ケロログ
July 8, 2014, 2:24 pm
夏休み期間特別講習日程
大変ながらくお待たせしましたm(__)m
夏休み期間中の特別講習の日程が決まりました!

場所:セルラーパーク那覇 (室内練習場)
時間:10:00〜12:00
(実施日)
火曜日: 7/22・8/5・19・26日
金曜日: 7/25・8/8・22日
合計 7日間
※今回は、イベント等が入っており、まとまった形で実施できませんが御理解下さい!  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
July 3, 2014, 9:32 pm
お詫びと連絡先の訂正!
先日、新たに南部地区会場の糸満市西崎球場の開校をお知らせをさせて頂いた時に、参加問い合わせ先を誤った番号を掲載してしまい、皆様へ大変ご迷惑をお掛け致しました事をお詫び致します。大変申し訳ありませんでしたm(__)m
正式な連絡先は(090−6858−4673)です
今後とも宜しくお願い致します

(89塾 新里)  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
June 2, 2014, 9:51 am
89塾 新たに南部地区会場を開校!
沖縄本島、南部の御父母の方々の声に応えるべくこの度、新たに南部地区会場として糸満市西崎球場にて開校する事になりました!
講師には、(大城 祐二)元阪神タイガースを起用し、地元に恩返しをしたく、南部地区の子供達を対象に7月から毎週月曜日17:00開始で糸満市西崎球場にて野球塾を開校致します。  
それに伴い、まずは、子供達に体験して頂きたく、6月〜7月までの約1ヵ月間を、無料体験学習として開催致します。

※詳細につきましては(89塾 新里)まで御連絡下さい! (090-6858-4673)  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
April 10, 2014, 2:44 pm
2014年度スタート!
2014年度スタートに伴い新たにホームページもスタートさせて頂きました!
開催した野球教室や、各会場の活動報告など出来る限りアップしたいと思いますので是非、ご覧になって下さい。
また、資料・内容等、より解りやすくなっていますのでそちらも、参考にして頂きたいと思います。
今後とも、89塾宜しくお願い致します!

※http://www.89juku.com/  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
December 16, 2013, 8:45 am
キャンプ期間中の会場変更について・・・
いつもご理解有難うございます。

12月からは、来年2月から始まるプロ野球キャンプの整備や選手の自主トレなどで、毎年この時期から主要球場の使用が出来なくなります。 それに伴い会場を以下の通り変更いたします。

月曜日:白川球場
火曜日:与根球場
水曜日:金武町多目的広場
木曜日:白川球場
金曜日:与根球場
土曜日:名護市少年野球場

※雨天時はこれまで、室内練習場を使用していましたが、来年1月からは自主トレなどで使用出来なくなる為、会議室でのトレーニングや勉強会を考えています。
※2月からはキャンプ期間中は会議室等も使用出来ない為、中止の可能性もあります。御理解下さいm(__)m

(89塾 新里)  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
October 3, 2013, 9:24 am
時間変更のお知らせ!
お疲れ様です!
季節も秋めいて来て、だいぶ過ごしやすい日が多くなりました。
それに伴い、日が暮れるのも早くなり、10月からは89塾の練習時間も冬場時間(16:00〜)に変更したいと思います。
学校の終了時間等の関係もあると思いますが、よろしくお願い致します。

※冬場時間は練習開始時間が早く、時間に間に合わないと心配する方もいますが それ用のメニューがあるので、御心配なく!

※雨天時や室内での練習の時は(17:00〜)の練習になりますので御理解下さい。

(89塾 新里)  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
September 12, 2013, 10:22 am
89塾 日程変更のお知らせ!
89塾の会場の改修工事に伴い日程も変更しました。

月曜日:白川球場 ※(沖縄市営球場)
火曜日:与根球場 ※(瀬長島球場)
水曜日:金武スタジアム
木曜日:嘉手納球場
金曜日:セルラースタジアム
土曜日:名護球場

※習い事や、チーム練習等の日程調整が大変だと思いますが、ご理解下さい! 
また、日没も早くなり来月からは、冬場時間の16:00スタートになりますので宜しくお願いします。  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
November 21, 2012, 10:24 am
ベースボールクリニック スタート
大変ながらくお待たせ致しました。
本日、21日よりベースボールクリニックをスタート致します!

まだ、不慣れな部分もありますが、皆様の御理解を頂き、たくさんの方々が足を運んで頂ける場所にしたいと思っております。

今後とも、ベースボールアカデミー89塾同様、宜しくお願い致します!

(89塾 新里)  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
October 12, 2012, 10:23 am
・・・お詫び・・・
皆様にお詫びと、訂正をお知らせを致しますガ−ン

前回、ベースボールクリニックの開設をお知らせいたしましたが、ビデオの設置工事等の遅れがあり、撮影開始を11月頃をメドに薦めています。

早速、受講の受け付けに来て頂いた皆様には大変申し訳なく思っておりますびっくり
これから受講の申し込みなど、考えていらっしゃる親御様は、1度問い合わせ頂いた上でお越し下さいますようお願い致します。

TEL: 090−6858−4673 (89塾 新里)  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
October 2, 2012, 1:58 am
祝 89塾オフィス(ベースボールクリニック)開設
なかなかアップ出来ずに申し訳ありません。
しかし、皆様に良い報告があります!
10/1(月)小禄スポーツランド内に、89塾のオフィス(ベースボールクリニック)を開設する事になりました。

これまで、89塾を続けて7年になりますが、89塾に通いたくてもチームの休みとその日の練習会場が合わず断念していた方々が多くいました。  そこで今回、小禄スポーツランドさんの協力のもと(ベースボールクリニック)が開設出来ました!

そこでの運営内容は・・・
実際、自分がどう言う打ち方や投げ方をしていて、何処をどう治せば今よりもレベルアップあるいは、ケガをしないで投げれるか?などを最新の解析装置を用いて撮影し、様々なシーンを見ながら修正・アドバイスまたは、故障の原因などを探します!

(営業日時)1部          2部
 12:00〜15:00 20:00〜22:00
月曜日:  ----         ----
火曜日:  新里         新里
水曜日:  ----         ----
木曜日:  ----         ----
金曜日:  新里         新里
土曜日:  ----         ----
日曜日:  ----         ----




(実施内容)
完全予約制とし、1部・2部の各部5組までとし1日最大10組までの予約を受け付ける!
※複数参加の場合は、3名まで可能

a)料金:1,800円/人 ※バッティングマシーン料別途
(指導・DVD作成料込み)

{オプション}
・指導のみ(DVD作成なし)   1,000円/人


b)指導内容
 .侫ーム撮影
◆_鮴
 修正箇所アドバイス
ぁ_鮴聾絅侫ーム写真・DVD作成


(実施場所)
小禄スポーツランド内              
※ストラックアウト・バッティングマシーンは、別途料金。


皆様のお越しお待ちしています!
   
関連タグ:【追加】【削除】
通報する