ケロログ
ネットラジオ
ハイパージャック/アズライールのROネットラジオ
  ネトラジ過去放送リスト
   Vol.144〜200を公開中ッ!
  ネトラジ専用、投稿フォーム

  ★  ★  ★

   6/25 全4話公開中ッ!
  ハイパージャック/ROネットラジオドラマ
  ラジオドラマ <collate data>

  アズライール/mixi
  [mixi]ハイパージャック コミュ
About
初めてのご訪問者様へ。
※観覧・視聴の前に一読お願いします。

I.E推進 JavaScript"ON" Japanese only
アンケート!! - 終了 -
 【今後の参考に・・・】
 6月のラジオドラマも終え・・・
 今度どのような展開を期待するのか!?

Profile
ハイパージャック/アズライールのROボイスブログ

  azrail_info★hotmail.co.jp
  (★を半角@に変えて下さい)
  ※メッセではありません。

  メールフォーム →
  (※簡易フォーム。ブログ連絡等に。)

web拍手
 ●
 感想・意見・質問等は
 web拍手orメールから
   お願いします♪
返信はボイスにて(*ノェノ)


Ranking+Search
ゲームブログランキング
  
他の方のROブログコチラ↑
約200サイトが集まっています♪

  
新設されたラグナロクランキングです
登録サイト・ブログ募集中のようです♪

  人気ブログランキング

ゲーマーズポータルサイト
  MMORPGサーチエンジン

ポッドキャスト ランキング
  Podcast Ranking
Podcasting

↑このバナーを「PodcastJuke」や「iTunes」などのポッドキャスティング視聴ソフト上にドラッグ&ドロップするだけで、簡単に番組が登録されます。
2013年12月
最新記事へ
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
<<前月
プチニュース
垢ハックに注意!!
垢ハク被害が未だ続いています。
ウィルスサイトのURLを貼り付ける悪質な書き込みが後を絶ちません。
ROブロガー様、悪質な書き込みをされない対策を各々考えて行きましょう。


容量の関係上、一部を除き、2008年4月分までの音声ファイルを削除しました。
これに伴い、現在再生可能ファイルは2008年5月からのものとなります。
2008年5月より前のプレイヤーを再生しても音声が流れないのはその為です。
ご理解・ご了承願います。


※重要なお知らせ
メールフォームで使用していました、Future Spirits様のフォームメーラー サービス終了に伴い、簡易メールフォームとネトラジ投稿ホームを変更させて頂きます。
作業は順次行っていき、後継はFC2様のメールフォームサービスを使用させてもらう予定です。
これに伴い、javascriptを使用したものになる為、ご利用できる状態で観覧していただけますよう、お願い致します。
また、フォーム変更作業において、旧簡易メールフォームのページ『http://www.voiceblog.jp/azrail/8445.html』の編集が利かなくなっている為、Future Spirits様のフォームメーラー サーバー停止日の2009年 3月16日(月)で削除させて頂きます。
簡易メールフォームの新ページは『http://azrailinfo.blog37.fc2.com/blog-entry-293.html』になります。
ご迷惑をおかけしますが、ご理解・ご了承頂けたら幸いです。


9月末に更新したバナーをさらに更新しました。
fc2でもバナーの更新ができないことに気付きました。
…ので、バナーはお持ち帰りでお願いします。
直リンクはお勧め致しません。変更して頂けたら幸いです。


javascriptを使っていくつかコメント返信を開くようにしているのですが、使い方がよくないのか、1ページに2つ以上あると、後者が開かないようです。
記事の右下にある日付をクリックして、単独記事にすると見れるようになります。
お手数ですが、開かないコメントがありましたら、単独記事にしてご覧下さい。


web拍手とメールフォームから頂いたコメントに、音声(ボイス)での返信をさせて頂いていましたが、突然で恐縮ながら、ボイスでの返信を休止させて頂きました。
拍手やメルフォはそのまま使用いただけますが、コメントは文章にて返させて頂きます。
ご理解・ご了承頂けたら幸いです。


