ケロログ
August 23, 2009, 8:57 pm
dousitemo
どうしても許せないことは世の中にはありません。
そりゃあ人間だからたくさんの怒りがあるのでしょう。
僕はそんなものは要らないなと最近感じました。
その怒りを隠したり逃げたりすればもちろん楽だし、よい人間関係を築けるのかもしれません。

でもやはりそんなの嫌だと人間くさくなった僕は思うのです。それを隠して、我慢して正解のときももちろんあると思いますが。
ちゃんと話して言い合えるようになれば一番いいのかな。
それがたくさん起こってしまうことが人間的に合わないなんて思わない。
深く関わろうとしたらそれは生まれてしまうし逃げちゃいけないことなんだ。
だから時間がかかっても大事なときにはって思いました。

でも僕はだめなときにそれがでてしまってたくさん後悔しました。  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
この記事にコメントを書き込む

この記事へのトラックバックURL

http://www.voiceblog.jp/tb.php/3313a3164733a37363638363032313