ケロログ
♪コーナー紹介♪
ふつおた、トークテーマ、
感想などは随時募集中!


▽コーナー紹介▽

「ゆきえの妄想相談室」
雪絵ちゃんがあなたの妄想相談に
妄想でお答えします!

「キーチがチャレンジ!
略してキーチャレ!」
進藤キーチがとにかく何かに挑戦します!
挑戦するお題を募集中

「おしえて!わたゆキーチ!」
ニュースや新聞でよく耳にするけど
正確な意味がわからない!
そんな言葉を2人が解説していきます!

「わかもとキーチのお・部・屋」
わかもとキーチさんがどんなことでも答えます!
質問・相談・リクエスト何でも募集中!

「胸キュン☆わたゆキーチ!」
2人に言って欲しいセリフを募集中!
「シリアス部門」「どや声部門」どちらでもじゃんじゃん投稿してください!

気軽にメールフォームから投稿だ!

 
ポッドキャストに使用しているBGMは、フリー音楽素材サイト、「MusMus」様、「SAM Free Music」様、「音々亭」様、「www.otosozai.com」様から、効果音は、「零式マテリアル」様からお借りしております(*・ω・)ノ
Profile
名前:進藤キーチ
   (しんどう きーち)

職業:うさんくさい人
役割:企画・構成・台本・録音
    編集・演出
特技:話をオトす
目標:人を楽しませる人
好きなもの:編集作業

相方から見た印象:
 カッコつけたがりでキマらない男

名前:渡瀬雪絵(わたせ ゆきえ)

役割:冷たいツッコミ・笑い声
特技:オチのない話・納棺
目標:峰 不二子
好きな食べ物:白子ポン酢

相方から見た印象:
 素質はあるのになんか残念
GoogleAdsense
2016年01月
最新記事へ
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
<<前月
September 12, 2012, 1:32 pm
わたゆキーチの I think,I can! 第67回配信!前半
ウルフラット ENTERTAINMENT WORKS代表、進藤キーチと、
副代表、渡瀬雪絵がお送りする

「わたゆキーチの I think,I can!」

やっとこさケロログさんの調子も回復してきたので
お久しぶりの更新です。

前回の男二人の配信を聞いて渡瀬がどう出るのか!?

そしてなんで渡瀬は休んでいたのか!

いろいろなことがわかったりわからなかったりする67回前半!

さっそくいってみよう!

【OPトーク】
 
【66回反省会?&倫太郎くんに突撃生電話】

【わかもとキーチのお・部・屋(前半)】

いかがでしたでしょうか?

後半はわかもとさんが渡瀬さんの夢を占うよ!


さて、収録中の裏話や収録語の裏話などは、
進藤のブログ、「Cool Running with Hot Intention」
にて綴っております。

よかったら読んでみてくださいね♪


わたゆキーチのI think,I can!では
ふつおたやコーナーへの投稿、ご意見・ご感想も
お待ちしております。

新コーナーへのお便り、旧コーナー復活要望など、
何でも受け付けていますのでお気軽にどうぞ!

watayukichi@yahoo.co.jp
もしくは番組ツイッターへのリプライでも
受け付けていますのでじゃんじゃん投稿よろしくお願いします!

皆様のお便りを心待ちにしてますよ!
恥ずかしがらずに投稿だ!  
  download

通報する
Posted by 進藤キーチ at September 12, 2012, 1:32 pm
August 22, 2012, 1:31 pm
お知らせ
みなさんこんにちは。

いまだ断続的に繋がりにくい、中々再生できない等の
不具合が復旧しておりません。

このままこの状態が続くようであれば、
サイトの引越しを考えております。

が、今しばらく様子を見てみようと考えております。

近日中に67回を配信を行い、
どうにもならないようであればなるべく早く、
新規サイトを立ち上げる予定でございます。

今後ともわたゆキーチのI think,I can!を
よろしくお願いいまします。  
通報する
Posted by 進藤キーチ at August 22, 2012, 1:31 pm
July 15, 2012, 2:58 am
わたゆキーチの I think,I can! 第66回配信!後半
出たがり作家進藤キーチと納棺師女優渡瀬雪絵がお送りする、

「わたゆキーチの I think,I can!」

今回はなんと渡瀬がお休み!ということで、
急遽ピンチヒッターとして
ウルフラット ENTERTAINMENT WORKS所属、
「須々木倫太郎(すすきりんたろう)」くんが
来てくれました!

