ケロログ
このラジオを購読

上の画像をitunesなどのPodcastサービスを受信できるソフトにドラッグ&ドロップしてください

番組をなんと!!
自動で購読する事が可能になる、、、

筈(^_^;)

daimaou2001'sTwitter
もっこもこパレード


大魔王のお風呂ラジオは
白鯨ラジオもっこもこパレードに参加しています


2016年12月
最新記事へ
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<<前月
Categories
もっこもこリンク
December 1, 2016, 11:33 am
第304回大魔王おめでとうと自分的流行語大賞
猫屋アイコン 流行語大賞っていったい何を基準に決められるんでしょうね?
なんだか恣意的なものを感じてしまうのですが

ま、個人個人の自分的流行語大賞の方が大事よね
なのでこれから毎年この時期には自分的を考えようかな、忘れてなければ(笑)

・11/28おめでとう
・星座占いとか信じられないラインナップ
・結局は見てきた景色が人を変える
・流行語大賞候補は?
・前向きな言葉だけにして欲しい
・ひとつの事象に流行語がたくさんぶらさっがってる
・意外に古く感じない以前の流行語
・口に出して言ったかどうかじゃないの?
・大魔王の自分的流行語2016
・ケロログは相変わらず不調である
・大魔王ラジオチャンネルの方をチェックしてください
・鋼の〜〜〜〜
・お家騒動やめてあげて

・12/4ドルヲタ工場はドルヲタ工場的ドラフト会議2016
 是非会場のPLACEBOにおいでください
 https://uranmb.com/183
 もしくはSHOWROOMにてご覧ください
 https://www.showroom-live.com/8697112277

・12/12ネイキッドロフトにてスペシャルイベント
 ゲストはみづきあかり(スルースキルズ)
 http://www.loft-prj.co.jp/schedule/naked/52928
 ローソンチケットにて前売り券発売中

・3/20に3回目のドルヲタ興行ライブ
 出演者鋭意交渉中です

・大魔王SNSに是非入ってください
 http://sns.prtls.jp/pure-true/home.html


・大魔王ラジオチャンネル公式LINE登録お願いします
 http://t.co/5RtdPFu5cO

・新しいグッズショップ
 http://radiodaimaou.thebase.in/

いつでもメール待ってます
 bassradio@hotmail.co.jp

大魔王ラジオチャンネルグッズのご注文はコチラまで
 radiodaimaou@gmail.com  
download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 風呂大魔王 at December 1, 2016, 11:33 amComments(0)
December 1, 2016, 11:31 am
第303回大魔王稼業はやめられないとまらない
猫屋アイコン 止められない止まらないものが
やめないといけないものなのか、やめちゃいけないものなのか
それで全然立ち位置が変わるよね、当たり前だけど

やめちゃいけないものは辞められない気持ちを持ち続けたいものですな

・今週も薄っぺらく
・LINE LIVEは話術向上に繋がる?
・とりあえず露出を上げていく
・かっぱえびせんは美味しい
・コーンよりポテト
・ハーブネロ売らないで欲しい
・ダイエットはとりあえず順調
・週末は耐えられない
・やっぱりやめられないのね。。。
・とりあえずオランダ行って来い
・辞められないのは結局大魔王
・タイトルは星化粧ハレー
・朗読テーマを予想する遊び
・100年後に痕跡を

・12/4ドルヲタ工場はドルヲタ工場的ドラフト会議2016
 是非会場のPLACEBOにおいでください
 https://uranmb.com/183
 もしくはSHOWROOMにてご覧ください
 https://www.showroom-live.com/8697112277

・12/12ネイキッドロフトにてスペシャルイベント
 ゲストはみづきあかり(スルースキルズ)
 http://www.loft-prj.co.jp/schedule/naked/52928
 ローソンチケットにて前売り券発売中

