ケロログ
2014年07月
最新記事へ
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
<<前月
Categories
GoogleAdsense
July 17, 2014, 1:42 am
着物の取り扱い
着物の取り扱いっていうのは迷いますよね。
特に、着なくなった着物は。

そういう着物ってどうしています?
私は売ることにして、実際売っちゃいました。
変なところで売ると、値段がつきませんのでこういうのを参考にするといいですよ。
着物の売り方

まあ、確かにちょっと躊躇はしますけど、持っておいてもしょうがないので売って、また必要になったら最新のものをレンタルかなと思っています。  
  download

通報する
Posted by 津谷 at July 17, 2014, 1:42 am
April 7, 2014, 12:46 pm
防腐剤だと思います
最近、外食が多いのですが、
たまに異常な眠気に襲われるのです。

だいたい、私が眠くなるときは、
変な薬品が入っているときとか、
体に悪いもののときです。

で、何が入っているかというと、
たぶん、防腐剤だと思います。

あの防腐剤というのは、
本当に眠くなります。

私はカップラーメンとかインスタントラーメンを食べているときも、
ものすごく眠くなります。

あれは何ででしょうね?
麺の質が、米系のインスタント麺のときは、
眠くならないんですよね。不思議ですけど。  
  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 津谷 at April 7, 2014, 12:46 pm