ケロログ
October 15, 2012, 10:35 pm
石名坂アキラの童貞の中心で愛を叫んだ根本 第21回
助監督&役者を目指している石名坂アキラの
「オナニーわらしべ長者です!」

西東京の代官山「仙川」でのわらしべはどのようなご様子でしょうか?

盛り上がらなかったらすぐ終了します。

chicchiの東京バージンロードは少しの間お休みです。
でもさこっちを聞いてみたらいいじゃないですか!
http://www.voiceblog.jp/allnude/  
  download

通報する
この記事へのコメント
(´・ ω・`)
October 18, 2012, 12:18 pm 
テキストコメント
クオカードになるって凄いですね。
道行く人ってそうそう交換できるようなものって持っていないと思うのですが、ここまでは順調にきているような。

しかし、ここから上を目指すのはだんだん厳しくなると思いますが、頑張って下さい
音声コメント
このコメントには音声はありません。
 
ヨッシー
October 19, 2012, 10:46 pm 
テキストコメント
はじめまして、ヨッシーです。いつもラジオ楽しみにしています。

マッキーさんが最後のあたりで言っていたように、協力してくれた人の名前は聞いた方がイイのではないかと思います。
本名NGな人はラジオネームでいいと思います。
それでご職業とか、これからどこに行くのか等、いろいろ聞いた方が盛り上がるのでは?

あと、今回みたいに友達2組とかだと比較的話しを聞いてくれる率が高いと思います。

長々と偉そうに意見を言ってしまいホントすいません。
でも、今回の企画はラジオの企画としては本当に面白いと思います。

がんばって下さい。
音声コメント
このコメントには音声はありません。
 
この記事にコメントを書き込む

この記事へのトラックバックURL

http://www.voiceblog.jp/tb.php/4313a31647e69626a32303339363335323
この記事へのトラックバック
ビンタレディオ : 石名坂アキラの童貞の中心で愛を叫んだ根本 第21回
レイバン サングラス(レイバン サングラス)at July 14, 2013, 1:58 am
ビンタレディオ : 石名坂アキラの童貞の中心で愛を叫んだ根本 第21回
モンクレール ダウン(モンクレール ダウン)at December 15, 2013, 5:48 am