



そんなわけで今年もどうぞよろしくお願いします!!  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
December 20, 2009, 12:26 am
【新作2曲うp】冬のさくら。×冬のサクラ。SixteenRemix
さて今年ももうこの時期ですなーw
ガッツリなクリスマスな歌を歌わせていただきました!!




同じタイトル、テーマや歌詞もほとんど同じなのに
アレンジと結末が違うだけでこうも違うものかと。

作者のAVTechNO様ですが、実は結構前から密かにファンでして。
これまで何曲も歌ってみたい曲があったんですが
歌ってはボツ、歌ってはボツの繰り返しでした・・・
なかなか思い通りにかっこよく歌えませんでorz

殺人的な早口とか、殺人的な高音とか・・・。
歌いたい=歌えるではないと、本当思い知らされました。

だからといってこの2曲が簡単かと言うと全くそんなことなくて!
何十回と録り直しました!クリスマス間に合わないんじゃないかww
って思ったけど大丈夫でした!よかったよかった!

とにかく、この曲を歌うなら、どうしても2曲とも歌いたくて。
アタシ自身それぞれ雰囲気や声色を変えたり
コーラスアレンジを加えて、同じクリスマスソングでも
全く別の印象を聴いた方に持って欲しいと!

そして、アタシがこんな事を言うのはおこがましいですが
作者のAVTechNO様の曲をもっとたくさんの人に聴いて欲しいなーと!
本当ね、これは断言できる。

いい曲しかない!!!!!

まぁその、投稿者コメントはいつもながらふざけた事書いてますが
歌は真剣に歌ってますのでwwwww

聴いてやって下さると嬉しいです!  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
December 11, 2009, 7:57 am
【コーラス参加】キンクマブルース

【おうた】
・タイ焼き屋

【はもり】
・もんちー

【スペシャルサンクス!合唱部分・セリフ】
・あいり
・柿チョコ
・祭屋
・菜優
・びびあん
・みくりーむ
・ムスメ
・レジ
・イスカ
・いっき
・裏ンティスの人
・FA
・えみりお
・キューピー
・5コマスベリ
・シャオ
・とんぼ
・レミュー

【エンコ】
・窓屋

タイ焼き屋さんともんちーのコラボ、キンt・・・キンクマブルースに
その他大勢コーラスとして参加しました。

この曲かわいいですよねーw
是非聴いてくだしあ!

お誘い頂いたタマキン屋さんとぽんちーありがとうございました。  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する