ケロログ
July 4, 2011, 7:35 pm
バズーカ1000%/第49回配信分!
この放送は2011年3月11日、
あの東日本大震災の直後に収録されたものです。

こむら・中井の二人も発生後は、
公園に一時避難するなどして身の安全を確保しました。

収録場所のこむら邸に戻ってから、
緊急会議を開いて話し合った結果、
「とりあえずいつも通り楽しく収録しよう!」と、
時折起きる余震の恐怖にもめげず、
いつもと変わらないおバカなラジオを収録しました。

しかしその後あの恐ろしい津波や原発事故など、
我々の想像を遥かに越える事態が起きてしまったため、
やむなくアップを自粛することにしました。

あれから3ヶ月以上経ったものの、
まだまだ復興への道は険しいものとなっていますが、
たとえ僅かな人数だとしても、
少しでも笑える瞬間を提供できればと、
今回アップすることに決定しました。

久しぶりの「あだ名天国」も、
怒りを捨てたこむらの新コーナーもあります。

あえて余震で収録が止まったシーンも、
編集でカットせずにそのまま残してあります。
この番組では珍しい半ドキュメンタリーの回で、
バズセンスピリッツを感じていただければ幸いです。

『あ〜!ぐうどんきゅいてぇ〜!』
--------------------

番組へのメールはこちらまで!

mixi「バズーカ1000%」コミュニティもよろしく!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2877475
  
download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by こむら・中井 at July 4, 2011, 7:35 pm