ケロログ
2016年07月
最新記事へ
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
<<前月
連絡先
ご依頼・質問がございましたら、 是非下記までご連絡下さい。 spiel.chirol★gmail.com (お手数ですが、★を@に変更して下さい)
 
RSS2.0
RSS1.0
ケロログ | VOICE BLOG PORTAL
July 6, 2016, 1:11 am
2016年参加作品一覧
以下の作品に参加させて頂いております。
上から新しいものです。

「ツキコとハルコ」:女子高生・音声キャスト
・ツキコとハルコ

「Dispute de sang 〜Gardienの悲劇〜」:歌唱(アルトコーラス)
son voyage様
Dispute de sang〜Gardienの悲劇〜

「Angel Grassett」:エキストラ・女
GarnetGarden様


「企業様 YouTube広告用動画 ナレーション」
こえせん♪様

「BETRAY from.OGRE」:エキストラ・兵士役
a 7days L.A.B様


「みらーじゅ」:母役
GarnetGarden様
  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by chirol at July 6, 2016, 1:11 amComments(0)TrackBack(0)
July 6, 2016, 1:01 am
参加作品:ツキコとハルコ
サトウ コウ様作成の
ショートフィルム
「ツキコとハルコ」に音声キャスト(女子高生)として参加させていただいています!
女子高生2人が主人公の実写映画です!
2人の関係性やそこに至った経緯など、いくつも謎がある中で、
最終的に2人が辿り着く結末は・・・?

怪しくも切ない雰囲気や
高校生特有の不安定な空気感を写しだした作品です。

■youtube

  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by chirol at July 6, 2016, 1:01 amComments(0)TrackBack(0)
April 10, 2016, 10:00 pm
M3 2016春:参加作品 
2016年春M3にて発表されます、chirolが参加させていただいた作品です。

昨年の秋M3でもお世話になりました、son voyage様の作品に、
今回もご縁があり参加させて頂きました。

視聴開始しています!
是非ご本家サイト様で詳細をご覧いただければと思います!

「Dispute de sang 〜Gardienの悲劇〜」:歌唱(アルトコーラス)
Dispute de sang〜Gardienの悲劇〜
son voyage様(う-01a)

誇り高く生きる、若き将校の兄と、自由な心を持つ弟。
とある小国の兄弟2人の物語。
同じ血を引きながら全く別の道をあるんで来た兄弟の、
これからの行く末を重厚なハーモニーと芝居で表現されています。  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
March 12, 2016, 5:11 am
参加作品:実況動画
たまに旅に出てるのですが、
今回趣向を凝らして、写真にナレーションを付けて動画を作ってみました。
こういった動画を作成するのが初めてなので、うまくいってるかわかりませんが。

ディープな情報は無いので、サラッと見る感じです。

是非、ご覧下さい。

  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by chirol at March 12, 2016, 5:11 amComments(0)TrackBack(0)
January 3, 2016, 2:15 am
2015年参加作品一覧/新年のご挨拶
新年明けましておめでとうございます。
昨年度は沢山の作品に参加させて頂くことが出来、
大変充実した1年になりました。
有難うございました。

更に色々な作品に参加させて頂けるように、ますますの精進して参りたいと思います。
どうぞ今年度も宜しくお願い致します!!

という訳で、2015年度の参加作品を一覧でまとめさせて頂きました。

「ESCHATOLOGY/叛逆のハイラント」:ナレーション・セリフ
・youtube版
・ニコニコ動画版

「前世から君に恋してる」:真壁 黎役


「Chateau du verre〜玻璃の城」」:歌唱(アルトコーラス)


「Saint Fairy Tale【後編】」:ノーラ役(後任)


「吟遊詩人〜伝承〜project」:和光佳清様(2015秋M3):エキストラ


「ラズワルドバラッド」:シュピレッタ吟団様:son voyage様の楽曲コーラス
ラズワルドバラッド

ふしぎの国ねこ横町さん番地:ドラマ中の駅名アナウンス
ふしぎの国ねこ横町さん番地

「ShortVoiceDrama〜骨抜執事」:お嬢様

  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
January 3, 2016, 1:45 am
参加作品:ESCHATOLOGY/叛逆のハイラント(告知PV)
Nei2(ねいに)様作成の
「ESCHATOLOGY/叛逆のハイラント」
の告知PVに参加させて頂きました!

近未来的なSF、ロボット作品で小説も公開されています。
小説発表に先駆けて世界観を知ることの出来るPVが作られました!
映像音声共にハイレベルな完成ですので、ぜひぜひごらん下さい!
ニコニコ・youtubeにUPされています。

■youtube


■ニコニコ動画


■叛逆のハイラント/作品公開ページ(Nei2様)
ESCHATOLOGY/叛逆のハイラント − prelude −
  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
November 26, 2015, 4:01 am
ボイスサンプル
★死ぬほどたこ焼きを食べさせたいヤンデレ青年 です!!

こんなサンプルを作成する事になった経緯は、画像をご参照下さい。


たこやき  
download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
October 21, 2015, 11:28 pm
こえせん♪様に登録しました
出演作品ではありませんが。

オーダーメイドで声の注文が出来る、
「こえせん♪」様に登録しました〜!!

基本的には頂いたお話は全て早めに納品が出来るように頑張らせて頂いておりますが、
オーダー頂きましたら優先的に納品させて頂きます!

こえせん♪様でも、別のサンプルが聞けますので、
一度ごらんいただけると嬉しいです(*>ω<)=3

こえせん♪chirolのページ  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
October 13, 2015, 11:10 pm
参加作品【Saint Fairy Tale/後編】
Colorful Pallet様のボイスドラマ

Saint Fairy Tale【後編】

に、参加させていただきました。

行方不明の母親を探す少年セシルと、数奇な出会いの物語。
物語の鍵と母親の行方を握るとされる「聖女」
-果たして「聖女」とは?そしてセシルの母親の行方は?

2015年春に発表された作品の続編にして完結編です。

chirolは主人公セシルと共に旅をする、護衛のノーラを担当しています。
サバサバして気持ちのいい、でも情に厚いお姉さまです!
ノーラの役は後任という形ではありますが、chirol版ノーラも可愛がっていただけますと幸いです。

2015秋M3での頒布となります。
童話モチーフですので、このキャラはこの童話の・・・!
と思い描くのも楽しみの1つかと思います。
是非お手にとってお楽しみください。


サイト名:Saint Fairy Tale【後編】
管理人:Colorful Pallet(坂咲麗奈様&小沢雪霧様)
  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
October 4, 2015, 11:57 am
M3 2015秋:参加作品一覧
2015年秋M3にて発表されます、chirolが参加させていただいた作品です。
とりあえず、現在公式サイトがOPENしている物を。
皆様素晴らしい作品ですので、是非お手にとってお楽しみ下さいませ。

詳細に関しては、(勝手に)個別に参加作品でご紹介させて頂いてる作品もございます!
が、是非ご本家サイト様で詳細をご覧いただければと思います!

「前世から君に恋してる」:真壁 黎役

GarnetGarden様(ク-29a)


「Chateau du verre〜玻璃の城」」:歌唱(アルトコーラス)

son voyage様(ケー34b)


「Saint Fairy Tale【後編】」:ノーラ役(後任)

Colorful Pallet様(クー25a)


吟遊詩人〜伝承〜project/和光佳清様(2015秋M3):エキストラ


「ラズワルドバラッド」/シュピレッタ吟団様:son voyage様の楽曲コーラス
ラズワルドバラッド

  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する