ケロログ
March 11, 2009, 4:58 pm
赤いトマトと三毛猫
今回は、Koreiさんからいただいたテーマについてチャネリングしました。

「何事も一生懸命しないと気が済まない。
ええかげんに生きている人が許せない。
この考えが時に自分を律してくれ、時に自分を疲れさせるのです。
もっと楽に生きるコツはありますか?」



インスピレーションおとぎ話の内容は、
潜在意識の深いところにある情報をもとに読んでいます。

その潜在意識の世界では、私たちの経験した過去・現在・未来、全ての情報が、
まるで網目のように全て繋がっています。
だから、あなたが必要とする答えも、今回のおとぎ話の中に隠れているかもしれません!
ぜひ、何かテーマ(質問)を決めてから、おとぎ話を聴いてみてください♪


もし、特に質問が思い浮かばない時は、
以下の質問でおとぎ話をひも解いてみてください^^

「もしこのおとぎ話の中に、私が自分の人生を、
より楽に楽しく生きるためのヒントが隠れているとしたら、それは何ですか?」



それでは、どうぞお聴きください!

※ケータイは、このリンクからお聴きいただけます。


パソコンに保存したい方は、プレイヤーの右のDLをクリックして保存してください。

Music by 煉獄庭園  
download

通報する
Posted by ソラン at March 11, 2009, 4:58 pmComments(0)TrackBack(0)
この記事にコメントを書き込む

この記事へのトラックバックURL

http://www.voiceblog.jp/tb.php/2313a3e6f696471627960737e696d256d6964797e616a323131363635393