ケロログ
カウンタ
5コマの成分
1978年4月27日生まれ。
三十歳児
三重県在住

とにかく歌。歌が大好き。
ニコニコに歌をアップすることで
日夜一人でニヤニヤしている
ちょっと、アレな人種。
こっそりアンダーグラウンドで今日もひっそり生息中。


↓ツイッターにてつぶやいてます↓




フルーツメール
2015年10月
最新記事へ
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<<前月
GoogleAdsense
September 22, 2011, 3:08 am
おしおきだべぇ
滝口順平さんを偲んで。。。
もうこの声が聞けないかと思うと寂しいです。  
  download

通報する
Posted by 5コマスベリ at September 22, 2011, 3:08 amComments(28)TrackBack(0)
September 21, 2011, 4:10 am
深夜のテンションって怖いですね
全部俺で「マジLOVE1000%」やってみました。
ボイパとかやったことないので、基礎が〜とか言わないでねw
あと、この歌の歌詞よく知らないんです。
正しい歌詞で歌えてるかどうかわかりませんが
gdgd加減をお楽しみいただ・・・けないかも知れませんが
良かったら聞いてくださいwww

(※あくまで、ネタです)  
  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 5コマスベリ at September 21, 2011, 4:10 amComments(1)TrackBack(0)
March 27, 2011, 1:32 pm
大切なお知らせ
もうすでにご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、この度、五月に入籍をすることになりました。
今までは、仕事と趣味の歌を両立させるような生活でしたが、その上に『嫁さんと家庭』という最も大切で優先させねばならないものを私にも持つ時がやってきました。
したがいまして、これを機会にニコニコ動画への投稿もストップし、仕事に打ち込み家庭を守る生活に専念していこうという結論に達しました。
今まで聞いてくださった皆様、また動画作成に関わってくださった皆様、本当にありがとうございました。こんな一言では表せないくらいたくさんの方々にお世話になりました。重ね重ねお礼を申し上げます。本当にありがとうございました。

なお、動画はコラボ作品を除き、一ヶ月後の4月27日に削除します。アカウントについても同様です。よろしくお願いします。

  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 5コマスベリ at March 27, 2011, 1:32 pmComments(22)TrackBack(0)
January 7, 2011, 4:20 am
ぱにょコマ1通販始まりました
あけましておめでとうございます!
2011年の新年は、ドンキホーテのレジで迎えましたw
本年もどうぞよろしくお願いします。


と言いつつ既に仕事も始まり、徐々に日常を取り戻しつつあるのですが
昨年末の冬コミにて頒布させていただいたCDの通販が開始いたしましたっ!!


通販ページ⇒コチラ
冬コミに行けなかった方
行ったけど蛇足さんがかっこよすぎて忘れてしまっていた方
冬コミが幕張メッセで開催されていると思って千葉に行ってしまった方
そんな方は是非、通販をご利用くさい。
また、店舗ごとの在庫状況は日に日に変化していますので
とらのあな各店舗に直接お問い合わせください。
各店舗ごとの番号調べるのめんどくせー
という方は、ぱにょコマ広報ページに記載されていますので
そちらも合わせてご参考になさってください。

どうもぱにょコマですの ページへGO!


  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 5コマスベリ at January 7, 2011, 4:20 amComments(0)TrackBack(153)
December 11, 2010, 10:13 pm
ぱにょコマ公式mixiコミュできました
おひさしぶりでございます!
冬コミCDもなんとか形になる見通しが立ちましたので
改めて日記でご紹介させて頂きます。

12/31 冬コミ三日目
東4ル-01a ぱにょコマ

にて、ぱにょコマ1のCDを頒布させていただきます!
実谷ななさんが隣のスペースらしいので
ぷんこちんファンの方は、はしごしていただけると嬉しいなと思っておりますw
さらに、今回ぱにょさんこと星見蒼人さん所属サークル
Romaria Crusadeの過去の作品を全て手に入れていただくことができます。
ぱにょコマCDの詳細はぱにょコマmixi公式コミュのトピックに記してありますので
そちらもぜひチェックしてみてください。


http://mixi.jp/view_community.pl?id=5383252


あと、そのー、コミュにも参加していただけると
嬉しいなぁーとか言ってみたりwww
どうぞよろしくお願いします!!