ゲスト回からほぼ間を置かずに登場ですがw

さて、後半戦。
トーク熱がどんどん上がる男2人!

さっそくいってみよう!

【進藤さんちの親子】
 
【キーチがチャレンジ!キーチャレ!】

【エンディングトーク】

いかがでしたでしょうか?

たまには男2人もいいもんですね!w
しかし後が怖いなこりゃw

次回は渡瀬が帰ってくる予定です!


そして須々木倫太郎くん
(twitterID:ssk_rintaro)
が出演する野外ライブ!

「練馬ジャズ祭」

会場は、ホール、公園、飲食店、商店の軒先など多岐にわたり点在するそうなので、
須々木倫太郎くんの歌が聞きたい方は
練馬ジャズ祭公式ホームページにてチェックよろしくお願いします!


さて、収録中の裏話や収録語の裏話などは、
進藤のブログ、「Cool Running with Hot Intention」
にて綴っております。

よかったら読んでみてくださいね♪


わたゆキーチのI think,I can!では
ふつおたやコーナーへの投稿、ご意見・ご感想も
お待ちしております。

新コーナーへのお便り、旧コーナー復活要望など、
何でも受け付けていますのでお気軽にどうぞ!

watayukichi@yahoo.co.jp
もしくは番組ツイッターへのリプライでも
受け付けていますのでじゃんじゃん投稿よろしくお願いします!

皆様のお便りを心待ちにしてますよ!
恥ずかしがらずに投稿だ!  
  download

通報する
Posted by 進藤キーチ at July 15, 2012, 2:58 am
July 15, 2012, 2:58 am
わたゆキーチの I think,I can! 第66回配信!後半
出たがり作家進藤キーチと納棺師女優渡瀬雪絵がお送りする、

「わたゆキーチの I think,I can!」

今回はなんと渡瀬がお休み!ということで、
急遽ピンチヒッターとして
ウルフラット ENTERTAINMENT WORKS所属、
「須々木倫太郎(すすきりんたろう)」くんが
来てくれました!

ゲスト回からほぼ間を置かずに登場ですがw

さて、後半戦。
トーク熱がどんどん上がる男2人!

さっそくいってみよう!

【進藤さんちの親子】
 
【キーチがチャレンジ!キーチャレ!】

【エンディングトーク】

いかがでしたでしょうか?

たまには男2人もいいもんですね!w
しかし後が怖いなこりゃw

次回は渡瀬が帰ってくる予定です!


そして須々木倫太郎くん
(twitterID:ssk_rintaro)
が出演する野外ライブ!

「練馬ジャズ祭」

会場は、ホール、公園、飲食店、商店の軒先など多岐にわたり点在するそうなので、
須々木倫太郎くんの歌が聞きたい方は
練馬ジャズ祭公式ホームページにてチェックよろしくお願いします!


さて、収録中の裏話や収録語の裏話などは、
進藤のブログ、「Cool Running with Hot Intention」
にて綴っております。

よかったら読んでみてくださいね♪


わたゆキーチのI think,I can!では
ふつおたやコーナーへの投稿、ご意見・ご感想も
お待ちしております。

新コーナーへのお便り、旧コーナー復活要望など、
何でも受け付けていますのでお気軽にどうぞ!

watayukichi@yahoo.co.jp
もしくは番組ツイッターへのリプライでも
受け付けていますのでじゃんじゃん投稿よろしくお願いします!

