ケロログ
パーソナリティ紹介
パーソナリティ:
三期Eno.911の中の人 ブラj
とりあえず馬鹿で間抜けで阿呆で記憶力がなくて早口な属性が意味不の煩い声の持ち主。特技は引き笑い。

 以下二期情報

Eno.884の中の人 白犬
テンション落差でドキドキさせられる自発的で的確なツッコミと萌え声の持ち主。

Eno.654の中の人 もち
シュールな空気の調整役でボケツッコミを見事に使い分ける切れる頭とまったり声の持ち主。

三人でお送りしております俺様らじお。
コーナー投稿、案、要望提案なんじゃらほいは常に募集中!
フォームはこちら。

テンションの壊れ具合だったら負けない!というじしんがあるます。

2010年03月
最新記事へ
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
<<前月
December 20, 2009, 5:56 am
島三期はじまってるますね
gdgdすぎるよ。すぎるよ。らじお放置だよ。
でもそれも数少ないブログをのぞいてくださっている方達にお礼がしたいので、ちょっと再開するよ。
一昨日らじおのファイルは萌えスレにアドレスがありますので、どうぞ。

今回の添付は、1記事1キャラいじりbyゆっくりだよ!
また記事をかくときは、ゆっくりで許可コミュの人をランダムでいじろうと思うよ。

12月20日だったからネイラさんにしてみたけど、他はどうやってきめようかな。


おれらじも復活するかもしれないから、白犬タソにも会えるかもよ?もちたんは忙しそうなんだ・・・。
たのしくらじおしたいですね!
あと信頼できないカウンターで、11万アクセスしててびっくりしたよ。どういうことなの。
更新してなくてほんとうに来てくださった方々にもうしわけがない、ありがとうございます!今後もゆっくりやっていきますね。

byぶらj  
  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 俺様達 at December 20, 2009, 5:56 amComments(1)TrackBack(1)
January 6, 2009, 2:18 pm
突発らじおります
ひさびさ!
なんかメンバーとらじおする日程が合わなかったり時間がなかったりそうなので、またまた個人ラジオします。
某所でリンク張ってくださっているのをみて、久々にやる気がでてきたブラjをとめられるのは君だけだ!

今回は来なくてもgdgd続けますが、ネタ募集しています。

放送用アド
http://203.131.199.131:8070/buraj.m3u

コメントならこちらへ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/39250/1231217819/l50

外出予定があるので1時間くらいと思われますが、お気軽に!

萌えすれに書き込もうと思ったらはじかれたので、こっちのみの記事で失礼。

あとあたまにきたどっとこむさんのところから素敵なブログパーツもってきました。
放送してるかしてないかひとめでわかります。でもだいたいやってないです(wwwww

新PCが居間にある恐ろしさをとくと味わっている今日この頃・・・。

更新延期はうれしいのか悲しいのか!ってことで準備してきます


仕事先でモンハンが流行っててPSP欲しくなった
byブラj  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 俺様達 at January 6, 2009, 2:18 pmComments(0)TrackBack(0)
November 19, 2008, 10:49 am
やっぱやらないよ
聴いてくれる人がいないラジオほど、虚しいものはない。 ということで、必殺技とかセリフとか叫んできます!! 許可コミュで狙われたメンバーよ、後悔しようとももうおそいわぁぁぁ!!! 二時前後くらいに1時間くらいやろうと思います。ソロラジオです。 今回は家族PCなんでBGMつけれるかもしれんです。寂しくない!
といいつつ、聴いてくださる方が居なければ始まらないので、これなら聴いてやってもいいんだぜ的ネタを募集してます。
ネタがなければ放送は無しになりますので、あしからず。

ネタはここのコメントか、掲示板まで!

期間イベントやランキング、個人的に気になる子とか324のキャラ育成アドバイスとかも猛烈に歓迎。 宣言のお供にどうぞー!
PCの動作的にいけそうだったら、同時にタカミン絵茶もやります。今は暇だからつけているだけですが。(昼飯時は退席してます)
PLPCの詮索はしませんので、好きな文字で入室くださいなー!


