ケロログ
2012年08月
最新記事へ
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
<<前月
Categories
GoogleAdsense
September 18, 2009, 9:00 am
「たこ」に学ぶ・・笑
今日は、面接で強い人になるためには?

いうテーマでお話してみました。

現在読んでいる本がとってもおもしろいので、その本からの受け売りでもあります・・・・笑

後日、本を紹介しますね☆

こんなことが聞いてみたい!というご質問もぜひお寄せくださいね。

キャビンアテンダント就活指南
http://ameblo.jp/airdream-monarch/  
  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by くるみ at September 18, 2009, 9:00 am
September 14, 2009, 3:57 pm
くるみ会ごあいさつ☆
皆さんこんにちは☆

くるみ会HPでは、くるみの一言☆を、気ままにまったり更新していくことにしました。

音声ブログですので、気軽に遊びにいらしてください。

くるみが感動した本のことや、おもしろ話などいろいろ遊び感覚で、続けていきますね☆

「え〜」という話癖が多いので直そうと反省した第1回目音声ブログでした・・・・笑 声にはまったく自信なしですがおゆるしくださいませ!!  
  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by くるみ at September 14, 2009, 3:57 pm