ケロログ
2013年12月
最新記事へ
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
<<前月
Categories
GoogleAdsense
リンク集
November 18, 2013, 1:17 am
2013年!「とりあえず(仮)」的映画ベスト10 募集!!!
2013年!「とりあえず(仮)」的映画ベスト10 募集!!!

 と言う訳で、最近、まったく更新していませんが(^^;

 個人的に配信しています、趣味のラジオごっこ「とりあえず(仮)」にて「2013年!映画ベスト10」を今年もやりたいと思っています!

 そこで募集です!

 今年、見て面白かったと思った映画がありましたら教えて下さい!

 下記に投票のページを作りました!

 面白かったと思う作品に投票してください!
 (作品は、追加可能です!選択になければ、一番の下の欄から作品を追加してください!)

 ちなみに、公開は2014年1月予定です!

 募集ページ
  http://vote1.fc2.com/browse/4498953/1/

 対象は、 ※2012年12月22日公開作品から2013年末までに公開された映画が対象になります。

 ※ラジオ配信だけで無く、ホームページでも発表して行きたいと思っています!

 よろしくお願します!  
通報する
Posted by YOU at November 18, 2013, 1:17 amComments(0)TrackBack(1)
February 17, 2013, 3:11 pm
第45回放送!「とりあえず(仮)的 2012年映画ベスト10 その2」
第45回放送!「とりあえず(仮)的 2012年映画ベスト10 その2」

前回の続き!「とりあえず(仮)2012年映画ベスト10」後篇です!!
 
 後半は、いかにもこの番組らしいラインナップですね!他とは少し違う(?)ベスト10になってるかな?

  と言う事で、

 !「とりあえず(仮)的 2012年映画ベスト10 その2」
  
 で言いたい放題です!

P.S. 番組では、お便り(メール)を募集しています!
     .ヤジオタクの楽しみ方
      
     などを募集しています! 
     ぜひとも!お便り下さい!!

 連絡先は、下記のメールアドレスにお願いします!!

 you_ch@livedoor.com

 よろしくお願いします!  
  download

通報する
Posted by YOU at February 17, 2013, 3:11 pmComments(20)TrackBack(0)
February 3, 2013, 7:23 pm
第44回放送!「とりあえず(仮)的 2012年映画ベスト10 その1」
第44回放送!「とりあえず(仮)的 2012年映画ベスト10 その1」


 昨年に引き続き、今年も「とりあえず(仮)2012年映画ベスト10」を行いたいと思います!
 
 今回は40名の方の方に参加して頂きました!ご協力頂いた方がありがとうございます!

 今年は割と普通のような、相変わらずのようなベスト10になりましたが、まあ、家らしくていいかな?と思うベスト10になりました!

 と言う事で、

 !「とりあえず(仮)的 2012年映画ベスト10 その1」
  
 で言いたい放題です!

P.S. 番組では、お便り(メール)を募集しています!
     .ヤジオタクの楽しみ方
      
     などを募集しています! 
     ぜひとも!お便り下さい!!

 連絡先は、下記のメールアドレスにお願いします!!

 you_ch@livedoor.com

 よろしくお願いします!

34945  
  download

通報する
Posted by YOU at February 3, 2013, 7:23 pmComments(0)TrackBack(3)
December 2, 2012, 1:34 am
第43回放送!「募集!!2012年映画ベスト10 その1」
第43回放送!「募集!!2012年映画ベスト10 その1」

 昨年に引き続き、今年も「とりあえず(仮)2012年映画ベスト10」を行いたいと思います!
 
 と言う訳で、皆様から、今年見た映画のベスト10を募集したいと思います!(応募はベスト10でなくても、ベスト5でも3でも1でもOKです!)
 ※2011年12月23日公開作品から2012年末までに公開された映画が対象になります。

 と言う事で、

 「募集!!2012年映画ベスト10 その1」
  
 で言いたい放題です!


P.S. 番組では、お便り(メール)を募集しています!
     。横娃隠嫁映画ベスト10を募集!!
      ベスト3でも5でも、1個しか無くても      大丈夫!よろしくお願いします!
     ▲ヤジオタクの楽しみ方
      
     などを募集しています! 
     ぜひとも!お便り下さい!!

 連絡先は、下記のメールアドレスにお願いします!!

 you_ch@livedoor.com

 よろしくお願いします!

34945  
  download

通報する
Posted by YOU at December 2, 2012, 1:34 amComments(0)TrackBack(0)
November 25, 2012, 4:10 pm
第42回放送!「2012年日本シリーズ(後編)」
第42回放送!「2012年日本シリーズ(後編)」

 前回の続きです!!
 大の日本ハムファンのTAKEちゃんの日本シリーズでの感想会です!
 今回も野球ネタです!アニメ、特撮の話はほとんどありません!
 そちらに興味があった方はごめんなさい!

 と言う事で、

 「2012年日本シリーズ(後編)」
  
 で言いたい放題です!