おれらじ用で頂いたフォームのは、大分期間が経ってますが、三人そろったときにやらせていただこうと思っております。申し訳ございません!


あと、超個人的お知らせなんですが、地底湖でアイコン絵のモデルさん募集しています。
他の方に依頼した表情アイコンを使ってない方限定なのでちょっと条件はきびしめですが、その分確率は高くなってますので、こちらも気軽にどうぞ!20日の朝9時ごろに閉めます。

ということで、油かぶって今週休みになっちゃった右足以外元気の迷惑掛け捲りブラjでした。家族の居ない全時間は偽島で使うぜぇぇぇ!!!!!
  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 俺様達 at November 19, 2008, 10:49 amComments(0)TrackBack(0)
September 20, 2008, 12:09 am
spam
自重してほしい・・・ぜ・・・
あんてなに上がりすぎです本当に有難う御座いますじゃないよすぱーむ。
上がってなにもないのもあれだな、ということで白犬タソの花音君を。最近肖像画・衣装チェンジがあったね!これはいい少年!!!!!ポーズが露骨でごめんなしあでも許してくれるよね!!ギ○スで死ねとか命じないって信じてる。

ラジオは最近めったに・・・てかほんと、偽島界隈のラジオがなくなりつつあってとても寂しい。ホラ、ヘッドセットとかあるならニューカマー待ってるよ!!

自分は最近ひとりになれる時も休みも無くて、できそうになく残念で仕方ないです。私の分も許可コミュあたりをいじtt(笑

シェリルがいい女すぎて嫁にしたいブラjでした。許可コミュHPに最近の看板絵サイズ変更版置いておきました何気なく遅くなってすみまあああ。文章全体からにわかに香る馬鹿臭すみませんでした。  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 俺様達 at September 20, 2008, 12:09 amComments(0)TrackBack(0)
September 5, 2008, 2:07 pm
突発ラジオしています
◆ラジオ&絵茶終了しました◆
おひさしぶりです。
ちょこっとだけラジオをしていました。一人です。BGM都合により無しっす・・・。
ネタがまるでないので、ここいじっちゃえよ!な書き込み等を
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/39250/1185335351/l50
にしてくださるとうれしいです。
なんでも許可!コミュのメンバーは深く弄るったかもしれません!

あと同時にタカミンやってました。
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=74034
久々なので緊張気味ですが、相手してやってもいいぜな方はお気軽にどうぞ。

放送用アド
http://203.131.199.131:8090/buraj.m3u


ネタがあんまりにもこなくてgdgdしすぎた場合は即終了します。
録音は希望があればupしますが、中身が無さ過ぎる場合しません。

◆絵茶について
ブラjの暇つぶしなので、入るのは強制ではありません。
匿名でもハンドルネームでもキャラ名でも何でもおk。 しゃべるだけでもいいですが、暇だったら何か描いてくれるとウハウハします。
ジャンルは偽島固定ではないので、好きなアニメマンガゲームなんでもござれ。
因みにここに描かれた絵や文章の転載は厳禁。お持ち帰りで個人で楽しむはおk。
絵でキャラバレしてる人に深くつっこんじゃ駄目。本人から名乗ってない限りは
詮索もしない。これ重要。 以上かな。

はてなあんてなに捕捉されたときは終了していました。まどろっこしくて申し訳ないんだぜ・・・。




byブラj  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 俺様達 at September 5, 2008, 2:07 pmComments(0)TrackBack(0)
April 29, 2008, 12:54 am
ウルトラクイズ的な
 皆さんこんばんは!とり急いでコミュイベント バイコミュメッセで出題間に合ってないのでブログ参照の上回答お願いしマッスルのご連絡!
コミュブログにて出題、コミュ画像でも出題
前回の回答は全問B、一問でも間違えた方はどろんこなコミュメッセで二回目出題の回答をしてくれるとニヤニヤ!!もちろん結果で反応してもOKですし、プロフ絵でも、アイコンでも、反応なしもOK!
よろしくお願いします。

前回イベントらじお(第一回の回答をだらだら読んでるだけです・・・)はこちらに。一週間くらいでsakujoします。


いろいろ終わってないコミュマスではございますが、末永くお付き合いおねがいしま!楽しくいきましょう!!