  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 5コマスベリ at December 11, 2010, 10:13 pmComments(1)TrackBack(0)
November 11, 2010, 4:02 am
トリノコシティ歌ってみた
冬コミに向けて録音していたんですが
高い音が出ないので、今日は少し録音して諦めました。

ということで、トリノコシティー30分クオリティーです。
ニコニコ初期の歌ってみたのような
オケと歌を合わせただけの超絶簡単ミックスとなっております。
1番と2番の間だけ一旦切ってますが
あとは連続録音です。  
  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 5コマスベリ at November 11, 2010, 4:02 amComments(0)TrackBack(0)
November 2, 2010, 12:47 am
冬コミ受かりました!
こちらでは応募します
ということすらお知らせしていなかったので
え!?と驚いた方がいる・・・のかなw
12月31日(3日目)東4 ル-01a 「ぱにょコマ」
にてCDを頒布させていただきます。

名前の通り、ぱにょさんとのコラボユニットCDです。
歌あり、ドラマありのCDです。
曲は、黒うさ先生作曲のいずれも皆さんおなじみの曲を歌わせていただきます。
ドラマは、5コマが書き下ろしさせていただきます。
現在鋭意作成中です。


冬コミ三日目お越しの方は、是非ともぱにょコマへ足をお運びくださいませっ!
サイトもオープンしております。
気になる方は『どうもぱにょコマです』のサイトもチェックしてみてくださいね。
広報のるみこさん、いつも更新ありがとう!


そしてそして
5コマとぱにょさんでやっているユニット「ぱにょコマ」の生放送専用コミュが出来ました!
今後、ぱにょコマ生放送は、専用コミュ「ぱにょコマ放送室」で行います!

冬コミに向けて制作中のCDについての情報や
5コマとぱにょさんの放送が聴きたい方は
是非、ご参加ください!




  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 5コマスベリ at November 2, 2010, 12:47 amComments(0)TrackBack(0)
November 1, 2010, 12:38 am
Nステ3に出演します!
そしてさらに12/4のライブ、Nステ3にも出演させていただきます!

【日付】2010年12月4日(土)

【場所】京都ARCDEUX  サイト⇒http://www.h3.dion.ne.jp/~arcdeux/

イベント詳細⇒【公式HP】http://nstation.nomaki.jp/  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 5コマスベリ at November 1, 2010, 12:38 amComments(0)TrackBack(0)
October 10, 2010, 6:53 pm
本日の生放送
午後九時くらいから始めさせていただきます。
よかったら聞きに来てくださいね。

  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 5コマスベリ at October 10, 2010, 6:53 pmComments(0)TrackBack(0)
October 8, 2010, 11:57 pm
3周年記念カラオケ生放送
10月10日で、ニコニコ動画に歌ってみたを投稿して3周年になります!
それを記念して10月10日(日)
「3周年記念ヒトカラ生放送」
を行います!


せっかくなので、リクエストも募集しようと思いますw
生放送で歌っている最中は
あまりコメント欄を見ることができないので
前もってTwitterで募集します!


リクエスト方法
 ◆Twitterでハッシュタグ「#5coma」を付ける(ハッシュタグの前にスペースを必ず入れてください)
 ◆アーティスト名、曲名を記載する
 ◆余裕があれば曲番号も記載
 ◆替え歌リクエストであれば歌詞が記載されているサイトのURL
 
 曲名:裏表ラバーズ
 歌手:初音ミク
 曲番:139054
 大好きな裏表をお願いしますヾ(*´ω`*)ノ
 替え歌でhttp://●●.jp/の歌詞でお願いしますw #5coma


曲番号はJOYSOUNDの公式サイトで簡単に検索できます。
入力作業時間の短縮にもなるので
曲番号を一緒に記載してもらえると助かりますw



5コマのニコニコミュも移転してます!
これを機会にこちらもどうぞ!
放送時間はまだ未定ですが、決定次第追記しますね!

  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 5コマスベリ at October 8, 2010, 11:57 pmComments(0)TrackBack(0)