・3/20に3回目のドルヲタ興行ライブ
 出演者鋭意交渉中です

・大魔王SNSに是非入ってください
 http://sns.prtls.jp/pure-true/home.html


・大魔王ラジオチャンネル公式LINE登録お願いします
 http://t.co/5RtdPFu5cO

・新しいグッズショップ
 http://radiodaimaou.thebase.in/

いつでもメール待ってます
 bassradio@hotmail.co.jp

大魔王ラジオチャンネルグッズのご注文はコチラまで
 radiodaimaou@gmail.com  
download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 風呂大魔王 at December 1, 2016, 11:31 amComments(0)
November 15, 2016, 10:59 am
第302回好きさあの笑顔逆転イッパツどこからそれは謎めいて
猫屋アイコン 逆転か
逆転などした事があるわけ無いです

なぜなら常に勝ってるからね!
なーんて(笑)

・400回に向けて
・一体誰が聴いてくれているのか
・ご報告お待ち申し上げます
・サイレントマジョリティに恋をする
・聴取率調査週間ってどうやってるの?
・ファンを顕在化させたい
・やり続ける事の大切さ
・オカンと飯を食いに行きました
・大統領選ややこしや
・選挙のなんたるかの教科書はドラマ「ザ・ホワイトハウス」で
・逆転イッパツマンで大逆転
・12/12東京イベントがローチケで買えます
・大魔王号は耕運機

・次回ドルヲタ興行は2017/3/20

・大魔王SNSに是非入ってください
 http://sns.prtls.jp/pure-true/home.html


・大魔王ラジオチャンネル公式LINE登録お願いします
 http://t.co/5RtdPFu5cO

・新しいグッズショップ
 http://radiodaimaou.thebase.in/

いつでもメール待ってます
 bassradio@hotmail.co.jp

大魔王ラジオチャンネルグッズのご注文はコチラまで
 radiodaimaou@gmail.com  
download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 風呂大魔王 at November 15, 2016, 10:59 amComments(0)
November 7, 2016, 2:27 pm
第301回一体何のサービスサービスぅぅ
猫屋アイコン 東京行き、ドルヲタ工場ライブ、ドルヲタ工場配信と
怒涛の1週間終えての収録はやっぱりネムネムでした(笑)

まぁなんとか編集しましたけどね
カットした部分に自分でも意味不明な箇所がいくつも有ったわ!
やっぱり起きて収録しないとダメよね当たり前だけど(笑)

・日々が僕の前を通り過ぎていく
・ドルヲタ工場ライブ終わりました
・苦戦をこそ糧に
・まずは僕達を信用して来てくれる集客を
・サービスを享受する
・ご飯はデブに取って麻薬
・ラーメンそんなに食わなくなった
・モバイルバッテリーが死んだ
・おっきくなっちゃった
・一体何のサービスなのか
・この際全てのコネクタをつけよう
・サービスは受け手側次第
・さっきの人戻ってきて
・microUSBと言う生き方
・ほぼ目を閉じて瞑想のようなラジオ
・言い間違いから生まれる話題
・メロンパンじゃないよサンライズだよ
・大魔王の使命

・大魔王SNSに是非入ってください
 http://sns.prtls.jp/pure-true/home.html


・大魔王ラジオチャンネル公式LINE登録お願いします
 http://t.co/5RtdPFu5cO

・新しいグッズショップ
 http://radiodaimaou.thebase.in/

いつでもメール待ってます
 bassradio@hotmail.co.jp

大魔王ラジオチャンネルグッズのご注文はコチラまで
 radiodaimaou@gmail.com  
download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 風呂大魔王 at November 7, 2016, 2:27 pmComments(0)
November 1, 2016, 8:33 pm
第300回こんな事を1人で300回もやってまんねん
猫屋アイコン とうとう300回がやって参りました
まぁ300回だから何?と言う話でもありますが(笑)

ホント通過点ですから
これからも蛇口と語らいながら続けていきますよ

・毎週やってたら300回になりました
・ホントに一人きり
・蛇口と語り合った300回
・状況が許す限り続けていきます
・あくまでも通過点
・ヒット打ててるか誰か教えて
・SMAPは頑張りましょう、大魔王は楽しみましょう
・ハロウィンは良いけど
・楽しむのは結構だけど。。。
・400回500回と続けていきます
・11/3いよいよ近づいてきたドルヲタ工場ライブ

