音声ファイルのアップロード時の注意
【音楽など著作物を流す場合の注意点】
著作権管理事業者の管理の元、著作権、および著作隣接権の権利関係が保護されている音楽やその他の著作物を使用する際、 何らかの手段によって、音楽配信に関して当該著作権管理事業者との契約関係を明示していただく必要があります。
僅かな秒数やBGMとして使用する場合でも、同様に契約およびその表示を行う必要があります。
権利侵害に十分ご注意下さい。

【MP3をUPする際の注意】
ケロログでは、より多くの環境で音声ファイルを気軽に聞いて頂けるようにと、Macromedia Flashを使用し、MP3ファイルを再生しています。
Macromedia Flash Player上で、正常に再生できるMP3ファイルは、 22kHz、44kHz のサンプリングレート形式である必要があります。
これに上記に該当しないMP3ファイルは、Macromedia Flash Player上では正常に再生されません。
ページ上で音声ファイルを正常に鳴らす場合、この点にご注意下さい。
【その他の注意】
現在、ケロログでは負荷軽減のため、以前サポートしていたWAVファイルのアップロードサポートを一時的に中止しております。
音声ファイルは、MP3形式に変換してから、アップロードするようにしてください。