鶴丸さんのご要望にお答えして、ポケピで録音からアップロードまでやってみました。お題は「ハープの初心者」さまへの役に立たないアドバイスです。 (喋るのは多分コレが最初で最後)
※PocketPCでの録音からアップロードまでの手順は、こちらをご覧ください。
hagure-diary 「PocketPCで作るボイスブログ@ケロログまとめ暫定版」
|
|---|
|
September 21, 2005, 11:58 am
ポケピで全部やってみる
鶴丸さんのご要望にお答えして、ポケピで録音からアップロードまでやってみました。お題は「ハープの初心者」さまへの役に立たないアドバイスです。 (喋るのは多分コレが最初で最後) ※PocketPCでの録音からアップロードまでの手順は、こちらをご覧ください。 hagure-diary 「PocketPCで作るボイスブログ@ケロログまとめ暫定版」 Posted by Bluesman at
September 21, 2005, 11:58 am
|
ですが、声もいいですよ〜! たまには声も聴かせてください。
では。
PPC良いですね〜今まで候補にも上がりませんでしたが、いきなり中心になってしまいました。
又、お声も聞けて嬉しい限りです(^^♪
私も激しくゆうさんに1票です!!ありがとうございました
いつもどうもです。
声は恥ずかしいですよ、やっぱ…
でもそう言って下さると嬉しいです。
鶴丸さん、本気でPPCに突撃ですか!?
ボイブロ専用機ですね、いいんじゃないでしょうか、
もう日課ですしね。PPCについて何か分からないことがありましたら
遠慮なく聞いてください。
ボイブロ専用機になると思いますが、本当に久々のPPCなので、速さや使い勝手など、palmとの比較などもやりたいですね。
先ほど御紹介の機種を思わずポチッと行きそうに成りましたが、今月はちょっと落ちる訳には行かないので、色々な機種を比較検討してゆきたいと思っています。
なんだか答えづらい質問ばかりですみませんでした。
ベンドダウンの説明は良くわかりました。
おっしゃるとおりにやってみると、本当にわずかですが音が下がるようになった気がします。
あきらめかけていましたが、再びやる気がでてきました。
いろんな人の演奏を聞いてたくさん練習しようと思います。
本当にありがとうございました。
これからも楽しみにしています。
ゆうさんと同様、声良いと思います。偶には聴かせてください。
ブルースハープ、っていうか、楽器って、奥深いですよね。でも、そのどの位置にいても、それなりに楽しめるし、それで生き甲斐っていうか、活力っていうか、色々なものが得られますよね。何か、000-28EC買っちゃいそうです。(^^ゞ
これまで演奏はいつも聴かさせていただいてましたが
声は初めて、ということで。。。
正直、もっとしゃがれた野太い声を勝手に想像してましたm(__)m
いやー、高い、澄んだ、いい声ですねぇ。羨ましい...
僕はいつもモゴモゴ君なんで...その声ボクにください(+_+;;)\バキ!!
ほんと「コレが最初で最後」なんて言わないで、
たまには声でびっくりさせてください(^^ゞ
>久々のPPC
PPCの出始めの頃と比べると、かなりサクサク使えるようになりましたよ、駆動時間も延びてますし。
Palmと違いマルチタスクなので、使い方によってはストレスを感じるかもしれません。
でもそのマルチタスクのおかげで、DLしたボイブロを聴きながら別のボイブロをDLすることも出来ます。
>ハープの初心者さん
楽しみながら気長にやってくださいね。
楽器ってなんでもそうだと思いますが、気張ってると上手くいきませんから。
出せない音を出すことばかり考えずに、出せる音を楽しみましょう。
無理せず楽しく続けてください。
>knoboruさん
>楽器って、奥深いですよね。でも、そのどの位置にいても、それなりに楽しめるし、
>それで生き甲斐っていうか、活力っていうか、色々なものが得られますよね。
いや、全く同感。
ギターとハープは最高の酒の肴なんですよね、オレにとっては。
音楽のおかげで癒されて、また明日も頑張れます。
ちなみにknoboruさんのギターにはヒーリング効果があるみたいですよ。
>ryo-nさん
>いやー、高い、澄んだ、いい声ですねぇ。
歳をとっていくと声も渋くなっていくのかと思ってましたが、変わらないもんですね。
渋い声に憧れますが、そう褒められると悪い気はしないですね。
今度ryo-nさんのところにもお邪魔させていただきます。