ケロログ
September 13, 2012, 10:51 pm
石名坂アキラの童貞の中心で愛を叫んだ根本 第18回
助監督&音声&役者を目指している石名坂アキラの
満を持しての企画「オナニーと僕」も最終回。
ラスト第14回はしっとり美味しい「カントリーマーム」です!

chicchiの東京バージンロードは少しの間お休みです。
でもさこっちを聞いてみたらいいじゃないですか!
http://www.voiceblog.jp/allnude/  
  download

通報する
この記事へのコメント
(´・ ω・`)
September 14, 2012, 8:53 pm 
テキストコメント
石名坂さん、マッキーさん、こんにちは。

あら、わらしべ採用ですか、なんか意外だ。
でも、カントリーマームがなにに化けるのかは興味あるかもw

ところで、『オナニー野郎』はもうひとつの方の呼び名でしたね。
マッキーさんが吹き出したのを聞いて気付きました。
たびたび名前を間違えてしまい失礼しました。

鼻毛はおいらも良く伸びています。
都会は空気が汚いので伸びるのが速いみたいなので、
お互い気をつけましょうね。
音声コメント
このコメントには音声はありません。
 
この記事にコメントを書き込む

この記事へのトラックバックURL

http://www.voiceblog.jp/tb.php/0323a31647e69626a30323633393835333