リンク1件追加。
RO Blog様が9/30をもって閉鎖。それに伴い、後日削除予定。
…だったのですが、管理委託により復活の兆し!?(11/15)


2006年の12月までに、主に相互リンクしていましたブログ様の、リンク先アドレスが消滅・削除されていたものについて、大変残念ながらリンクを外させて頂きました。
再び復活された場合は再度お知らせ下さい。






過去の古いものから順に削除しております。過去記事のプレイヤーを再生してもかからないのはその為です。
既存音声データ:2008年5月〜現在
リンクについて
基本は、リンクフリー&アンリンクフリーです。
ただし、
※禁止事項に触れるリンクは禁止です※
必ず、【コチラ】の決まり事を読んで、確認して下さい。

サイト名:ハイパージャック
趣旨:ROネットラジオ、ss&声日記
管理人:アズライール
サイトURL:http://www.voiceblog.jp/azrail/

ハイパージャック/アズライールのROボイスブログ(200*40)
(↑※クリック)

ハイパージャック/アズライールのボイスブログ(120*60)
(↑※クリック)

ハイパージャック/アズライールのROボイスブログ(88*31)
(↑※クリック)


バナーはお持ち帰り下さい
応援中♪
Morroc mini Radio
Morroc mini Radio|絆の形
閉鎖記念企画・長編ボイスブログ『絆の形』
2009年末、公開終了予定


”じゃあ俺がキャラ作る”実況動画も!
駄記枕 ON AIR

ROとFEZ!ユーザーイベント情報有!
たびらじ

RO昔話終了 / 他ゲーム・声優話
風の都/windy

- - - - - - - - - - - - - - - - -
更新 pickup!に変更させて頂きます
  ※他ネトラジ様のLinkは↑にあります
- - - - - - - - - - - - - - - - -


Dai☆好きデビアス様/りんくる☆そうる
M3-2009秋新譜CD『Dai☆好きデビアス様/りんくる☆そうる』
ゆずさんが歌ったリンカーソングとともに、
アズライールのイメージ曲が登場!?゚.+:。
2009年10月11日リリース♪゚.+:。
作曲:でじゆに


”りんくる☆そうる” Webリリース!!
りんくる☆そうる
今回のテーマは「恋に一直線なソウルリンカーの女の子」゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
ゆずさんの歌声がとってもカワユィ♪
関連:MOMもるひ / でじゆに
その他にも: 極LUK☆ずっとLUK
          ぽりんのうた / 99DEX=GO!!
Voice検索
RO検索 + アンテナ
Copyright
copyright © 2009 Powered By ケロログ allrights reserved
Template reference アリスの路地裏
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Music © 2009 KEN THE GARAGE by Twilightz. All Rights Reserved.
Music © 2009 CAU by Candy Music!. All Rights Reserved.
Music © 2009 An origin of each distribution. All Rights Reserved.
Voice © 2005-2009 アズライール by ハイパージャック. All Rights Reserved.
バナー以外の当コンテンツの再利用(再転載・再配布など)は、禁止しています。



 
ページランク
ラグナロクオンラインネットラジオボイス
Counter
    

ケロログアクセス数:670273pt(09/10/18)
RSS2.0
RSS1.0
ケロログ | VOICE BLOG PORTAL
November 13, 2009, 2:58 pm
ブログ移転のお知らせ
ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ アズちょんですぉ
皆様2倍は堪能しておりますか?w

しばらく更新してませんでしたが、このたび、ブログ:ハイパージャックは

FC2さんへ 移転する ことになりました!!