【とうでもいい話】
WAVEミックスなくてPC内音とマイクの音での同時放送(BGMとかセルフツッコミビープ音とか)ができないためにBGMなしです。と、当方のらじおでは案内しておりましたは、昨日凄いソフトを発見しました。
ねとらじレボリューション
なんと、このソフト一本でWAVEミックス機能がなくともmp3ファイルなどを予め指定しておけば、放送できるという画期的なもの。
声と比べて5秒程のタイムラグがあるので歌ってみる系やリアルタイムのツッコミ音は不可ですが、これがあればBGM無しで沈黙が切ない瞬間にとても役立ちます。早速今度活用してみようと思います。
サウンドカード?録音プロパティ?わかんね。でもねとらじやってみたいなあ って方に超オススメ。
このソフトとイヤホンがあれば誰でもねとらじを放送することが可能です。(音質的にヘッドセットとかはあったほうがいいと思うけどw)
さあ、あなたもらじおパーソナリティになってみませんか!!!羞恥心?黒歴史?そんなこたぁ関係ねー。自分が楽しんで、誰かにくすって笑ってもらえればいいじゃないか。
ちょっと考えてやるぜ。・・・べ、別にブラjの為に放送しようとか考えてる訳じゃn(ガッ)という方の為に、ラジオ放送・ソフトの設定方法などが分かりやすく案内されているあたまにきたどっとこむさんも貼り付けておきます。とても丁寧な画像付きの説明なので、是非参照してください。

ブラjはより広い視野でFalse Islandを楽しもうとする皆さんを応援します。

おれらじは・・・・もうちょっとまってね!!
by50更新じゃおわらねぇって、俺の中途半端技能に光が!なブラjでした。おまけの島楽しみ!  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 俺様達 at April 29, 2008, 12:54 amComments(0)TrackBack(0)
April 16, 2008, 9:32 pm
許可コミュイベント本格始動!
今週18日(金)9:00くらいからウルトラクイズ的ならじおをやるよ!+BR+じゃない

はてなあんてな覗いてみたら更新もしてないのに上昇してしまっていたのでなにかネタないかな!と思って急遽思いつきました。
某氏、昼からだしいいよね!!!!

ということで許可コミュイベント、ウルトラクイズの回答参加が36日目に始まりました。
予想以上にご参加いただけたので、燃え上がってきたのを良いことにちょこっとらじおをやります。
許可コミュイベントネタが中心なので、わからないなーって言う人はブログ参照の上参加してくれるといいと思うよ(37日目まで参加受付ですぜ)

絵での参加や描いてくださる方も募集しているので、是非是非お力添えをお願いします。


とまあ予告しておいておれらじまだかよと自分で思いながらちょっとまってゆっくりしていってね!!状態です。
くあああ家族に聞かれぬよう一人部屋欲しいぜええええ。
それと投稿ありがとうね!ネタが古くならないうちに予定を組みたいところ。


許可コミュMAPのネタ再考しているため現状仮画像で す・・・いつも行動順序がおかしい気晴らし量ですね、清水の舞台から飛び降りる勢いで逝って来ます。

ちょっと前にらじおした内容が見事に録音できていません。
つかいつのものをupしてしてないのかが不明になってきました。ご希望のものがあれば放送の日にちを描いてフォームかなにかで送ってくだされば後でupさせていただきます。
音源が見つからなかったら、他の人にt・・・って誰も録音してる人がいない悪寒。自己管理って難しいね!!



by狙撃茶いきたくて仕方ないブラjでした。
バカが進行しすぎてやべぇです。  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 俺様達 at April 16, 2008, 9:32 pmComments(0)TrackBack(0)
March 2, 2008, 2:19 am
告知とかなんとか
■おれらじはお休み中ですが、投稿ありがとうございます■
ありがた〜く読ませてもらってますが、まだ放送できる予定が立ってないのが至極申し訳なく。
主にまたブラjの予定です。時間制限と家族の目って、とってもこわいよn(略

おれらじはお休みですが、Eno.324のハルがコミュ長務めさせてもらってますなんでも許可!の第二回コミュイベント、偽島横断ウルトラクイズが開始になりました。

今回は前回に比べて更に長期、クイズで楽しく遊んじゃおうぜイベントとなっています。
ということで告知の記事でした・・・詳細はブログを確認してみてくださいね!

