ケロログ
プロフィール
のんびりまったり、声活動などをしております、藤崎絵留のブログです。
演じること、歌うこと、妄想、ラーメン、アイドルが大好きです。
口下手な割に話したがり。
こちらの更新率は低いですがよろしくお願いします。


*日向和音さんとのボイスサークル


*「ぴりる!」ボイスドラマ企画第1弾 完結しました!


*ねとらじMC・ゲストとして参加中
「真夜中のペンギン」毎月2回水曜深夜0:30〜 月城千星ちゃんと放送中!



参加企画様
*進行中企画

Dreamy World
牧村 明日香/アスカ

月の悪戯 -キオクノトビラ-

玉城 日向

La cosa que no llega de la mano

エル

時の冒険者F&After F
山田 星

箱庭ファンタジア

朝顔

フルボイス マール王国の人形姫
エトワール(後任)

FF7 SOUND REUNION

ティファ・ロックハート



*企画完結、又はお仕事完了企画

湖畔の少女と銀色のフェンリル

子ども

東方鉄戦記

アリス・マーガトロイド

幻影水晶 -ファントムクォーツ-

朱里

お気楽Girl!2

夏目 美柑

カメリアの花言葉を君に

園児C

月の悪戯 -オモイノカケラ-

玉城 日向

あっくんとカノジョ
荘 千穂

Project E.L.C
耳かきボイス「君が見てた私」

W ボイスドラマ企画

リェルシス・ベルナート

げっと☆おん
宍戸 凛

ぴりる!

九重 このみ*自企画

砂糖の国のわたあめ姫

女の子A、ガヤ

終わりなき線路(たび)

リンクスイメージソング歌唱*ご依頼

Aventure〜アバンチュール〜

レオナ、エキストラ

貧乳戦隊ペタレンジャー

香川 ほのか/ぺタレッド

SSS -Study School Students-

ナレーター

切なさは青く融けて

ことの

EternalJourney
青柳 七穂

Madeleine~星の記憶~

マーコ

山田さんちの日常。

河合 双葉、エキストラ等*自企画

Prima!

乾 文香

嚥下

サニー

chocolate days

日比谷 千代子

アメのちハレ

病院の受付A、女の子等

パスタ半島ボイスドラマ企画

ラクィラ

お姉様、腹が減る。〜昼中の定食屋編〜
ミーハーな後輩

彼と彼女と因果律

ほだか

Shadow Rine〜シャドウライン〜 フルボイス化プロジェクト
少女2、主人公の母、ノーラ

ひげいち。うぇぶ 第九弾妄想CD「お電話CD2」
トラック6「やくそく、ゆびきり」担当

せーがくらいふ!
せーがくらいふ!
女生徒B

こえマス!

我那覇 響

失踪ミステリィ

八神 薫

きみりんこ。新撰組ショートボイスドラマ集

鈴木三樹三郎少年時代

DIRTY MARISA
霊夢

Promise of Alice

ハートの女王(後任)*ご依頼

おやさいのくに

もや子

解縛少女らじかるキィちゃん
キィちゃん、金髪のねーちゃん

Happy Merry Christmas

赤坂 優

人鳥女子高等学園 Season2

藤江 咲

サンタクロース物語

ライラ・ヴァンガード

水鏡

アン

どんびき!!

野中鳩子

風色の羽根

心羅



停止された企画様に関しては記載しておりません。

リンク用バナー
お持ち帰りでお願いします。


*素材使わせていただきました
フリー素材*ヒバナ *  *
RSS2.0
RSS1.0
June 16, 2015, 4:24 pm
アイマス誕生日にうたってみたよ2

また1年たってとかそういう感じになっちゃったっていう…。
今年はでもちょっとやりたいと思ってることがあるので、それを記事として出したいなって!思います!

今回の内容は、前記事と同じくここ1年で歌ったアイマス曲のまとめですー。
月1では確実歌ってるからまたいっぱい歌ったという気ががが!
タイトルおかしくて見づらいかもですが【】の間が曲名です(わかるわ
今回はTMboxさんのプレイヤーにしてみたのですが、これページのリンクもつくのね;
消し方がわからないのでそのまま貼ります。
今回は前のより成長がみえてるといいな…!/(^0^)\
そして3年目もまたちょこちょこやっていきたい!


  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 藤崎絵留 at June 16, 2015, 4:24 pmComments(0)TrackBack(0)
June 2, 2014, 1:20 pm
アイマス誕生日に歌ってみたよ+おまけ

1年近くとかそういうレベルでお久しぶりの更新です…;

TwitterのTMBoxにて、 アイドルマスターのキャラクターの誕生日の度に、
持ち歌を勝手に歌いたくて歌ってたものが 1年分溜まったので、こちらにも アップしておきます(*`▽´)ノ
順当にいっていれば、

いっぱいいっぱい(律子)
はなまる(愛)
ラ♥ブ♥リ(あずさ)
tear(真)
空(小鳥さん)
Dazzling World(涼)
しあわせのレシピ(響)
relations(美希)
ALRIGHT*(雪歩)
Princess Snow White(貴音)
目が逢う瞬間(千早)
クロスワード(絵理)
スマイル体操(やよい)
さよならをありがとう(春香)
DIAMOND(伊織)
ドキッ♥ラブアトラクション(亜美・真美)

に、なってるはず…!

