ケロログ
January 25, 2010, 5:17 am
目を覚ましていなさい
礼拝メッセージタイトル 「目を覚ましていなさい」
メッセージ聖書箇所 マタイの福音書24章32-36節
2010年1月24日 大野キリスト教会主日礼拝説教


わたしのことばは決して
イエスは、ご自分が世の終わりの日に、再びこられることを示されました。天地のすべてが滅ぶような患難が予告されますが、その中にあっても、キリストが再び来られる約束は、決して揺らぐものではありません。

いつか知りません
確かに来ることは明らかでありつつも、それがいつであるかは、父なる神以外に誰も知らない、と断言されています。わたしたちは、それが近いことを知りながら、目を覚ましているように、と勧められているのです。

話し合ってみましょう。
  • 終わりの日はどのようにしてやってくる、といわれていますか。
  • あなたは、どのように、この時代を歩むべきでしょうか。

  
download

通報する
Posted by 中澤信幸(大野キリスト教会牧師) at January 25, 2010, 5:17 amTrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

http://www.voiceblog.jp/tb.php/73a356c6269626a313034393832373