・大魔王SNSに是非入ってください
 http://sns.prtls.jp/pure-true/home.html


・大魔王ラジオチャンネル公式LINE登録お願いします
 http://t.co/5RtdPFu5cO

・新しいグッズショップ
 http://radiodaimaou.thebase.in/

いつでもメール待ってます
 bassradio@hotmail.co.jp

大魔王ラジオチャンネルグッズのご注文はコチラまで
 radiodaimaou@gmail.com  
download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 風呂大魔王 at November 1, 2016, 8:33 pmComments(0)
October 24, 2016, 1:28 pm
第299回ウソをひっくり返す潔さこそが目の前の世界を変える
猫屋アイコン さて300回まであと一歩の所まで来ました!

なかなかメールを貰えない当番組ですが
300回の記念は是非送ってくださいね、待ってます

bassradio@hotmail.co.jp

・299回!次回は300回!
・次回はおめでとうメールお待ちしてます
・人気Podcastにならないかしら
・真央ちゃんが競技している姿が見れる幸せ
・フィギュアスケートも新生現る!
・村主選手が引っ張っていた時代を忘れない
・来週は月曜更新出来ません
・ウソはつきますか?
・リカバリに必要なもの
・みんなやってるんでしょ?
・むしろ応援してあげたくなる(笑)
・人から見ればそれは旅行です
・どうせ辞めるなら、、、
・11/3ドルオタ工場ライブ@京都ブルーアイズ

・大魔王SNSに是非入ってください
 http://sns.prtls.jp/pure-true/home.html


・大魔王ラジオチャンネル公式LINE登録お願いします
 http://t.co/5RtdPFu5cO

・新しいグッズショップ
 http://radiodaimaou.thebase.in/

いつでもメール待ってます
 bassradio@hotmail.co.jp

大魔王ラジオチャンネルグッズのご注文はコチラまで
 radiodaimaou@gmail.com  
download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 風呂大魔王 at October 24, 2016, 1:28 pmComments(0)
October 23, 2016, 11:44 pm
第298回CSの結果はノーベル順当勝ち賞
猫屋アイコン さて今宵もケロログは不調です
でもワシには大魔王ラジオチャンネルがある!

と言う事でとりあえずこっちだけ更新です
先週のケロログ更新できてないのよね〜〜〜〜

・夜中に大雨が降ってきた
・ノーベル賞が発表されました
・誰が村上春樹さんを推してるの?
・僕じゃない方の大魔王
・大魔王ラジオチャンネルももうちょっと見てくれ
・残念ながら横浜敗退
・やはりリーグ優勝同士が日本シリーズを戦うべき
・広島にも横浜にも大した思い出はない(笑)
・やんちゃDE賞
・金メダル男見たい
・そろそろ夏タイヤを交換すべきか?
・11/3京都ブルーアイズでドルヲタ工場ライブ来てね


・大魔王SNSに是非入ってください
 http://sns.prtls.jp/pure-true/home.html


・大魔王ラジオチャンネル公式LINE登録お願いします
 http://t.co/5RtdPFu5cO

・新しいグッズショップ
 http://radiodaimaou.thebase.in/

いつでもメール待ってます
 bassradio@hotmail.co.jp

大魔王ラジオチャンネルグッズのご注文はコチラまで
 radiodaimaou@gmail.com  
download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 風呂大魔王 at October 23, 2016, 11:44 pmComments(0)
October 23, 2016, 11:41 pm
第297回横浜と壺カルビにおめでとう
猫屋アイコン おめでとうおめでとう!
敵は広島にあり!なんなら北海道にあり!