皆様のお便りを心待ちにしてますよ!
恥ずかしがらずに投稿だ!  
  download

通報する
Posted by 進藤キーチ at July 15, 2012, 2:58 am
July 14, 2012, 5:03 am
わたゆキーチの I think,I can! 第66回配信!前半
出たがり作家進藤キーチと納棺師女優渡瀬雪絵がお送りする、

「わたゆキーチの I think,I can!」

今回はなんと渡瀬がお休み!ということで、
急遽ピンチヒッターとして
ウルフラット ENTERTAINMENT WORKS所属、
「須々木倫太郎(すすきりんたろう)」くんが
来てくれました!

ゲスト回からほぼ間を置かずに登場ですがw

さーて、今回は男2人、どんな話が飛び出すのか!

乞うご期待!

【「ウルフラットLIVE FM! Vol.1」無事終了!】
 
【ながーい一日を振り返る】

【ライブ終了後の進藤さん】

さーて、前半、いかがでしたでしょうか?

後半はさらにトーク熱がヒートアップ!

渡瀬がいないのをいいことに
言いたいことを言いまくります!w


そして須々木倫太郎くん
(twitterID:ssk_rintaro)
が出演する野外ライブ!

「練馬ジャズ祭」

会場は、ホール、公園、飲食店、商店の軒先など多岐にわたり点在するそうなので、
須々木倫太郎くんの歌が聞きたい方は
練馬ジャズ祭公式ホームページにてチェックよろしくお願いします!


さて、収録中の裏話や収録語の裏話などは、
進藤のブログ、「Cool Running with Hot Intention」
にて綴っております。

よかったら読んでみてくださいね♪


わたゆキーチのI think,I can!では
ふつおたやコーナーへの投稿、ご意見・ご感想も
お待ちしております。

新コーナーへのお便り、旧コーナー復活要望など、
何でも受け付けていますのでお気軽にどうぞ!

watayukichi@yahoo.co.jp
もしくは番組ツイッターへのリプライでも
受け付けていますのでじゃんじゃん投稿よろしくお願いします!

皆様のお便りを心待ちにしてますよ!
恥ずかしがらずにメールフォームで投稿だ!  
  download

通報する
Posted by 進藤キーチ at July 14, 2012, 5:03 am
June 22, 2012, 1:15 pm
番外編「カップリングわたゆキーチ 両A面」第65回のカップリング
出たがり作家進藤キーチと納棺師女優渡瀬雪絵がお送りする、

「わたゆキーチの I think,I can! 番外編
 カップリングわたゆキーチ 両A面」

本編で話し足りなかったり、
言い忘れてたことがあったり、
補完せねばならぬところがある場合に
突然配信されるこの番外編!

今後もイベント盛りだくさん!の
ウルフラットENTERTAINMENT WORKS!

6月24日にはライブ、そして7月にはワークショップ、
プリティ・スノーも急展開!

ゴリゴリとエンターテイメント、
発信していきますよ!


さて、わたゆキーチのI think,I can!では
ふつおたやコーナーへの投稿、ご意見・ご感想も
お待ちしております。

新コーナーへのお便り、旧コーナー復活要望など、
何でも受け付けていますのでお気軽にどうぞ!

watayukichi@yahoo.co.jp
もしくは番組ツイッターへのリプライでも
受け付けていますのでじゃんじゃん投稿よろしくお願いします!

皆様のお便りを心待ちにしてますよ!
恥ずかしがらずに投稿だ!  
  download

通報する
Posted by 進藤キーチ at June 22, 2012, 1:15 pm
June 17, 2012, 4:56 am
「魔法少女?プリティ・スノー」第3話
わたゆキーチボイスドラマ企画第2弾!!

今回は進藤キーチがまじめに台本に取り組んだ
魔法少女企画!!

「魔法少女?プリティ・スノー」第3話です!

あるときはコンビニ店員、
またあるときはオフィスレディ。

どこにでもいる普通のアラサー女子、山田雪子(せつこ)は、

ある日突然ペリチャンと名乗る
不思議な使い魔に白く輝く魔法の名札を授かった。

その名札に秘められた魔法の職業能力で
この世にはびこる悪質軍団、
モンスタークレイマーに立ち向かうため、
派遣社員として職場をさすらう毎日。

取った資格は八百万、いつでも彼氏は募集中。
その名も、魔法少女?プリティ・スノー!


