ケロログ
絶頂カタルシス紹介
絶叫カタルシス

絶頂カタルシスは不定形ユニット。
楽しい事、笑える事にビビットに反応。
ものすごくヌルイ番組。
いつもこんな会話を繰り広げてます。
そのごくごく一部を公開しています。
静岡のどこかを車で走りながらのトークなので、トラフィックノイズが聴こえてます。


こちらブログでは、過去の放送での好評だった回(アクセス数3000越え)を残しています。

中核メンバーは以下のとおり。

若松(わかまつ)(漢)

大野(男)

wksttm(わかさ)(男)

未ダ(いまだ)(女)

すぎもと 葉(よう)(女)

タクト(男)


絶叫!をiTunesで聴こう

iTunesを手に入れて、RSS(下にスクロールするとある黄色いバー)をpodcastにドラッグアンドドロップします。iTunesのソフトを立ち上げると自動的に新しく放送されたものがダウンロードされます。
都道府県別リスナーさん

ジオターゲティング
絶叫!カタルシス参考資料
絶叫!カタルシスはmacでこしらえています。
2014年04月
最新記事へ
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
<<前月
RSS2.0
RSS1.0
June 12, 2008, 10:59 pm
[第108回] 天袋に居住してた女/若松ロマン「自由という名の海に」
人を乗せたクルマは静岡県田方郡函南町の丹那の道を走っております。
オープニングは、夜景が美しいので、ヱヴァンゲリヲンの渚カヲル君になりきりました。

前半は、一人暮らしの男性の家の天井裏に、女性が数ヶ月住んでいたニュースの話題。みなさん、視点が違います。

知らない女、天袋に住み着く!? 住居侵入容疑で逮捕 粕屋署 2008年5月29日 西日本新聞

後半は若松君がつぶやいた台詞。友人同士の日常会話に織り込まれる、若松ロマンワード。大野君が壊れる程のロマンをどうぞ。

パーソナリティ:
大野(♂) 未ダ(♀) 若松(♂) 椙本葉(♀)

アクセス数
154602pt
  
download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 静岡ラジオマガジン 『絶叫!カタルシス』 at June 12, 2008, 10:59 pmComments(0)TrackBack(0)
March 24, 2008, 6:10 pm
[第101回] 100回SPうそまみれTackt/披露宴は絶叫カラー
こんにちは。葉です。100回目の続きです。
少し嘘と、下ネタがあるので苦手な方はスルーでお願いします。
真っ赤な嘘つきTacktの嘘っぷり、
誰かが披露宴やったら絶叫収録したい、
そんな話をつらつらとしています。

素敵なスタヂヲが欲しい、、、なっと。

パーソナリティ:
Tackt(♂) 大野(♂) 未ダ(♀) 若松(♂) 椙本葉(♀) せりせりあらため「せりぱん」(♂)

アクセス数
139249pt   
download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 静岡ラジオマガジン 『絶叫!カタルシス』 at March 24, 2008, 6:10 pmComments(0)TrackBack(0)
March 18, 2008, 12:32 am
[第100回] 2年半でようやく100回なので反省会
なんと、おかげさまで絶叫!カタルシスは100回を迎えることができました。
番組の流れは、現行メンバーの初登場→反省会→大野さんの絶妙な歌→リアル界の名前を呼ぶな→せりせりの名前を変えよう こんな感じです。
今までのをまとめて聞きたい方はここをクリック。まとめてます。

相変わらずぐだぐだです。
ガンダムの話も出てくる。
相変わらず車の中での収録です。

そして、唯一変わったのは、BGM!こしらえました。オープニングのところだけ凝ってます。

パーソナリティ:
Tackt(♂) 大野(♂) 未ダ(♀) 若松(♂) 椙本葉(♀) せりせり(♂)

アクセス数
138144pt
  
download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 静岡ラジオマガジン 『絶叫!カタルシス』 at March 18, 2008, 12:32 amComments(0)TrackBack(1)
March 4, 2008, 1:33 am
[第99回] 若松君、彼女と…!?
97回、98回で昨日彼女ができた!と報告した若松くん。
3日後の朝にメーリングリストでメッセージが届きました。
そのメールの内容の詳しいことを、若松君に語らせます。

せっかくコメントくださったリスナーさん、
こんな展開になって…すんません!by 若松


パーソナリティ:大野 椙本葉 せりせり 未ダ 若松

アクセス数
135946pt   
download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 静岡ラジオマガジン 『絶叫!カタルシス』 at March 4, 2008, 1:33 amComments(2)TrackBack(0)
February 25, 2008, 8:17 pm
[第98回] 若松君に彼女ができた、その2
若松くんに彼女ができたよ、第二弾。


