ケロログ
2014年12月
最新記事へ
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
<<前月
Categories
GoogleAdsense
December 14, 2014, 4:58 pm
フェアになりたい
フェアになりたいという気持ちは危険ですよね。
公平、公平ということばっかり言ってると本質を見失ういます。
そういう事が外されると、気にくわないですよね。
でもアンフェアこそがこの世の真実ですね。
フェアなんてあり得ないですから。
つきつめていくとね。
でも自分の取り分が満足していればそれでいいと思うのが私の考え方です。
73の取り分で自分を3、でもその仕事にあった報酬であればいいかなと思います。
相手が7とても自分が山で満足していればそれでいいのです。
それを積み上げていけばかなり大きい星なりますからね。
積み上げるか、積み上げて内科によって報酬の割合って何かありますね。
まぁいいですけどね。
ということで、アンフェアになれるというのもいいかもしれません。
山中理不尽なものです。  
  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 花木 at December 14, 2014, 4:58 pm
August 13, 2014, 4:56 am
あそこの臭いのお話
やっぱり、彼氏と会う時というか、自分はあそこの臭いどうなんだろうなと思います。。
なんか、やばいのかなって。

ちょっと臭かったら嫌ですよね?
なので、かなり気にしています。これいいね。
あそこの臭い

本当にまあ、こういうこともあるよね 笑

っていうか、恋愛では避けて通れませんもんね。
なので、本当にちょっとあそこの臭いには敏感なのです。。。  
  download

通報する
Posted by 花木 at August 13, 2014, 4:56 am
May 21, 2014, 1:52 pm
充足感
毎日を充実させるには、
自分が何に充実感を感じるかということを知らねばなりませんね。

私は何でしょう。
映画、旅行、自然と触れ合うこと、
遊ぶこと、女遊び、人の役に立つこと、
仕事をパンとおわらせること。。。

いろいろあります。

バランスも結構、キーワードですよね。

ずーっと1ヶ月引きこもって、
ずっと映画をみていても、飽きますし、
充足感は感じないですからね。

極端な感じじゃなくて、バランスも大事なんだと思いました。  
  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 花木 at May 21, 2014, 1:52 pm