ケロログ
September 7, 2012, 12:38 am
石名坂アキラの童貞の中心で愛を叫んだ根本 第17回
助監督&音声&役者を目指している石名坂アキラの
満を持しての企画「オナニーと僕」
第13回はヒーヒーしちゃう!「シップ」です!  
  download

通報する
この記事へのコメント
(´・ ω・`)
September 8, 2012, 4:42 pm 
テキストコメント
オナニー野郎さんこんにちは。
そして、マッキーさんお久しぶりです。
元気になられたようでなによりです。

ぐわしヘアーと聞いて楳図先生の顔を思い浮かべてしまった……。
まことちゃんだから、バナナマンの日村的な感じなのかな?

新企画ですが、ラジオだとビジュアルや見た目で勝負できないので難しいですね。
………数日考えて再度コメントします!
音声コメント
このコメントには音声はありません。
 
(´・ ω・`)
September 12, 2012, 4:44 pm 
テキストコメント
数日考えてみたのですが、
いまいちいいのが思い浮かびませんでした。

○毎週道行く人と物々交換をしていくわらしべ長者、
○助監督もやっているということなので、なにか映画における印象に残ったカメラワークだったり、演出面を語る
○ロト6(もしくはナンバーズ)一点買い(その週におきた出来事に絡めた数字を買う)
○エロ要素ならAVのシチュエーションのありかなしかを語る。(コスプレとか)
○マッキー(チッチ)を口説き落とせ!(毎回マッキーさんに告白するならどのようなシチュエーションでするかを発表、それをマッキー(チッチ)さんが採点する)

などでしょうか。
面白いの思いつかなくてすいません
音声コメント
このコメントには音声はありません。
 
この記事にコメントを書き込む

この記事へのトラックバックURL

http://www.voiceblog.jp/tb.php/5313a31647e69626a35373037343836323