ケロログ
2016年11月
最新記事へ
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
<<前月
あみのぷろふぃーる
Name: Ami(あみ)♀
Age: 24歳独身w

聴く音楽はかなり雑食。70's80'sあたりのSoulが好き。(詳しくないけど)
オシャレ好き、料理好き、多趣味。
アニメ好き。(とくに銀魂。)

都内で活動するヴォーカリスト。
ただいま音源作成中。
アニソンイベントに出演決定☆
詳細は後日!!
きゃらめーる募集
GoogleAdsense
April 24, 2011, 6:55 pm
きゃらめるろじっく〜メープルシロップ嫌い〜
20日分の配信になります。
遅くなってごめんなさい。

今回はここあちゃん回☆
楽しんで下さいw  
download

通報する
April 17, 2011, 10:22 am
きゃらめるろじっく〜春の川柳…なんかごめんなさい。。〜
こんにちはー!
天気がなんだかぱっとしないし、気温変動が激しいですが
皆さん体調など崩されてませんか?

私は右の二の腕がものっそい痛いですwww


さてさて今回は瞳と私がくっちゃべってます。
ツイットークということで、お題は

『春っぽい川柳』


私たちも一応考えたけど…
ごめんなさい。。。


ということで、今回のきゃらろじもよろしくー♪  
download

通報する
April 12, 2011, 8:48 pm
きゃらめるろじっく〜ここあちゃん登場〜
はい!
きゃらめるろじっく、今月2回目の配信です!


なんと今回から、きゃらめるろじっくに新たな仲間が加わります☆

詳細は…聴けばわかる!!!www


ぜひ、楽しんでいただけたらと思います!


※音が割れてる箇所がございます。ご了承ください。  
download

通報する
April 6, 2011, 2:37 pm
きゃらめるろじっく〜きゃらめるろじっく・改〜
ついに4月突入ーーーーーーーーーーーーーー!!!

きゃらめるろじっく、復活しました!!!!!
いえええええええええええええええええええええええええええええい!!!

今後は、0の付く日、5の付く日という形でしっかりとアップするのは難しいかもしれませんが、月6回の配信は守りますので、皆さん応援宜しくお願い致します。

4月からのきゃらめるろじっくは、これまでのきゃらめるろじっくとはひと味も、ふた味も違う、でも今まで通りのクオリティでwww
気持ちも新たにやっていこうと思います!!!

そんな今回は、瞳とともにこの間のライブについて喋り倒してます!

そしてそして、番組途中に重大発表が!!!!!!

ネタバレするとね、きゃらろじに新しい仲間が入るんだな!

ま、楽しみにしててくださいwww

ということで、今回のきゃらろじもよろしくーー!  
download

通報する
February 25, 2011, 11:47 pm
きゃらめるろじっく〜眠たい目をこすってアイツが帰って来た!〜
おおおおお!!!!!!
この時間にアップロードができた奇跡に涙しそうな、Amiです。

ということで、早速告知をさせていただきます!!!


きゃらめるろじっく♪が飛び出した!!!
きたる、3月20日、きゃらめるろじっく第二回主催ライブを開催いたします!

■きゃらめるろじっく主催 
 【きゃらめれでぃお♪ Vol.2〜生まれて初めて25歳になりました〜】

■日時
2011年3月20日(日)

OPEN 17:00
START 17:30

■場所
秋葉原DRESS

■チケット
予約 2000円
当日 2500円
※ドリンク代は強制ではありません。飲みたい方はどうぞww

■出演陣
・Ami
・Voispice
・華城ここあ
・HITOMI
・きらら。
・HAYATO
・チャンタニ

とにかく、盛り上がる事間違いなしの3時間強!!!
ぜひぜひ遊びにきてください!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
○今回のきゃらろじ

・やっちゃん久々登場 ・テイク2 ・きゃらろじ嘘つかない ・服や靴はネットではあまり買わない方がいいと思う ・価格.com使える ・ローソンプレミアムロールケーキ ・主催ライブ

※個人的募集!!
私の作ったメロディを編曲して下さる方をずっと募集しております。
やってやんよ!っていう神様的な方がいらっしゃましたらどうぞメールを下さい。宜しくお願い致します。
仮歌なども歌います!!!お気軽にどうぞ。

◎きゃらめーる、ふつおたなどはこちらまで↓↓

メールアドレス
   caramail.cllc@gmail.com

◎ニコ動新作うp!!フンコロガシ、ミドリムシ

マイリス
http://www.nicovideo.jp/mylist/14516209

◎caramellogicでmixiアカウント、Twtterアカウントとりました。
フォロー&マイミクよろしくお願い致します!

mixi
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=30522985

twitter
http://twitter.com/caramellogic

ツイットキャスティング
http://twitcasting.tv/chibirian/show/


■スポンサー。笑■ ◎池袋なう
http://www.voiceblog.jp/ikebukuronow/

◎もじゃもじゃパラダイス
http://twitcasting.tv/kumagoroshi30


きゃらばーい!
  
download

通報する
February 10, 2011, 9:24 pm
きゃらめるろじっく〜あみーごふかーつ!!〜
前回の配信では皆様にご心配ご迷惑をおかけ致しまして、
大変申し訳ございませんでした。
皆さんからの温かいメッセージ、本当に嬉しかったです。

きゃらめるろじっくはこれからも続けていきます。

しかしながら、4月まで、不定期更新になってしまうかと思います。
ご了承ください。



今回は瞳と爆笑してますww

お楽しみください。  
download

通報する
February 5, 2011, 1:54 am
きゃらめるろじっく〜謝罪会見〜※ガチで反省しています。
この度は配信の遅れなど、きゃらろじを楽しみにして下さっているリスナーの皆様を裏切る形になってしまったことを深く反省しています。