いや、まだ分かりませんけどね(笑)
あ、この収録時にはまだ分かってませんでしたので悪しからず

・先週は申し訳ありませんでした
・一応の言い訳
・反省してメアドを言ってみる
・ベイスターズファイナル進出おめでとう
・須藤大洋が好きでした
・三浦さんはホントにプロだった
・それでも吉野家に行きますか?
・10/1に食わないと一年間食わないお店
・敬老感謝に感謝
・壺カルビは他のカルビとどう違うのか
・人生相談のように朗読
・俺に向かって投げてくれたのに

・お風呂ラジオ8枚目CD発売開始
・大魔王ラジオチャンネルパスケースいりませんか?

・大魔王SNSに是非入ってください
 http://sns.prtls.jp/pure-true/home.html


・大魔王ラジオチャンネル公式LINE登録お願いします
 http://t.co/5RtdPFu5cO

・新しいグッズショップ
 http://radiodaimaou.thebase.in/

いつでもメール待ってます
 bassradio@hotmail.co.jp

大魔王ラジオチャンネルグッズのご注文はコチラまで
 radiodaimaou@gmail.com  
download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 風呂大魔王 at October 23, 2016, 11:41 pmComments(0)
October 3, 2016, 10:45 pm
第296回後半自分が何を言っているのか自分でも分からない回ww
猫屋アイコン 言い訳にしかならないけどホントに眠かったんだ(笑)
多分後半目をつむりながら喋ってると思います

これでも編集で切ってるけど
後半ほぼ何喋ったか覚えてませんでしたww

まぁお風呂ラジオ史上最低の出来をお楽しみ下さい

・秋になったのに暑い
・10月になりました
・英語難しい
・凱旋門賞日本馬惨敗
・大阪千日前でなら戦えるラジオに
・メールテーマに困る
・食うしかストレスを解消出来ない
・新しいお菓子を発見す
・薬をおやつにしてはならない
・カントリーマウムの新たなチャレンジ
・後半何言ってるの?俺?
・11/3ドルヲタ工場ライブに向けて

・11/3にドルヲタ工場ライブin京都

・お風呂ラジオ8枚目CD発売開始
・大魔王ラジオチャンネルパスケースいりませんか?

・大魔王SNSに是非入ってください
 http://sns.prtls.jp/pure-true/home.html


・大魔王ラジオチャンネル公式LINE登録お願いします
 http://t.co/5RtdPFu5cO

・新しいグッズショップ
 http://radiodaimaou.thebase.in/

いつでもメール待ってます
 bassradio@hotmail.co.jp

大魔王ラジオチャンネルグッズのご注文はコチラまで
 radiodaimaou@gmail.com  
download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 風呂大魔王 at October 3, 2016, 10:45 pmComments(0)
September 28, 2016, 9:47 pm
第295回萌えて萌えてハイになるならそれも良し
猫屋アイコン 自分が何かに萌えると言う感情を大切にしたいし
萌えるからこそ楽しく過ごせると思うんだけど

萌えるものって金と時間が掛かるんだよねぇ〜(^_^;)

・聴いてくれますか?
・上手くいくと嬉しい
・みんなが笑顔になれるイベントをやりたい
・ガジェットに萌える
・金があったらガジェットだらけにナッチャウヨ〜〜
・iPod touch早く欲しい
・外付けHDD倍にしたよ
・55連勤の狭間で
・休憩時間に休憩するなんて
・ガジェットには色んな意味があるんだね
・Palmと言う魔物の思い出
・型落ちを買うのも手
・体調は無問題ですご心配なく
・11/3にドルヲタ工場ライブin京都

・お風呂ラジオ8枚目CD発売開始
・大魔王ラジオチャンネルパスケースいりませんか?

・大魔王SNSに是非入ってください
 http://sns.prtls.jp/pure-true/home.html


・大魔王ラジオチャンネル公式LINE登録お願いします
 http://t.co/5RtdPFu5cO

・新しいグッズショップ
 http://radiodaimaou.thebase.in/

いつでもメール待ってます
 bassradio@hotmail.co.jp

大魔王ラジオチャンネルグッズのご注文はコチラまで
 radiodaimaou@gmail.com  
download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 風呂大魔王 at September 28, 2016, 9:47 pmComments(0)