ケロログ
2015年05月
最新記事へ
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
<<前月
プロフィール
1978年9月12日、千葉県生まれ。 
現在bonobosでベースを弾き、
猫と犬と野球とビールが大好き。
甥と姪の成長を見守る28歳。
人見知りを克服したい。
リンク集
RSS2.0
RSS1.0
March 31, 2008, 11:22 pm
お引っ越し 出会いの季節 ライブラマ
このブログ、今日で、終わりにします!
明日から、心機一転、お引っ越しです。
明日から、bonobosツアー2008も始まります。
本気で、がんばります!!!
今から、こんなん、食べます。
…死ぬときは たとえ どぶの中でも前のめり!!!!!
そして新しいブログはこっちダァー。  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by bonobos_natsuko at March 31, 2008, 11:22 pm
March 26, 2008, 10:01 pm
ライブラマ 世界の国か ら「コニチワ」
朝8時にロビー集合が…起きたら8時5分!!!
荷物もちゃんとまとめてなかったし、てんやわんやだったぜ…。
最終日は空港に行って帰るだけ。さみしーい…。
GOさんが、空港まで送ってくれました。バイバーイ、GOさん…。
またねー、みんな…。  

というわけで、楽しすぎて写真も一枚も撮ってないし、お土産を買うのも忘れてた!!!
友たちよ…、スマン…。
そんなこんなで、韓国の事を思い出しながら毎日ツアーに向けてめっちゃリハしてます。
次は日本中のみんなに会いに行きます。
新曲も良い感じダゼゼゼ!!!
横浜・福岡(ホントにお待たせ…)・赤坂ソールドアウトもありがとう。
その他の所!お早めにネ☆   
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by bonobos_natsuko at March 26, 2008, 10:01 pmComments(27)TrackBack(0)
March 25, 2008, 6:57 pm
音楽って… 音楽っって… 音楽って…!!!
スタッフの方々とボノボでブラブラ散歩をしました。
仁寺洞で伝統茶を飲んだり、おかゆを食べたり。
そのあと、また新村に戻って、音楽が大好きな人たちがやっているバーをはしごしました。
みんなでおいしいお酒が飲めました。
最後のバーでは、楽器を持ってきてもらって、スタッフの方達のためにbonobosミニミニラーイブ☆
もう四軒目ですから、けっこう酔っぱらいながら弾いてました。
でも、あの言葉〜や、IN THE FRIGHTや、感謝(驚)、プカプカ、最後はサンキューフォーザミュージックでしめました。
あと何曲かやっていると思うけど、楽しすぎて覚えていません…。
でも、弾いているすぐ横でみんなが楽しそうに踊っているのを見ていると、
なんというかですね…、しあわせだったなぁ☆☆☆☆☆
そんなこんなで朝5時過ぎまで飲みました。 明日は帰る日。朝8時集合!!  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by bonobos_natsuko at March 25, 2008, 6:57 pmComments(1)TrackBack(0)
March 24, 2008, 5:40 pm
ナンデムン に行くはずがト… トンデムン
南大門市場に行こうと思って、東大門市場に行っちゃいました。
本番まで結構時間があったので、ブラブラと迷子になってました。
アメリカンドッグならぬコリアンドッグを買い食いしました。
アメリカンドッグの周りにフライドポテトをまぶして揚げているヤツです。
胃もたれエグイかったです。
韓国の人は本当にみんなよく買い食いをしているけど、あれ以外に三食も食べているんやろか…??

そんなことも気になりますが、どうでもいいことでもありますね。
今日こそフィッシュマンズナイト。
一曲目から「Go Go Round This World」をやって、
みんなに喜んでもらおうとボノボは必死です。
最後に「ナイトクルージング」をして、
アンコールでは「いかれたBaby」もしました。
bonobosの曲も二日間で沢山してきました。ワンマン並みに☆
ライブは二日間とも、ほんとに楽しかった!!!
終わって食べたカルビが、これまたたまらんくてさぁ…、止まらねがったっす…。
確実に、ほっぺたに、来とるで、肉さんが…。
その後、また会場打ち上げで、朝6時まで呑んだのです。
片言の韓国語と、全く分からない英語で。
明日は、みんなで遊ぶ日です。   つづく…。   
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by bonobos_natsuko at March 24, 2008, 5:40 pmComments(2)TrackBack(0)
March 23, 2008, 7:36 pm
父ちゃんよ いくらなんでも ありえない
二日目。
空中キャンプ…、思っていたより全然広くて、とても、すてキッスな場所だったよ。
お腹が空きすぎて、近くの「キンパ天国」でのり巻き買って食べたら、これまたやっすいのに、うま〜い☆★たまらんよ…。
リハはなんの問題もなく進んで行った…。行ったのに…。
本番前、うちの両親と蔡君のご両親が会場入り。
うちの父ちゃんは、さんざ呑んで来たみたいで、すでに出来上がっちゃっていたのさよ。
何となく、イヤな予感がしたのさよ…。
本番。
Somewayが終わって、一息お水を…。
ん…?背後に忍び寄る影。肩たたかれる。
と…とうちゃん!!!
ていうか、本番中!!!
ス…ステージ!!!
頭の中マッシロ!!!
次の曲、マッシブフラッド。
ベースライン、忘れた!!!
ていうか、本番中!!!
頭の中マッシロ!!!
なに弾いてるか分かんない!!!
ツツジちゃんも、動揺。
マッシブフラッド???
ていうか、と…とうちゃん!?
え…?ここ、…どこやねんっっっ!?
酔っぱらった父ちゃんが、ステージ上に上がってきてしまった訳さよ。
ありえん。ハプニングすぎる。
そして客席に戻って行った父ちゃんは、蔡君父さまと、ファンの方と、輪になってぴょんぴょん踊っている。
あからさまに、はっちゃけてる!!!
これも親孝行さね…とあきらめる。
しかしとうちゃん、ステージはありえないから!!