さてさて、今回はいかなるモンスターが潜んでいるのやら…。

今回のゲストキャストはもちろん、

ウルフラット ENTERTAINMENT WORKS所属、
「須々木倫太郎(すすきりんたろう)」くんです!

彼がどんなキャラクターを演じているかは、聞いてのお楽しみ!



イチャモンつける客、
嫌味な上司、迷惑なおば様…

いますよね、モンスターみたいな人々!

そんな人物をプリティ・スノーが
バッタバッタとなぎ倒す!

みなさん、「こんな迷惑なやつがいた!」なんて
エピソードがあれば送ってください!

もしかしたらそれがドラマのもとになるかも…!


ということで、「魔法少女?プリティ・スノー」
今後ともお楽しみに!!


<キャスト>
プリティ・スノー/山田雪子:渡瀬雪絵
ナレーション/ペリチャン/謎の男:進藤キーチ
春野虎治:須々木倫太郎  
  download

通報する
Posted by 進藤キーチ at June 17, 2012, 4:56 am
June 7, 2012, 10:29 pm
わたゆキーチの I think,I can! 第65回配信!後半
出たがり作家進藤キーチと納棺師女優渡瀬雪絵がお送りする、

「わたゆキーチの I think,I can!」

今回のゲストは前回お伝えしたとおり、
ミュージシャンであり、役者、脚本も書いちゃう
ウルフラット ENTERTAINMENT WORKS所属、
「須々木倫太郎(すすきりんたろう)」くんです!

わたゆキーチと共に楽しいことやっちゃおう!
という倫太郎くん。
これからいろんな形で露出していきますのでよろしく!

さあ、それでは後半!早速行ってみよう!

【ゲストトーク「ホームページができました!」】
 
【告知「ウルフラットLIVE FM! Vol.1」】

【EDトーク】
(使用楽曲「心音/須々木倫太郎」)

さてさて第65回、いかがでしたでしょうか?

この本編収録の後、収録をした
「魔法少女? プリティ・スノー」第3話もお楽しみに!

そして進藤キーチを中心とした団体、

「ウルフラット ENTERTAINMENT WORKS」

ネットラジオ・ボイスドラマ・演劇・音楽ライブなど、
エンターテイメントと名のつくものを全てやってしまおう!
という総合エンターテイメント集団です。

そんなウルフラット ENTERTAINMENT WORKS主催のライブ!

「ウルフラット LIVE FM ! vol.1」

<日程>
2012年6月24日(日)

開場    18:00
開演    18:30
終演    21:30

<会場>
「ライブハウス新宿21世紀」

東京都新宿区西新宿7-13-5
(第12山京ビルB1)

 JR【新宿駅】西口 徒歩8分
 西武新宿線【西武新宿駅】 徒歩5分
 地下鉄【新宿西口駅】D5出口より徒歩3分

着席 30名
ST 50名程度

<料金>
チケット代¥2,000+ドリンク代\\500

ご予約、お問い合わせはwatayukichi@yahoo.co.jpまで。
皆様のご来場をお待ちしておりますo(^▽^)o

そしてそして須々木倫太郎くん
(twitterID:ssk_rintaro)
が出演する野外ライブ!

「練馬ジャズ祭」

会場は、ホール、公園、飲食店、商店の軒先など多岐にわたり点在するそうなので、
須々木倫太郎くんの歌が聞きたい方は
練馬ジャズ祭公式ホームページにてチェックよろしくお願いします!


さて、収録中の裏話や収録語の裏話などは、
進藤のブログ、「Cool Running with Hot Intention」
にて綴っております。

よかったら読んでみてくださいね♪


わたゆキーチのI think,I can!では
ふつおたやコーナーへの投稿、ご意見・ご感想も
お待ちしております。

新コーナーへのお便り、旧コーナー復活要望など、
何でも受け付けていますのでお気軽にどうぞ!

watayukichi@yahoo.co.jp
もしくは番組ツイッターへのリプライでも
受け付けていますのでじゃんじゃん投稿よろしくお願いします!

