ケロログ
August 9, 2014, 12:01 am
メガネはオシャレアイテム
私、メガネフェチでして、、というか、コレクターの方ですけどね。
良いメガネがあったらオシャレアイテムとして買ってしまうのです。

先日も新宿に言った時にふらっと、、目に止まったのがお洒落な緑斑のメガネ。
これは買うしか無いなと直感の声に従いました。

まあ、よかったのですが、結構したんですね、金額が。
3万円以上です。

ちょうどお金がない時だったので、後日消費者金融のネットキャッシングで即日お金を借りることにしました。
ちょっと資金不足だったのでね。
ネットキャッシング即日

ということで、あまりにも使いすぎるのもどうかなという話です。
消費者金融のネットキャッシングは即日すぐ貸してくれるのでありがたいのですが、あまり頼りすぎてもダメですよねぇ。。。

なので、メガネもいいところでやめておきたいのですが、メガネの魔力がありますからね。  
  download

通報する
Posted by 加納 at August 9, 2014, 12:01 am