ケロログ
2014年06月
最新記事へ
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
<<前月
Categories
GoogleAdsense
June 15, 2014, 5:04 pm
大学生の頃からファッション好き
私はファッションが大学生の頃からだいすきで、結構服を買うのが大好きだったのですが、それが講じて高じて、ファッション業界に就職しました。

でも、最近ステップアップを考えていて、転職しようかなと思っています。相談しているのはここ。
ファッショーネ

ここなら、専門のコンサルタントが相談に乗ってくれますので、ニッチなファッション業界の専門ですからね。
なので、バッチリだと思ったのです。

狙いは良かったと思います。
今は自分の脳力とかを具体的にしています。  
  download

通報する
Posted by 奥本 at June 15, 2014, 5:04 pm
April 16, 2014, 6:52 pm
人は信じているものしか見えない
自分の中の現実というか、
今見ている世界というのがありますよね。
これってすべてが妄想というか、イリュージョンの世界ですよね。

何故なら、人は信じているものしか見えないからです。
目の前にあっても見えません。

UFOを信じていなかったら、UFOが目の前に現れても、
見えません。
疲れてるのかなとか思って、
1時間後には忘れてしまいます。

ということで、
今見ている世界を変えたかったら、
自分の中の現実とか、考え方とか、
そういうものを変えれば、一瞬で目の前の世界は変わるし、
いろいろな結果も変わってくるのです。
なんか、自己啓発っぽいな。  
  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 奥本 at April 16, 2014, 6:52 pm
April 9, 2014, 7:42 pm
取りたいムダ毛
取りたいムダ毛が多いです。

どうですか?私は本当に毛が濃いので、
本当に悩みが深いのです。

なのでこれ。
ムダ毛脱毛エステ.net

結構、いい感じかも。。。
なので、試してみる価値ありかな。
お腹すいた。  
  download

通報する
Posted by 奥本 at April 9, 2014, 7:42 pm
December 15, 2013, 4:57 pm
docomoの古いガラケー
docomoの古いガラケーと呼ばれる携帯を、
SIMフリー化ってできるんでしょうかね。

SIMフリーにできれば、
docomoの携帯をAUで使ったりできますし、
海外でも使えましょね。

だから、SIMフリー化して、
海外に持って生きたいです。

そういう業者っていないのかな?
ちょっと探しているんですよ、最近。  
  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 奥本 at December 15, 2013, 4:57 pm