P.S. 番組では、お便り(メール)を募集しています!
     。横娃隠嫁映画ベスト10を募集!!
      ベスト3でも5でも、一個しか無くても      大丈夫!よろしくお願いします!
     ▲ヤジオタクの楽しみ方
      
     などを募集しています! 
     ぜひとも!お便り下さい!!

 連絡先は、下記のメールアドレスにお願いします!!

 you_ch@livedoor.com

 よろしくお願いします!

34945  
  download

通報する
Posted by YOU at November 25, 2012, 4:10 pmComments(1)TrackBack(0)
November 18, 2012, 1:05 am
第41回放送!「2012年日本シリーズ(前編)」
第41回放送!「2012年日本シリーズ(前編)」

 久々の更新です!
 今回は、いつもと少し違って、野球ネタです!アニメ、特撮の話はほとんどありません!
 そちらに興味があった方はごめんなさい!

 と言う事で、

 「2012年日本シリーズ(前編)」
  
 で言いたい放題です!


P.S. 番組では、お便り(メール)を募集しています!
     〆G見た映画の感想
     ▲ヤジオタクの楽しみ方
      
     などを募集しています! 
     ぜひとも!お便り下さい!!

 連絡先は、下記のメールアドレスにお願いします!!

 you_ch@livedoor.com

 よろしくお願いします!

34945  
  download

通報する
Posted by YOU at November 18, 2012, 1:05 amComments(3)TrackBack(0)
August 19, 2012, 11:39 pm
第40回放送!「最近の趣味 これからの趣味 その3)」
第40回放送!「最近の趣味 これからの趣味 その3)」

 さて、今回の放送は、実は、結構音割れが酷くて、公開するのはやめようかと思ったんですが、聞き直してみると、割と面白かったので、無理やり公開してしまいました(^^;

 聞きづらくて申し訳ありませんが、最近の趣味 これからの趣味 その3」でお送りします。

 と言う事で、

 「最近の趣味 これからの趣味 その3」
  
 で言いたい放題です!


P.S. 番組では、お便り(メール)を募集しています!
     〆G見た映画の感想
     ▲ヤジオタクの楽しみ方
      
     などを募集しています! 
     ぜひとも!お便り下さい!!

 連絡先は、下記のメールアドレスにお願いします!!

 you_ch@livedoor.com

 よろしくお願いします!

34945  
  download

通報する
Posted by YOU at August 19, 2012, 11:39 pmComments(0)TrackBack(0)
August 5, 2012, 7:00 pm
第39回放送!「リメイクアニメ その1)」
第39回放送!「リメイクアニメ その1)」

 さて、今回は「リメイクアニメ(&特撮&マンガ?)」のちょこっと放送です!

 と言う事で、

 「リメイクアニメ その1」
  
 で言いたい放題です!


P.S. 番組では、お便り(メール)を募集しています!
     〆G見た映画の感想
     ▲ヤジオタクの楽しみ方
      
     などを募集しています! 
     ぜひとも!お便り下さい!!

 連絡先は、下記のメールアドレスにお願いします!!

 you_ch@livedoor.com

 よろしくお願いします!

34875  
  download

通報する
Posted by YOU at August 5, 2012, 7:00 pmComments(0)TrackBack(0)
July 15, 2012, 10:48 pm
第38回放送!「最近の趣味 これからの趣味 その2)」
第38回放送!「最近の趣味 これからの趣味 その2)」

 さて、前回の続きです!「最近の趣味 これからの趣味 その2」でお送りします。

 完全にオープニングトークのみの前後編です(笑)!(笑)!!!

 と言う事で、

 「最近の趣味 これからの趣味 その2」
  
 で言いたい放題です!


P.S. 番組では、お便り(メール)を募集しています!
     〆G見た映画の感想
     ▲ヤジオタクの楽しみ方
      
     などを募集しています! 
     ぜひとも!お便り下さい!!

 連絡先は、下記のメールアドレスにお願いします!!

 you_ch@livedoor.com

 よろしくお願いします!

34113  
  download

通報する
Posted by YOU at July 15, 2012, 10:48 pmComments(0)TrackBack(0)
July 1, 2012, 9:10 pm
第37回放送!「最近の趣味 これからの趣味 その1)」
第37回放送!「最近の趣味 これからの趣味 その1)」

 新メンバー「まー」くん(笑)が参加!
 さて、タイトル通り、「最近の趣味 これからの趣味」でお送りします。

 ・・・が。

 あれ? オープニングトーク。しかも、その半分で今回終わりです(笑)!!!

 オープニングトーク後半は次回に!!
 
 と言う事で、

 「最近の趣味 これからの趣味 その1」
  
 で言いたい放題です!


P.S. 番組では、お便り(メール)を募集しています!
     〆G見た映画の感想
     ▲ヤジオタクの楽しみ方
      
     などを募集しています! 
     ぜひとも!お便り下さい!!

 連絡先は、下記のメールアドレスにお願いします!!

 you_ch@livedoor.com

 よろしくお願いします!

33669  
  download

通報する
Posted by YOU at July 1, 2012, 9:10 pmComments(0)TrackBack(0)