ブログ名はそのままですが、アドレスが変わりますので、リンクされてるかたは、
変更して頂けると幸いです(*ノωノ)

ハイパージャック

http://azvoice69.blog60.fc2.com/

本来ご挨拶しに行きたいところですが・・・正直めんどくさい(ぁwww
\(^o^)/てかみててくれるなら気づくよね?w
ってことでお許しを!!(*_ _)人ゴメンナサイ

FC2メインということで、ボイス活動どうなるの?っと気になるかもですが、
一応やめるつもりはないです!!なんらかの形で頑張りたいとは思うので、
気長に待って頂けると嬉しいかなと(*´ω`*)

それでは今後とも、移転先のブログでよろしくお願いします♪゚.+:。
  
通報する
Posted by アズライール at November 13, 2009, 2:58 pm
November 7, 2009, 10:23 am
クエストとジュピロス
(゚ω゚)ノ ども、アズちょんですに。
前回の記事にうpした写メに、同鯖のしかも溜まり場でお会いしてるかたが
写っているという偶然が発覚しましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
お互いに顔など知りませんので、先日言われてビックリwww
そんなことってあるんですねぇ〜♪世の中って狭いなって思いましたw

さて、騎士子がモソモソしたりしてました。
※11/5のコメント返しも続きから↓
read more ...?


web拍手
次のイベントは・・・冬コミだ!?
ラグナロクオンラインランキング応援してくれたら感激です☆゚.+:。

コメントは web拍手 または メールフォーム からお願いします♪

  Web拍手だったり、ランキングだったり。押してくれるとやる気と嬉しさになります!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

■プレイ情報|アップデート
Episode 8.1 into the unknown【イグドラシル】
大型アップデート「Episode 8.1 into the unknown【イグドラシル】」11月中旬に実装決定!!


■ショップ委託(通販)はじめました。
M3-2009秋新譜CD『Dai☆好きデビアス様/りんくる☆そうる』
新譜CD『Dai☆好きデビアス様/りんくる☆そうる』
  
通報する
Posted by アズライール at November 7, 2009, 10:23 am
November 4, 2009, 6:08 pm
RWCと最近のわたくし
ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪ アズちょんです。
風邪はほとんど回復しましたが、まだちょっとエヘン虫のアズでございます。

さて、先日横浜はパシフィコでRWCイベントがありましたねッ!!
あちきも|゚Д゚)))コソーリ!!!!といッテきましたv
これは、入り口でもらったものです。

RWC2009

対人はさほど興味がないのですが、やっぱり大画面でみてると、
なんかよくわからないけど大興奮しておりましたwwww
そして日本が優勝し、特典の経験値うpなんかが来るそうで、
来週の10日メンテから1週間ほどだそうですよヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
タロの育成が滞っているので、嬉しい限りです!!

そしてコスプレしているかたがたが可愛いし、かっこいいので
すんげ〜目の保養に(*´ω`*)AX様かっこよか〜♪

RWC2009

帰りがけ、サキュゆずしゃまの乳をつついて帰ってきました(キリッ
嘘だと思うなら本人に確認してください。
どうぞ!って差し出してくれたので(ぁ

イベントって楽しいですね!!疲れたけど大満足でした♪


さて、最近のRO話は・・・
※10/30、10/31のコメント返しも続きから↓
read more ...?


ん〜・・・ボイスが録れない_/ ̄|○ il||li
ブログ移転作業途中だけど移動しちゃおうかな;;;
ボイスないのにボイスブログメインってのがなんか自分的にね><


web拍手
コス・・・興味でたかもしれない?
ラグナロクオンラインランキング応援してくれたら感激です☆゚.+:。

コメントは web拍手 または メールフォーム からお願いします♪

  Web拍手だったり、ランキングだったり。押してくれるとやる気と嬉しさになります!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

■プレイ情報|アップデート
Episode 8.1 into the unknown【イグドラシル】
大型アップデート「Episode 8.1 into the unknown【イグドラシル】」11月中旬に実装決定!!


