ケロログ
September 21, 2012, 1:14 am
石名坂アキラの童貞の中心で愛を叫んだ根本 第19回
助監督&役者を目指している石名坂アキラの
名物企画「オナニーと僕」も最終回を迎え新たなコーナーのはじまりです。
新企画「オナニーわらしべ長者です!」
さて最終回で道具として使用したカントリーマウムが何に変わるのか?!

盛り上がらなかったらすぐ終了します。


chicchiの東京バージンロードは少しの間お休みです。
でもさこっちを聞いてみたらいいじゃないですか!
http://www.voiceblog.jp/allnude/  
  download

通報する
この記事へのコメント
(´・ω・`)
September 27, 2012, 2:34 pm 
テキストコメント
水を通しにくい絆創膏ですか。
かなり物々交換向きな気もしますね。

だんだん交換しにくくなると思いますが、
相手がなにを持っていそうか予想してからアタックするといいかもしれないですね。
音声コメント
このコメントには音声はありません。
 
この記事にコメントを書き込む

この記事へのトラックバックURL

http://www.voiceblog.jp/tb.php/8313a31647e69626a36393035383332333