3日目につづく…。明日は、いよいよフィッシュマンズナイトや☆  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by bonobos_natsuko at March 23, 2008, 7:36 pmComments(2)TrackBack(0)
March 22, 2008, 6:49 pm
初日から 行ってもうたよ 例のやつ
ハフゥ…。
初の韓国から戻ってまいったよ。
夜の便だったので、ソウルに着いたのは午前一時位だったはず。
でも行ってやりやしたゼ☆
夢のサムギョプサル!!!
朝の四時過ぎまで、食べてやりやしたゼ☆
初日から何と言う、幸せや。
これや、これやったんやな!!!

つづく…。
  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by bonobos_natsuko at March 22, 2008, 6:49 pmComments(0)TrackBack(0)
March 10, 2008, 6:25 pm
ああ。
63年たった今日も、
東京に住む私の見上げる空には、戦闘機が飛んでいます。
これが当たり前の風景と、思わないでいよう。  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by bonobos_natsuko at March 10, 2008, 6:25 pmComments(3)TrackBack(0)
March 9, 2008, 2:37 am
全国の 中学女子バ レー部員!!!!! 
伸びて伸びて仕様がないので、
カーラーで巻いてみたよ。
最近、かんざしにもお世話になっています。
これがよく、まとまるんだ…。ええ、ほんとに…。
ヘアメイクさんが辟易するほどの
髪の毛の多い私でもさ。
もっと色んなかんざしを集めて行こうと思います。


それはさておきよ…。
バレー部って、なんで可愛い子が集まるのでしょう??
今日も大学の同級生と話していたのだけど、
その子の中学も可愛い子はみんなバレー部だっていうじゃない!
あなたの中学ではどうでしたか??
うちの中学のバレー部の子はみんなそりゃスゴいもんさ。キ☆ラ☆キ☆ラ☆
バレー部って言うだけで、嗚呼!!可愛い☆ってなるくらい、ブランドでしたよ。
そういう概念が出来上がっちゃっているんだよ、もはや私の脳内でさ。
かくいうそんな私も、バレー部でした。
なんて事はあるわけねいべ。。。。。
前の「多摩区っぽい」ではないけれど、
「ソフト部っぽい」って言われるよ。。。。
でも、元ソフト部の人はソフト部ってなんとなく分かるんだよなぁ。
私も、なんとなく見分ける事が出来るんだよなぁ。
そんなこんなで、全国のバレー部情報が知りたいでし!!!   
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by bonobos_natsuko at March 9, 2008, 2:37 amComments(3)TrackBack(0)
March 4, 2008, 8:56 pm
ハンカチ王子 ハニカミ王子 ハニマル王子
もうそろそろBLOGを引っ越そうか…なんてことで、
BLOGデザインをしていました。
そんな素材写真から、作ってみました。
あ〜あたらしいBLOGたのしみだナ☆  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by bonobos_natsuko at March 4, 2008, 8:56 pmComments(4)TrackBack(0)
March 3, 2008, 12:48 am
「つぼ八に いつか行きたい…』幼少期
(そう思っていました。未だ行った事がありません。)
幼なじみと一緒に、育った町に行ってきました★
川崎市多摩区。私…、「多摩区っぽい」と良く言われる。ぽい。
18歳のときにちょっとだけ行ったきりだから、
11年ぶりだったゼ。
町が狭くなってる!!!
裏山が住宅地になってる……。
ピアノの先生の家が増築されてる!!!
友達の家が無くなっている…。
駄菓子屋さんがコンビニになってる。
でも住んでいた家は、そこまで古びていなくて、
今でも全然住める所だったよ。住みたい。
いつも遊んでいた公園でキャッチボールをしてから、
同級生の大半が住んでいた団地に、幼なじみのお姉さんを訪ねて行きました。
何もかもが、なつかしいよ〜〜〜!!!!
今日の写真は、その団地からの風景です。
小学生時代が、昨日の事のようだ!!!   
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by bonobos_natsuko at March 3, 2008, 12:48 amComments(2)TrackBack(0)