パーソナリティ:
Tackt 大野 椙本葉 せりせり 未ダ ワカマツ君


アクセス数
134678pt
  
download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 静岡ラジオマガジン 『絶叫!カタルシス』 at February 25, 2008, 8:17 pmComments(0)TrackBack(0)
February 18, 2008, 5:32 pm
[第97回] 昨日、若松君に彼女ができたよ
新年、開けましておめでとうございます!
気付いたらもう2月っすよ。早いですね。葉ですよ、ご機嫌いかがですか。

さてさて、今年最初の放送は!おめでたやおめでたや!の若松くんに彼女ができたの巻です。
静かに語る若松君、そしてひとことひとことに、過剰に反応するメンバーたち。
3回か2回シリーズになる予定です。

今回は二人のなりそめについて。

30過ぎても、バレンタインに希望を持っていいらしいですよ、男性諸君。
 
幸せ者:ワカマツ
 
パーソナリティ:
Tackt 大野 椙本葉 せりせり 未ダ

アクセス数
133415pt

にほんブログ村 地域生活ブログへ  
download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 静岡ラジオマガジン 『絶叫!カタルシス』 at February 18, 2008, 5:32 pmComments(2)TrackBack(0)
December 26, 2007, 2:19 am
[第96回] 休日向上事務局 名前を呼ぶな。
3ヶ月ぶりです。
葉です。10月に収録したものをアップしますね。
なぜ急に?職場で頼まれたアナウンスの収録をしていたら、
ボイレコになんか随分前の絶叫!Cのが入っていまして。。。。
以下略。

なので、こじまよしおが気になるらしいという発言がありますが、
まさにブレイク前だったんでしょうね。
あと、名前を呼ぶな、は葉の気持ちです。
モザイク音入れるの面倒なんだよ。。。

パーソナリティ:
Tackt 大野 椙本葉 未ダ

アクセス数
123370pt
  
download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 静岡ラジオマガジン 『絶叫!カタルシス』 at December 26, 2007, 2:19 amComments(0)TrackBack(0)
October 5, 2007, 7:42 pm
[第95回] 休日向上事務局(序) 車の話。
ひさしぶりです。葉です。今回は、鹿を見に行く。です。夜、伊豆の某所の道を通るとたくさんの鹿に遭遇するのですが、その道中の会話シリーズ。0時前なのでテンション低い。
今回シリーズでは、「鹿、大量に飛び出す」「人間の交尾をヘッドライトで照らした」この2点が見所です。葉が鹿と会話するシーンも、よーく聴けばありかもしれません。

パーソナリティ:Tackt 大野 椙本葉 未ダ

アクセス数
110650pt

にほんブログ村 地域生活ブログ 静岡情報へ  
download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 静岡ラジオマガジン 『絶叫!カタルシス』 at October 5, 2007, 7:42 pmComments(0)TrackBack(0)
September 7, 2007, 10:35 pm
[第94回] タクト君のいいところ。シンクロ率100% 伊豆市早霧湖〜天城湯が島の吊橋
まだまだ続き、これで一応区切りとなります、今回のドライブ。

パーソナリティ:大野(運転手)タクト(助手席) 未ダ,椙本葉(後部座席)

アクセス数
106644pt

にほんブログ村 地域生活ブログへ  
download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 静岡ラジオマガジン 『絶叫!カタルシス』 at September 7, 2007, 10:35 pmComments(1)TrackBack(1)
August 26, 2007, 1:49 am
[第93回] 色っぽい会話を展開してみようとした でも絶叫Cだからね。大仁〜伊豆市早霧湖 
今回は静岡ラジオマガジンその名にふさわしく、伊豆市早霧湖へ!(夜だけど!)街頭1つも無かったけど月明かりで、周りの景色がよく見えた。
会話には静岡らしさは伊豆言葉ぐらい。内容は30歳、31歳の妙なテンションの会話です。キーワードは、風のジュウザ、ブラジャーのパット、お尻から毛がはえる。
今年一度も飲み会やっていないけど、このテンションなら酒いらずなのもわかるよ。
あとこの放送きいててつくづく思った。道路で鹿に会うの、ほんっとうに好きなんだな、自分。

パーソナリティ:大野(運転手)タクト(助手席) 未ダ,椙本葉(後部座席)

アクセス数
104851pt

にほんブログ村 お笑いブログへ  
download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 静岡ラジオマガジン 『絶叫!カタルシス』 at August 26, 2007, 1:49 amComments(0)TrackBack(1)