ケロログ
May 28, 2012, 12:27 am
バズーカ1000%/第52回配信分!前半戦
大変ご無沙汰しております。
すっかり皆さんの忘却の彼方に行ってしまったと思われるバズセン、
実に8ヶ月ぶりの完全復帰でございます!

一時はリスナーの間で「不仲説」まで噂された、
こむら&中井の二人も(若干リハビリっぽいけど)絶好調!

さらに今回もスペシャルゲストとして、
5月25日に初の共著による単行本「にゃがまさ通信」が発売になったばかりの、
漫画家・みずしな孝之先生&アシ・フジイが登場!

こちらの前半戦では単行本の裏話や、
フジイの飼い猫・ながまさを「孫」として可愛がる、
みずしなおじいちゃんのマル秘エピソードをたっぷりお届けします!

例によってマイクから離れるクセがあるので、
ちょっとみずしな先生の声が小さめですがご勘弁ください。

『にゃがたんだってもうカッスカスですよ!しぼりカスですよ!』  
download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by こむら・中井 at May 28, 2012, 12:27 am