皆様のお便りを心待ちにしてますよ!
恥ずかしがらずにメールフォームで投稿だ!  
  download

通報する
Posted by 進藤キーチ at June 7, 2012, 10:29 pm
June 7, 2012, 10:18 pm
わたゆキーチの I think,I can! 第65回配信!前半
出たがり作家進藤キーチと納棺師女優渡瀬雪絵がお送りする、

「わたゆキーチの I think,I can!」

今回のゲストは前回お伝えしたとおり、
ミュージシャンであり、役者、脚本も書いちゃう
ウルフラット ENTERTAINMENT WORKS所属、
「須々木倫太郎(すすきりんたろう)」くんです!

ちゃんと打ち合わせしたはずなのにコイツときたら…w

さあ、それではまずは前半!早速行ってみよう!

【OPトーク】

【ゲストトーク「須々木倫太郎」】
 (使用楽曲「itis/須々木倫太郎」)

【ウルフラット ENTERTAINMENT WORKS とは?】

【ゲストトーク「人間観察」】

さてさて前半戦、いかがでしたでしょうか?

後半も引き続き聞いてみてくださいね!

そして進藤キーチを中心とした団体、

「ウルフラット ENTERTAINMENT WORKS」

ネットラジオ・ボイスドラマ・演劇・音楽ライブなど、
エンターテイメントと名のつくものを全てやってしまおう!
という総合エンターテイメント集団です。

今後の活動については後半をお聞きくださいませ!


さて、収録中の裏話や収録語の裏話などは、
進藤のブログ、「Cool Running with Hot Intention」
にて綴っております。

よかったら読んでみてくださいね♪


わたゆキーチのI think,I can!では
ふつおたやコーナーへの投稿、ご意見・ご感想も
お待ちしております。

新コーナーへのお便り、旧コーナー復活要望など、
何でも受け付けていますのでお気軽にどうぞ!

watayukichi@yahoo.co.jp
もしくは番組ツイッターへのリプライでも
受け付けていますのでじゃんじゃん投稿よろしくお願いします!

皆様のお便りを心待ちにしてますよ!
恥ずかしがらずにメールフォームで投稿だ!  
  download

通報する
Posted by 進藤キーチ at June 7, 2012, 10:18 pm
May 28, 2012, 1:25 pm
わたゆキーチの I think,I can! 第64回配信!
出たがり作家進藤キーチと納棺師女優渡瀬雪絵がお送りする、

「わたゆキーチの I think,I can!」

渡瀬!アラサーアイドルはどうした!w

今回はおしえて!わたゆキーチに新規の投稿が!
ホイホイさんの投稿と合わせてスペシャルでお届け!


それでは早速行ってみよう!

【OPトーク】

【須々木倫太郎という男】

【おしえて!わたゆキーチスペシャル】

【EDトーク】

さてさていかがでしたでしょうか?

ということで次回は大型!?ゲスト、
「須々木倫太郎(すすきりんたろう)」くんをお迎えします!

ドMな彼にいっぱい質問送っちゃおう!

さて、収録中の裏話や収録語の裏話などは、
進藤のブログ、「Cool Running with Hot Intention」
にて綴っております。

よかったら読んでみてくださいね♪


わたゆキーチのI think,I can!では
ふつおたやコーナーへの投稿、ご意見・ご感想も
お待ちしております。

新コーナーへのお便り、旧コーナー復活要望など、
何でも受け付けていますのでお気軽にどうぞ!

watayukichi@yahoo.co.jp
もしくは番組ツイッターへのリプライでも
受け付けていますのでじゃんじゃん投稿よろしくお願いします!

皆様のお便りを心待ちにしてますよ!
恥ずかしがらずにメールフォームで投稿だ!  
  download

通報する
Posted by 進藤キーチ at May 28, 2012, 1:25 pm