ケロログ
2014年07月
最新記事へ
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
<<前月
Categories
GoogleAdsense
July 15, 2014, 2:08 am
気になっている人がいて
気になっている人がいてそれがきっかけで痩せようかと思いました。
私のコンプレックスは圧倒的に太もも。

なので、太ももをやせる方法を探しました。
そうしたら、エステしかないみたい。
太もも 痩せたい

今度、一緒に夏合宿に行くのでちょっと頑張ってこようかなと思います。がんばろー!  
  download

通報する
Posted by 大関 at July 15, 2014, 2:08 am
June 7, 2014, 3:07 pm
運命ってあるんですかね
運命ってあるんですかね。
実はあるかもしれませんし、ないかもしれません。

でも、運命って言うと、遠い未来を想像しますよね。
殆どの人は。でも実際は運命ってのは日々の積み重ねですよね。

だって、毎日ベッドの上でポテチ食って、ゲームしているニートが、
1年後いきなり腹筋がバキバキに割れて、
二の腕がムキムキになって、いきなり5人の女性から迫られて、
使い切れないお金が銀行口座に入金されていることって、
まずないですよね。

なので、日々の習慣をじっくりみていると、
運命がうっすら予想できますよね。

結局、遠い未来は日々の積み重ねの結果ですからね。  
  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 大関 at June 7, 2014, 3:07 pm
May 22, 2014, 6:53 pm
結婚式が決まって
結婚式が決まってその次にすることは、
ブライダルエステ。

やっぱり綺麗にするのが基本ですからね。
基本というか、1mmでも綺麗な姿で本番を、という感じです。

私はこのサイトで選びましたが行ってよかった。
ブライダルエステ 顔

本当に結婚式って特別なものですから。  
  download

通報する
Posted by 大関 at May 22, 2014, 6:53 pm
January 20, 2014, 3:12 pm
ほうきで掃くのはめんどくさいので
ほうきで掃くのはめんどくさいので、
やっぱり自動掃除機です。

うちはフローリングばかりなので、ルンバはいりません。
ツカモトのやつで全然事足ります。

やっぱり自動掃除機に求めるのは、
時間の節約です。

外出している間に掃除が終わっているって凄くないですか。
あとは、拭き掃除してくれる自動掃除機が欲しいです。

こういうニーズって覆いと思うんですけどね。
多いね。  
  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 大関 at January 20, 2014, 3:12 pm