&おまけで、
バレンタインに歌った choco fondue
好きすぎて歌った 笑って!
ですw
フルで歌ったもののみ。

20曲近くあるだとww
まとめると初期の方…!!!ってなる/(^0^)\
2年目もちょくちょくやっていきます!  
download

download

download

download

download

download

download

download

download

download

download

download

download

download

download

download

download

download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 藤崎絵留 at June 2, 2014, 1:20 pmComments(0)TrackBack(0)
September 3, 2013, 4:03 pm
サンプルボイス(女性〜少女、少年)

お題はN的声題様より。

ギャルゲー
3同級生
4後輩
7化学教師
8隣のお姉さん

少女
1ボーイッシュ
2夢見がち
3気の強いお嬢様
5無表情
7ロリっ子
9狂い気味
10いやな子

少年
3いい子
7原黒
10若年寄


の順…のはず。
だからロリが…まぁそれはともかく若年寄がたのしかったです(^0^)

(確認したらなぜか後輩と化学教師が逆になってたけども、直しかたがわからない…)
  
download

download

download

download

download

download

download

download

download

download

download

download

download

download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 藤崎絵留 at September 3, 2013, 4:03 pmComments(0)TrackBack(0)
July 18, 2012, 12:10 am
歌ってみたいろいろ

おおおお久しぶりの更新…!
ペンチャの音楽祭で歌った歌がいくつかありますので、あげておきますー…!




一緒にラジオをやってる相方でもある月城千星ちゃんと歌いました、らびゅ*らびゅです!
とてもかわいらしい曲で、PVも素敵です(´▽`*)




いつも色々お世話になってるらっど。さん、花音鈴ちゃんと歌いました、純情マスカレイドです!
3人で試行錯誤しながら歌った覚えがあります(ハモリとかね…!きちkry
おとめ妖怪ざくろ、まだ見れてないのですがいつかは!見たい!




最後に、ぼっ…ソロで歌いました、ショコラ・ティアラです。
シンデレラガールズの現時点の曲では1番好きです。
かな子かわいい。パッションPだけど。
近いうちに新しい子の曲も出るそうで楽しみです…!


ではでは今回はこの辺で!  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 藤崎絵留 at July 18, 2012, 12:10 amComments(0)TrackBack(0)
April 4, 2012, 9:04 pm
やっつけで

SUPER∞STREAMうたってみました。
5パート分。

収録、編集の息抜きに録ったものなので1テイク&1番のみです。
サビが軽快&高音な曲は歌ってて楽しいですね!
ちなみにラウラパートが1番地声に近いです、低いかr(ry

ISは見た回見てない回あるけどセシリアのツン期→デレ期のギャップがたまらんです…!


  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 藤崎絵留 at April 4, 2012, 9:04 pmComments(0)TrackBack(0)
September 30, 2011, 8:20 pm
ごーまに!

「GO! GO! MANIAC」歌ってみました。
けいおん大好きです。
唯ちゃんとムギちゃんが大大好きです。

…実を言うと唯ちゃんぽさを出して
うたってみたつもりだけど、
色々なんか違う気がする^p^




  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 藤崎絵留 at September 30, 2011, 8:20 pmComments(0)TrackBack(0)
August 4, 2011, 9:07 pm
リンリンシグナル!

これは、確か3ヶ月くらい前の(ry
えっと、こちらは相方でもある和音さんと一緒に歌わせていただきました!

和音さんがすごい…少年です(ぇ
ショタおいしいです←
リンちゃんは高いですねー!
高音頑張りましたが出し切れたかどうか…うー…

リンパート:藤崎絵留
レンパート:日向和音


  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 藤崎絵留 at August 4, 2011, 9:07 pmComments(0)TrackBack(0)
August 4, 2011, 9:02 pm
コスって!オーマイハニー

こちらも、半年くらい前のですが^^;
ちょ、さんと一緒に、歌わせていただきましたー!!

コーラスや台詞など、色々と盛りだくさんな1曲です!
ちょ、さんの美声に酔いしれたい方は是非是非!←
聴いてみてくださいませ!

こなたパート:藤崎絵留
パティパート:ちょ、

  
  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 藤崎絵留 at August 4, 2011, 9:02 pmComments(0)TrackBack(0)
August 4, 2011, 6:11 pm
Irony歌ってみました。

歌わせていただきました。
…といっても、半年くらい前のですがww
こえ部にも投稿してある…ような…?
…まぁいいや!←

とりあえず、また新しく歌録ってみたら載せますですよ…!

ちなみに俺妹、アニメはまともに見てないですけど歌は大好きです。
いつかちゃんと見たい…!

  
  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 藤崎絵留 at August 4, 2011, 6:11 pmComments(0)TrackBack(0)
August 4, 2011, 3:55 pm
ご依頼について

現在、声のお仕事を募集しております。
ジャンルはボイスドラマ、イメージボイス、ゲームボイス、歌、掛け合い・・・等々、問いません。
何らかのかたちで、わたしの声を企画等に使いたいと思って下さる方のご依頼、お待ちしております!

*mp3、wav形式での収録・変換可能です。
*zip、lzhどちらでも圧縮可能です。
*メール添付、サーバーアップでの受け渡しになります。
*収録期間について、二週間程(歌は1ヶ月程)が希望ですが、出来る限りそちらに合わせるように致します。
*無償・有償どちらでも構いません。ドラマ等、完成しましたらいただけると嬉しいです!
*BL・GLどちらも大丈夫です。


以上を参考に、下記のメールアドレスにご連絡下さい。


red_mugiwara17★yahoo.co.jp(★を@に変換してください)


1週間以内にお返事いたしますが、返信が無い場合、
御手数ですが再度ご連絡をお願いいたします。  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 藤崎絵留 at August 4, 2011, 3:55 pmComments(0)TrackBack(0)