ケロログ
July 27, 2007, 8:05 pm
新曲(21) シンバル
ここ数曲アップテンポが続いたので、
久々にスローでしっとりした曲を。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

孤独な胸の中に広がる
あなたと出会った日の記憶を
いつも僕たちは ずっと迷いながら
ここにたどり着いた

高く風を受けて 響けシンバル
とおく とおく 届くよ

時々 つらくなると 夜空に
光をめざし 闇にさまよう

両手 伸ばすたび そっとすり抜けてく
はかない夢に 泣いた

白い羽根を広げ 響けシンバル
夜を越えて All night long

ふたりの歩いた道は はるか遠くへと続く

高く風を受けて 響けシンバル
君の胸に 届け
きっと 後悔のない道はないから
ひとつ ひとつ 輝く
白い羽根を抱いて 響けシンバル
夜を越えて All night long  
download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by kinya at July 27, 2007, 8:05 pm
July 25, 2007, 8:42 am
ピアノ曲(2)♪Waltz
昨日に続いて、ピアノ曲です。
タイトルどおり三拍子の短い曲です。
これは、二十歳前後ぐらいの頃に作った…ような気がします。
この曲には、その頃の個人的な思い出があるんです。
でも、それは内緒の話。

よく「音楽は思い出と結びついてる」なんていいますが、
作ってる人にもそれはあるんですよ。  
download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by kinya at July 25, 2007, 8:42 am
July 24, 2007, 4:42 am
ピアノ曲(1)♪etude
高校時代に作った曲を、あらためて弾いてみました。
たぶん、これが初めて作った曲らしい曲なんじゃないかな。
シンプルでやさしく、2分ほどで終わる短い曲です。
この曲、自分の結婚式でも弾いたんですよ。
ピアノを弾く新郎って、よく考えたらありえないですねえ。

もう一曲弾いたので、また近いうちにupします。  
download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by kinya at July 24, 2007, 4:42 am
June 27, 2007, 7:00 am
新曲(20) I Can Say
また梅雨も開けきってませんが、
夏の始まりを告げるようなリズミカルで爽やかな曲です。

〜〜〜〜〜〜〜〜

子供のように はしゃいで 抱き合って
遊びつかれて 眠ってしまう

あなたが教えてくれた 宝物
思い出せる 明日のため

I can say 駆け引きはいらない
素直な気持ちで 向き合っていたいよ
I can say もっと知りたいから
話をきかせてほしい 僕の知らない君


夕日はすぐに 波間に溶け合って
夜が二人を包み込んでく

つないだ手と手のひらに流れてる
鼓動 いつも 感じながら

I can say やさしさはいらない
あなたのリズムに 寄り添っていたいよ
I can say 言葉を越えるから
ふれてるだけでいつでも 伝わってくるはず

  
  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by kinya at June 27, 2007, 7:00 am
June 16, 2007, 4:10 pm
新曲(19)Beginning(single ver.)
あふれる光の中を駆け抜けてくフリーウェイ
みんな目の色を変え 追い越してゆくよ

目にみえない ものを信じる くせにどうして
見えるもの ばかり こだわり続ける?

始めよう 終わりのないこの世界で
たったひとつ君が
できることが どこかにきっとあるから
迷いながら進もう


らせんの階段を 駆けのぼるように
ぐるぐる回りながら 少しずつ ひとつずつ

君が今 していることは 心の底から
本当に 探し求めた ことなのかい?

闇を打て 見境もない それもいいだろう
そのうち きっと それは
雲を裂き 空の境目を 突き抜けて
月へと 届くから

さあ はじめよう けがれてく この世界から
逃げ出すことなく
よどみのない 心持ち続けてみれば
君なら できるはず
  
  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by kinya at June 16, 2007, 4:10 pm
April 6, 2007, 5:52 pm
新曲(18)Get Me Heaven
枯れ果てた 毎日に光差すと信じて
変わらない むなしさと 原色の 欲望に
果てない 道を進もう Live together

Get me,get me heaven


形あるものは 全て いつしか 朽ち果てる
目に見えない ものに 潜む価値を 見出せ
本当に 欲しいものなら Give together

Get me,get me heaven


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
勝犬さんがジャケット作って下さいました、ありがとう!  
download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by kinya at April 6, 2007, 5:52 pm
June 6, 2006, 12:55 pm
album"Free Style"
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by kinya at June 6, 2006, 12:55 pm
January 11, 2006, 5:42 pm
♪(17)You Are My Love(Groove Guitar Mix)

Wake up in a morning  
夢から覚めたとき 広がるよ
思い出も 色あせない 風景に
変わるとき 出会えれば
いつかは

You’re my love この胸の中に
見つけた 確かなものは
あたたかくて やさしい思い

You’re my love  人ごみの中に
見つけた いとしい人は
かけがいのない かわらぬひと


Make up in your dreaming
ひとりで 振り返る 空ならば
かなしいよ
でも ふたりで みられる
夢もある そのことに 気付いて

You’re my love  人ごみの中に
見つけた いとしい人は
かけがいのない かわらぬひと

You’re my love この胸の中に
見つけた 確かなものは
あたたかくて やさしい思い

(4:09)  
download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by kinya at January 11, 2006, 5:42 pm
January 10, 2006, 9:43 pm
私の曲(15)(16)You Are My Love

Wake up in a morning
ここから はじめよう ふたりなら
ねえ きっと
望みのまま 描ける
目覚めてく 喜びを
見つめて

You are my love この胸の中に
見つけた 確かなものは
あたたかくて やさしい思い


Make up in your dreaming
ちいさな ささやきが 歌になる
今日も きっと
最初にきいて ほしいよ
生まれてく 輝きに
気付いて

You are my love 人ごみの中に
見つけた いとしい人は
こっち向いて ほほえんでる
 
You are my love この胸の中に
見つけた 確かなものは
あたたかくて やさしい思い

(2)Happy Mix(3:41)
(1)Mellow Night Mix(3:42)
  
download

download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by kinya at January 10, 2006, 9:43 pm
January 10, 2006, 9:37 pm
私の曲(14)Eyes

こっちを向いて 瞳そらさないで
心の奥のホントの気持ち

勇気を出して 手を伸ばしたら
探してることが見えてくるはず

話しかけても 返事は うわの空で
いっしょにいるのに 何だか むなしい

ひとつひとつは本当なのに
言葉にすると ウソになるパズル

手にしたものは すぐに色あせてく
満たされてるのに 何だか むなしい


君のいない退屈な日々と
これからを考えた


望んだ物は 何でも手に入るのに
ほんとにほしいものが 見つからない

こっちを向いて 瞳そらさないで
こっちを向いて・・・

(3:18)  
download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by kinya at January 10, 2006, 9:37 pm