謎のキーワード『ニムト』今レディオ史上最大の視覚的ラジオが始まる!きっかけはヤベさんの「誰もやったことのないゲーム」を皆でやったら面白いのでは?ということでヤベさん早速ゲームを入手!前代未聞のカードゲームをラジオでお届けというハメに。ところがこのニムト、とてつもなく面白かった!果たしてどんなゲームなのか!勝者は誰なのか!そして敗者を待ち受ける罰ゲームとは!?どれぐらい面白かったかというと、大晦日にニムトナイトを決行することになるほど!内容は伝わらないかも知れない・・しかし、これ以上はないくらい本気の皆の感情が溢れてる!ぜひ最後まで聞いてください!
写真は・・・なんだか結末が予想できるヤベさん・・・何やってんの?まさかのエ・・・・!
いよいよ今週末は公開録音!メールと公録参加希望はココから!ぶっちゃけまだ余裕ありまくりのありまくりです。皆様お暇できたらぜひ!ギリギリまでお待ちしております。詳細は過去記事を参照のこと!
で今回は198回!アレ?199回を知りたい方は以下の動画をチェックして下さい!