ケロログ
January 5, 2017, 7:01 pm
第44回「2016年」
みなさん大変ご無沙汰しております。
もう2017年ですね。はい、もう年越してしまいましたが、「2016年」をテーマに更新でございます。

今一度、2016年のおさらいになります。
お聴きくださいませ。  
  download

  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by ぼやき at January 5, 2017, 7:01 pmComments(0)TrackBack(0)
July 18, 2016, 1:45 am
すみません。今回も。
夏になりますね。 申し訳ありませんが、前回に続き、今回もお休みとなります。 実際のところ次回もお休みの予感もしています。 もし良ければ過去の回をお聴きください。 失礼します。  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by ぼやき at July 18, 2016, 1:45 amComments(0)TrackBack(0)
June 18, 2016, 10:13 am
お休みです。
みなさんご機嫌いかがでしょうか。スケジュールの都合で今回は収録できませんでした。

来月もその可能性ありますが...またお会いしましょう。  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by ぼやき at June 18, 2016, 10:13 amComments(0)TrackBack(0)
May 17, 2016, 4:15 pm
第43回「悩み相談」
みなさんこんにちは。先月、先々月と更新が出来ず済みませんでした。
今回は通常通りお送りします。
テーマは「悩み相談」と言う事で、お互いの悩みを吐露しつつ、解決して行こうじゃないですか。という試みです。

2つ目のファイルは1つ目のファイルの続きになります。

それではごゆっくりお聞きください。  
download

download

download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by ぼやき at May 17, 2016, 4:15 pmComments(0)TrackBack(0)
March 28, 2016, 5:14 pm
お休みのお知らせ
皆様大変申し訳ございません。今回ですが収録スケジュールの都合が悪く、収録出来ていません。

さらに来月も収録不可能でして、今月、来月の回はお休みになります。
申し訳ありません。  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by ぼやき at March 28, 2016, 5:14 pmComments(0)TrackBack(0)
February 20, 2016, 12:33 am
第42回「芸能界」
お待たせしましてすみません。
今回はお互いの近況について話していたのですがついつい世間を賑わせたあの話等になりました。と、言う事で「芸能界」2016年1〜2月な内容です。  
download

download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by ぼやき at February 20, 2016, 12:33 amComments(0)TrackBack(0)
January 18, 2016, 10:51 pm
第41回「新年」
2016年一回目の配信です。
今年も宜しくお願いします。

ちょっと遅くなりましたが年末年始の様子等をつらつらと。(1月13日収録)お聞き下さいませ。  
download

download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by ぼやき at January 18, 2016, 10:51 pmComments(0)TrackBack(0)
December 17, 2015, 1:10 pm
第40回「2015年」
2015年最後の更新です。
と言う事で2015年を振り返る回です。そして40回目でございます。

毎年恒例の今年の一文字も発表します。

ではごゆっくりどうぞ。  
  download

  download

  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by ぼやき at December 17, 2015, 1:10 pmComments(0)TrackBack(0)
November 16, 2015, 12:47 pm
第39回「晩秋」
今回は季節柄と言いますか「秋」についてです。
ミニコーナー「タイムライン」はお休みでした。

いつもより短めです。冬に入る前にお聞きください。  
download

download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by ぼやき at November 16, 2015, 12:47 pmComments(0)
October 15, 2015, 11:50 pm
第38回「短編集2」
みなさま、急に更新を止めてしまい申し訳ありませんでした。今後は通常通りの更新になればと思います。

今回はのテーマは、今更感のある話題になってますが「短編集2」です。ちなみに7月1日収録です。  
  download

  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by ぼやき at October 15, 2015, 11:50 pmComments(0)TrackBack(0)