ケロログ
2015年10月
最新記事へ
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<<前月
Categories
BL
日本ボイスコーポレーター連盟 正会員
October 11, 2015, 7:55 pm
ガンプラ
たまには更新のネタにガンプラでも。
ボイスブログなのにボイス無くてスマンス。
鉄血のオルフェンズに出てくる量産型MSグレイズのプラモ買いました。
バルバトスは興味ないけどもこっちはデザインが凄く好きだったので即買い&いつも通り改造しながら作ってみた。
やはりかっこいいです。
ザクに次ぐ人気量産MSになるかも?  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 三峰 文蔵 at October 11, 2015, 7:55 pmComments(0)
October 5, 2015, 8:41 pm
近況&宣伝
ひさびさに更新。まずは出演作の宣伝から。
AKITOLETさんのとこの「Je t'aime a la folie」というBLボイスドラマにユーリウス・モルフェンという役で出演させていただきました。
現在全話公開中。
音楽家が題材なので結構BGMも凝ってていい感じです。是非ともきいてください。
AKITOLETのURLは下記の通り。
http://akitolet.com/

最近はなんかこう、他人と交流する遊びがしたいなあと思って、
サバイバルゲームをはじめようかと思っとります。
とりあえず銃とブーツは買ったので後はゴーグルやら着込む物を揃えねば・・・。
お金がかかる趣味ですが頑張ります。趣味だから。
仕事はまあほどほどに・・・。
多分来年春には参戦する予定。

もちろんネット声優活動も続けますよ。
依頼あればBLでも何でも遠慮なくどうぞ。

それでは  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 三峰 文蔵 at October 5, 2015, 8:41 pmComments(0)
August 20, 2015, 11:21 pm
久々に
久々に日記更新。
一応まだほそぼそと活動してます。
最近ではいつもの風香さんとこのチョイ役で出させてもらいました。現在製作中です。
でもやはり実家暮らしでは収録がなかなか難しいので、
どうしようかなあと・・・。
また一人暮らししようかと思ってるもののなかなか余裕ができんしなあ。
まあチョイ役程度はフツーにこなせると思うので依頼お待ちしてます。  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 三峰 文蔵 at August 20, 2015, 11:21 pmComments(0)
January 8, 2015, 10:22 pm
あけましておめでとうございます
皆様あけましておめでとうございます!!
もう2015年ですよ。
今年も色々頑張っていくかね。
最近はボイス関連の事柄はなかなか無いです・・・。
というかスタジオ収録に誘われはするものの大抵関東だし、
俺があんまり余裕無くて行けない事が多くて(´・ω・`)

ぐぬぬ・・・福島でボイドラサークルでもあれば参加したいので教えてください。  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 三峰 文蔵 at January 8, 2015, 10:22 pmComments(0)
November 3, 2014, 7:17 pm
あんたのオモチャ完成公開
前に出演しました「薔薇百合制作委員会」様のWin用BLフリーゲーム「あんたのオモチャ」が公開されました!!。
作品が完成するのは嬉しいものですな。
DL&情報は下記HPからどうぞ。
http://bysoft.web.fc2.com/

俺も暇なときにプレイしてみよ(*´д`*)。

ついでに近況。
11/29日にアキトレットさんとこのスタジオ収録に参加予定です。何をやるか&本当に参加可能かはまだ不明。
予定は暇なんだが余裕があるかが・・・(;´Д`)。節約しとこ・・・。
最近は地元の祭りがあって、太鼓の叩きすぎで腕が痛いです。ハッスルしすぎたぜ・・・。
寒くなってきたので風邪に気をつけねば。

それではー  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 三峰 文蔵 at November 3, 2014, 7:17 pmComments(0)
October 11, 2014, 6:18 pm
きんきょー2014.10/11
久々に更新。まあ元気にやっております。
最近仕事が残業問題のアレやコレやで残業縮小令が出され暇はあるけど金が無い状況(´・ω・`)。
まあ今のところ特に欲しい物も無いのでちょっと節約期間にしようかと思います。
声の活動は前に参加したやつのみですが、ちょっと前にアキトレットさんとこの交流会に参加してきました。
皆と一緒にカラオケやら飲み会して楽しかったですヽ(´ー`)ノ。たまには収録以外で東京行くのもいいね。
そんなとこ。
あ、そういえばだいぶ前に書いたような気がするがツイッター始めました。
フォローしたいという物好きな方は是非どうぞー。
IDは「@bunzoo_mira」です。  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 三峰 文蔵 at October 11, 2014, 6:18 pmComments(0)
August 13, 2014, 1:02 pm
夏季休暇
絶賛夏季休暇入っております。
まあ収録も終えて今のところはなんもないのでゲームばっかりしてます(;´Д`)。

そういや前に応募したやつ受かって収録も終えました。
詳細は下記アドレスで。
http://bysoft.web.fc2.com/index.html

薔薇百合制作委員会(爆笑)様の「あんたのオモチャ」康介役をやらせていただきました。
思えば自分で応募して初めて受かって参加した作品かも。
興味がある方は是非チェックしてみてください。

暑い日が続きますが夏バテなどしないよう注意しませう。
んではまた(*^ー゚)/~~  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 三峰 文蔵 at August 13, 2014, 1:02 pmComments(0)
June 22, 2014, 6:05 pm
きんきょー
たまには更新。
えーと、前に言ってた風香さんとこの出演のやつ決まりました。
「三人の男」
という3本立てBLボイスドラマの3話目
「受難の男」
の 宏樹(ひろき)役で出演します。
今回はもう総受けです(ノ´∀`*)。喘ぎがんばりました。
多分秋ごろのイベントに出す予定のはずなのでお楽しみに。

ついでに近況。
ちょっと前からエルダースクロールオンラインという
英語版MMOにハマっとります。
外国産なので全部英語だからクエスト内容とかよくわからんが、英語わからなくてもクエスト進めるのには支障ないからおk。
オブリビオンやらスカイリムにハマった人にオススメです。タムリエルの世界に浸れますぜ(・∀・)ニヤニヤ。

PSO2も続けるつもりではいるが、なにやら最近鯖攻撃されてINできないようで。困ったものだ。  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 三峰 文蔵 at June 22, 2014, 6:05 pmComments(0)
May 25, 2014, 8:18 pm
ドールのいる生活+α
久々に日記。
最近ドールにハマッております。
地元のバーのマスターからピュアニーモを譲ってもらって以来、ついに50センチのデカイやつにも手を出してしまいました(;´Д`)。
いやもう最高ッス。お金はかかるけどもなんか充実する。
やっぱり趣味ってのは金かけてナンボですな。
金かけない趣味なんて長続きしないもの。
もうちょいいい写真撮りたいので今度てきとーなデジカメ買おうかと思っとります。
あ、もちろんネット声優も今までどおりやっていきますよ。
なにやらいつもの風香組で企画が進んでるみたいで、宅録で参加予定です。
BLだといいなあ。最近BLやってなくて飢えてます(;´Д`)。
誰かBLの依頼ください。  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 三峰 文蔵 at May 25, 2014, 8:18 pmComments(0)
April 14, 2014, 12:52 am
参加企画のお知らせ+α
ちょっと前にスタジオ収録したアキトさんとこの企画のHPが完成したようです。
詳細は
http://akitolet.com/event/once/
を確認してくだされ。

最近興味を持っていたドールをはじめました(ノ´∀`*)。
もう超かわいい。癒されます。
あと英語わからんけどもエルダースクロールオンラインもはじめました。
日本語対応してくれれば嬉しいんだが。  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 三峰 文蔵 at April 14, 2014, 12:52 amComments(0)