マップがまだできてなかったり、ルールが意味不だったりすると思いますので、またイベントブログに追記していきます。

イベント用のプロフを描いてくださる方も募集していますので、余裕が出来た絵師さまいらっしゃったら、コミュ外でもかまいませんので助力をお願いします。


今週できたら突発らじおをやりたいとおもっておりますがやっぱ朝の可能性が高いです。
新上位やら新登録キャラに期待が隠せない!
おれらじメンバーと録音時間があえばいいんだが朝とかってまじねーよですね本当にありがとうござ・・・・orz


byペット四枠目標のはずなのに神術と祈祷習得しようとし始めたブラj。50更新じゃ到底たりませんね!!!  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 俺様達 at March 2, 2008, 2:19 amComments(0)TrackBack(0)
February 8, 2008, 2:36 am
第四回 俺様らじおR!

 超遅くなりました。+BR+ じゃない
ブラjの用事でおくれちゃったよ!録音は火曜にしていました、フォーム投稿は次回読んじゃうよ!(ぇぇぇ

ということで第四回目です。今回はもちさんが居ないので、なんだか寂しい・・・慰めてくりゃれ白犬!という感じです。嘘です。

あとひとつ訂正だっぜ!投稿の「探索日数足りてねぇ」さんを検索日数足りてねぇさんで読んじゃいました。もう、白犬さんたらかわいいんだから!!!
自分素で気づいていなかったです、編集中に気づいたよ、遅くてすみませんでした!


突発らじおから偽島に参加してくださった方、有難うございましたー!更新延期続きで、wktkがしょんぼりになってたら、萌えキャラ探していきぬきしようぜ!
ほんと・・・栗鼠神様の体調を考えると、やっぱりチキレし放題もいいと思うよ!(←本当に助かってます)

それと、なんでも許可だしね!コーナーのフォーム投稿先を設定したつもりで反映保存していなかったことが明らかになりました。
先ほど設定、確認しましたので、今度こそ大丈夫かと思われますが・・・毎度のこと申し訳なく!
お知らせ有難うございました、あなたのお言葉がなければきっと2ヶ月くらい気づかなかったことでしょう。

gdgdしまくりですが、今後ともよろでー!そんなバレンタインに心躍らせつつ集中の付加がなくて物事が手につかないブラjでした。
許可コミュイベント、誰か文書いて!!せつめいするか(ガッ


あと何か言うべきだった気がしますが、察してくださっている気がするので平伏で済ませてくださいませ・・・!

次回録音日は未定です。一週間前と三日前には予告しますぜい。
栗鼠神さまコーナーにいたわりの投稿が沢山来たら、きっと早めにやるよ!  
  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 俺様達 at February 8, 2008, 2:36 amComments(0)TrackBack(0)
January 24, 2008, 9:05 pm
おれらじ収録予告!!
多分25日21時に(明日)収録デス
投稿は直前まで受付!


といいつつ後ろにまたもやズレそうです。
といいつつズレなかったらおまwwwまたかwwww的にどうぞ!
ずれたwwww
録音開始は29日(火)21時から!
ずれました。もっとはやくタイミング見極めて予告しろよwwwコールすんません。たしかにな!
ということでフォーム締め切りもずれます。更新後のネタどんとこい!!!
放送はブラjと白犬予定。もちちゃんはおいそがしそうでぃすしまりすちゃーん

コミュのアレうんぬんで頭がぱんぱんな雑用係ですた。
てことでいろいろおまちしておりま!!!!
byブラj   
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 俺様達 at January 24, 2008, 9:05 pmComments(0)TrackBack(0)