■ショップ委託(通販)はじめました。
M3-2009秋新譜CD『Dai☆好きデビアス様/りんくる☆そうる』
新譜CD『Dai☆好きデビアス様/りんくる☆そうる』
  
通報する
Posted by アズライール at November 4, 2009, 6:08 pm
October 30, 2009, 7:57 pm
(*゚ー゚)おや?タロの様子が・・・
ども、アズちょんデ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪
いよいよRWC間近ですねぇ
鼻が完全に治ってはいませんが、はるばる関東の片隅から、
横浜に参りたいと思います(`・ω・´)ゞビシッ!!
ただ、インフルだけは頂かないようにしたいものですねw

■世界最強ギルド決定戦!!
ラグナロクオンライン/RWC2009
ラグナロクオンライン RWC2009|ラグナロクオンライン

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ここ最近ROでは何をしていたかというとですね・・・
まぁなんだ・・・タロの様子がおかしいのですよッ!!
※10/27、10/29のコメント返しも続きから↓
read more ...?


web拍手
RWCの会場でお会いしましょう?w
ラグナロクオンラインランキング応援してくれたら感激です☆゚.+:。

コメントは web拍手 または メールフォーム からお願いします♪

  Web拍手だったり、ランキングだったり。押してくれるとやる気と嬉しさになります!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

■プレイ情報|アップデート
Episode 8.1 into the unknown【イグドラシル】
大型アップデート「Episode 8.1 into the unknown【イグドラシル】」11月中旬に実装決定!!


■開催中
ハロウィンパーティー2009
ラグナロクオンライン|halloween party2009


■ショップ委託(通販)はじめました。
M3-2009秋新譜CD『Dai☆好きデビアス様/りんくる☆そうる』
新譜CD『Dai☆好きデビアス様/りんくる☆そうる』
  
通報する
Posted by アズライール at October 30, 2009, 7:57 pm
October 27, 2009, 10:56 am
好きですッ!!
す、好きです・・・PDヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
というわけで(何、グーテン ターク! アズちょんです。
平日の夜に入ることが少ないこの頃なので、週末はなるべく
遊べたら〜と思っておりまする。
でも、タイミング悪くて皆が狩り行っちゃった後とか・・・
あちきも遊びたかったぉ(´・ω・`)

それでも遊べるときは誘ってもらったりして(*´∀`)エヘヘ
そんな週末のお話。
※10/24のコメント返しも続きから↓
read more ...?


web拍手
視聴もあったり!?なかったり!?
ラグナロクオンラインランキング読んで下さったお帰りによければ・・・♪

コメントは web拍手 または メールフォーム からお願いします♪

  Web拍手だったり、ランキングだったり。押してくれるとやる気と嬉しさになります!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

Dai☆好きデビアス様もぉ1ヶ月以上も前になるので本人も
すっかり忘れていましたが、Gマスのれっつん
ドットをうってくれたんですよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
んで、先日もらっていい許可得たのでうpしておきますv

CDも発売され、現在では通販ができるようになってます。
よければ、ぜひぜひお手に取ってみてくださいね♪
委託状況については、でじゆにさんで確認できますが、
こちらでも紹介させて頂きます。
とらのあな」さま
とらのあな
店頭販売・通信販売
でじゆに作品販売ページはコチラ
(とらのあなWebページ内にリンクします)

D-STAGE」さま
D-STAGE
通信販売・提携店での店頭販売
でじゆに作品販売ページはコチラ
(D-STAGE Webページ内にリンクします)

■ショップ委託(通販)はじめました。
M3-2009秋新譜CD『Dai☆好きデビアス様/りんくる☆そうる』
新譜CD『Dai☆好きデビアス様/りんくる☆そうる』

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

■開催中
ハロウィンパーティー2009
ラグナロクオンライン|halloween party2009


■世界最強ギルド決定戦!!
ラグナロクオンライン/RWC2009
ラグナロクオンライン RWC2009|ラグナロクオンライン


■プレイ情報|アップデート
Episode 8.1 into the unknown【イグドラシル】
大型アップデート「Episode 8.1 into the unknown【イグドラシル】」11月中旬に実装決定!!
  