最近の私の近況と、悩んで出した想いを声で伝える事にしました。

泣きそうになっている部分もあり、沈黙もあり、聞くに絶えない内容となっているかと思いますが、物好きな方は聴いてみて下さいw


今後のきゃらろじの配信に関して、やっちゃんと相談して、見直していきたいと思っております。

一時はきっぱりとやめようとも考えましたが、やはりそれは出来そうにありません。
私自身がやっぱりきゃらろじが好きだからです。

きゃらろじは私にとってなくてはならないものです。

なので、今後も応援していただけるのであれば、ずっとずっと続けていきたいと思います。

宜しくお願い致します。



あみ  
download

通報する
January 21, 2011, 8:50 pm
きゃらめるろじっく〜ハプニングはつきもの〜
寝落ちして、更新が遅れました。申し訳ありませんでした。。

さてさて、今回はこの間出演してきたライブのお話を少々しております。
来て下さった方、頑張れ!とメッセージを下さった方、どうもありがとうございました!

そして、今回はきゃらめるろじっくからの重要なお知らせが2つありますぜ♪

・エフェクトはかけていません ・ノロウイルス猛威って何回言えば気が済むの ・ライブ ・PAのトンヅラ ・マクロスF



※個人的募集!!
私の作ったメロディを編曲して下さる方をずっと募集しております。
やってやんよ!っていう神様的な方がいらっしゃましたらどうぞメールを下さい。宜しくお願い致します。
仮歌なども歌います!!!お気軽にどうぞ。

◎きゃらめーる、ふつおたなどはこちらまで↓↓

メールアドレス
   caramail.cllc@gmail.com

◎ニコ動新作うp!!フンコロガシ、ミドリムシ

マイリス
http://www.nicovideo.jp/mylist/14516209

◎caramellogicでmixiアカウント、Twtterアカウントとりました。
フォロー&マイミクよろしくお願い致します!

mixi
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=30522985

twitter
http://twitter.com/caramellogic

ツイットキャスティング
http://twitcasting.tv/chibirian/show/


■スポンサー。笑■ ◎池袋なう
http://www.voiceblog.jp/ikebukuronow/

◎もじゃもじゃパラダイス
http://twitcasting.tv/kumagoroshi30


きゃらばーい!


  
download

通報する
January 16, 2011, 2:16 am
きゃらめるろじっく〜侮りがたし、コンビニスウィーツ〜
へーい!
ようやくアップロードできました。いつものように数時間待ちでした。
でも、あがってよかった(泣)
でも気付いたら、12時をとっくにまわっておりました。
すみません。


さて、今回はあいつがいるぜー。
まぁ、食べ物ネタをやるときいてくれると助かるのよね、うん。

・2011年初たーち ・16日プラネタリウムライブ ・ローソンのプレミアムロールケーキ ・セブンイレブンの極上ロールケーキ ・ファミマのご褒美ロールケーキ ・サンクスの天使のロールケーキ



※個人的募集!!
私の作ったメロディを編曲して下さる方をずっと募集しております。
やってやんよ!っていう神様的な方がいらっしゃましたらどうぞメールを下さい。宜しくお願い致します。
仮歌なども歌います!!!お気軽にどうぞ。

◎きゃらめーる、ふつおたなどはこちらまで↓↓

メールアドレス
   caramail.cllc@gmail.com

◎ニコ動新作うp!!フンコロガシ、ミドリムシ

マイリス
http://www.nicovideo.jp/mylist/14516209

◎caramellogicでmixiアカウント、Twtterアカウントとりました。
フォロー&マイミクよろしくお願い致します!

mixi
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=30522985

twitter
http://twitter.com/caramellogic

ツイットキャスティング
http://twitcasting.tv/chibirian/show/


■スポンサー。笑■ ◎池袋なう
http://www.voiceblog.jp/ikebukuronow/

◎もじゃもじゃパラダイス
http://twitcasting.tv/kumagoroshi30


きゃらばーい!


  
download

通報する
January 12, 2011, 1:44 am
きゃらめるろじっく〜2010年にごめんなさい。〜
1日遅れのはずが、アップロードに時間がかかり2日になってしまいました。
申し訳ございません。


さ、いってみようか!
今日からやっちゃん復活!!!!
新年早々、懺悔します。

・やっちゃん復活 ・イベントたくさんやりたいね ・ツイットーク
・2010年にごめんなさい ・ライブ告知 ・まさかの下ネタ


※個人的募集!!
私の作ったメロディを編曲して下さる方をずっと募集しております。
やってやんよ!っていう神様的な方がいらっしゃましたらどうぞメールを下さい。宜しくお願い致します。
仮歌なども歌います!!!お気軽にどうぞ。

◎きゃらめーる、ふつおたなどはこちらまで↓↓

メールアドレス
   caramail.cllc@gmail.com

◎ニコ動新作うp!!フンコロガシ、ミドリムシ

マイリス
http://www.nicovideo.jp/mylist/14516209

◎caramellogicでmixiアカウント、Twtterアカウントとりました。
フォロー&マイミクよろしくお願い致します!

mixi
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=30522985

twitter
http://twitter.com/caramellogic

ツイットキャスティング
http://twitcasting.tv/chibirian/show/


■スポンサー。笑■ ◎池袋なう
http://www.voiceblog.jp/ikebukuronow/

◎もじゃもじゃパラダイス
http://twitcasting.tv/kumagoroshi30


きゃらばーい!


  
download

通報する