通報する
Posted by アズライール at October 27, 2009, 10:56 am
October 26, 2009, 11:14 pm
公式イラスト 3-2次職
ども、アズちょんです_ノ乙(、ン、)_
鼻が治らないので切ない今日この頃(グスン。

さて、今更な感もありますが、韓国の公式サイトに
でていた、3-2次職の公式絵をご紹介ッ!

ドットではいろいろいわれている3次職ですが、
こうしてイラストでみると・・・そこまで
悪くないんじゃ?って思えてくる不思議!
ドットでは表現しづらい部分があるのはわかりますが、せめてもうちょっとどうにかならんものなのかと;

そんな公式イラストは続きからどうぞ。

read more ...?


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

■ショップ委託(通販)はじめました。
M3-2009秋新譜CD『Dai☆好きデビアス様/りんくる☆そうる』
新譜CD『Dai☆好きデビアス様/りんくる☆そうる』


■開催中
ハロウィンパーティー2009
ラグナロクオンライン|halloween party2009


web拍手
読んで下さったお帰りによければ・・・♪
ラグナロクオンラインランキングRWCまであとわずか!!

コメントは web拍手 または メールフォーム からお願いします♪

  Web拍手だったり、ランキングだったり。押してくれるとやる気と嬉しさになります!
  
通報する
Posted by アズライール at October 26, 2009, 11:14 pm
October 24, 2009, 11:16 am
Episode 8.1 into the unknown【イグドラシル】
(゚ω゚)ノ ども・・ゲホゲホゲホ・・・アズちょんです。
体調はかなり回復したものの、声は相変わらず鼻声ですorz

さて、金曜日に大型アップデート情報がでましたね!!
大型アップデート「Episode 8.1 into the unknown【イグドラシル】」
                      11月中旬に実装決定!!


Episode 8.1 into the unknown【イグドラシル】
大型アップデート「Episode 8.1 into the unknown【イグドラシル】」11月中旬に実装決定!!

・・・ということで、公式から少し抜粋しておきます。

≪ストーリー アッシュ・バキューム、その地にあるもの≫
魔王モロクが逃げた先にあった、ミッドガルド大陸とは異なる世界
「アッシュ・バキューム」。
ミッドガルド大陸から派遣されたミッドガルド連合軍の調査により、
その地には凍えるような雪原地帯と、
緑豊かな平原地帯の二つの環境があるのが確認された。
そしてそこには、妖精のような姿をした種族と、
木の巨人のような姿をした二つの未知の種族がいた。
言葉の通じない彼らは一体何者で、人間に対して何を思うのだろうか。
味方になるのか、それとも敵となるのか。

今、ミッドガルド連合軍は、未知の種族との接触を試み始める。


今後の情報に目が離せませんね☆(ゝω・)vキャピ
声がもどったらがんばってCMも・・・!?
CMといえば・・・ハロウィンも・・・終わってしまぅ(。´Д⊂)


あげようあげようと思いつつ・・・気づけば土曜日!!
最近のRO状況は・・・
※10/22のコメント返しも続きから↓
read more ...?


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

■ショップ委託(通販)はじめました。
M3-2009秋新譜CD『Dai☆好きデビアス様/りんくる☆そうる』
新譜CD『Dai☆好きデビアス様/りんくる☆そうる』


■RO情報
10月24日(土)に1日だけの無料開放デー
10月24日(土)に1日だけの無料開放デー


web拍手
1日1クリックの応援で元気注入!そうny(*´ω`*)
ラグナロクオンラインランキング早く治れ・・・鼻声ッ!!

コメントは web拍手 または メールフォーム からお願いします♪

  Web拍手だったり、ランキングだったり。押してくれるとやる気と嬉しさになります!
  
通報する
Posted by アズライール at October 24, 2009, 11:16 am
October 20, 2009, 8:01 pm
halloween party2009
ヽ(°▽、°)ノ ども、アズちょんです。
のどの痛みはだいぶよくなりましたよ!!
ただ、次は鼻水になりましたwwww しかも熱っぽいぃぃ\(^o^)/
これは完全に風邪かしら(。´Д⊂) インフルは嫌だなぁ
早くよくなりますよ〜に(*'人') 流星群みれるっていうしね♪

さて、halloween party2009がやってきましたよ!!
さっそくやってみたのだぁ(`・ω・´)シャキーン
※10/19のコメント返しも続きから↓
read more ...?


ハロウィンパーティー2009
ラグナロクオンライン|halloween party2009


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

■ショップ委託(通販)はじめました。
M3-2009秋新譜CD『Dai☆好きデビアス様/りんくる☆そうる』
新譜CD『Dai☆好きデビアス様/りんくる☆そうる』


■RO情報
10月24日(土)に1日だけの無料開放デー
10月24日(土)に1日だけの無料開放デー


web拍手
1日1クリックの応援で元気注入'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ラグナロクオンラインランキングボイス・・・いつできる!?

コメントは web拍手 または メールフォーム からお願いします♪

  Web拍手だったり、ランキングだったり。押してくれるとやる気と嬉しさになります!
  
通報する
Posted by アズライール at October 20, 2009, 8:01 pm
October 19, 2009, 8:48 pm
アズ、アクビで狩りをする・・・の巻!
こんばんは。アズです・・・のど・・・痛いです;
しかも口内炎までできて(。´Д⊂) ウワァァァン
さらにそいつら双子なんだぜ!!!!
せっかくボイス収録できるかも!って思ってたのにorz
切ないっす(´・ω・`)

さて、そんな状況ですが、休み前に撮っておいたssと動画をば・・・れいのごとく、カットしただけのものだけど\(^o^)/

というわけで、先日紹介したアクビのスキルをつかって狩りをしてみましたよ!
read more ...?


■アズ、アクビで狩りをするの巻



エボプロSNS
エボプロSNS|ラグナロクオンライン

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

■RO情報

10月24日(土)に1日だけの無料開放デー
10月24日(土)に1日だけの無料開放デー


ラグナロクオンライン|halloween party2009
ラグナロクオンライン|halloween party2009


web拍手
1日1クリックの応援が元気のもとです(*ノωノ)♪
ラグナロクオンラインランキングボイス・・・いつできる!?

コメントは web拍手 または メールフォーム からお願いします♪

  Web拍手だったり、ランキングだったり。押してくれるとやる気と嬉しさになります!
  
通報する
Posted by アズライール at October 19, 2009, 8:48 pm
October 18, 2009, 3:18 pm
MOMもるひのもるさんの発光式ッ!
(。・ω・。)ノ グーテン モルゲン!! 12時過ぎに起きたアズです。
眠くて寝ようとしたんだけど、シャワー浴びたらもののみごとに目がさえたorz
ので、夜更かしだったんですよねぇ(;´∀`)

さて、昨日、MOMもるひや、くさむしれでお馴染みのもるさんが、
発光式を行われました♪
歴史的瞬間をその目におさめようと、Irisへ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンと
飛んでいったぉ!
read more ...?


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

■RO情報

10月24日(土)に1日だけの無料開放デー
10月24日(土)に1日だけの無料開放デー


ラグナロクオンライン|halloween party2009
ラグナロクオンライン|halloween party2009


web拍手
オーラ、オーラ( ゚∀゚)o彡°
ラグナロクオンラインランキング1日1クリック!!が応援に繋がるのです(*ノωノ)♪

コメントは web拍手 または メールフォーム からお願いします♪

  Web拍手だったり、ランキングだったり。押してくれるとやる気と嬉しさになります!
  
通報する
Posted by アズライール at October 18, 2009, 3:18 pm