ケロログ
February 10, 2008, 11:11 pm
colorful Mania 7th Arthur 〜round table〜
こんばんは。スタッフのHeaven's Trainです。

2月10日(日)・・・そうです!なんともうcolorful maniaが開催されて 2日目なんですね・・・。

昨日は午前中が搬入で午後からの展示だったんですが、いつもの様にパタパタっとしてしまいレポート出来ず仕舞いでした。



2日目の今日は昨日の夜?からの大雪で悠創館もアッと言う間に雪景色。
何か昨日とは大分違う感じにビックリしてしまいました。


会場の中といえば、受付には今回こんなプレゼントが!
そうです。
4日後にはチョコの日・・・いや、バレンタインデーじゃないですか!
そんな感じでチ○ルとcolorful maniaでコラボレートチョコを作ってみました
(ウソです)



 でも、このチョコにも参加型の展示と  切っても切れない仕掛けが!

 その仕掛けは、来てくれた方だけの秘  密で。

 ※ヒントは今回のテーマに絡めての




あと、今回は1回目からのcolorful maniaのポスターデザインも展示してあります。歴代のテーマ等はstaffに聞いてみて下さい。



明日が最終日になります。最終日は午後3時までの展示となりますので、お間違えのない様にお越し下さい。 それでは、会場でお会いしましょう!  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
January 22, 2008, 11:11 am
Colorful Mania 新年会
こんにちは。スタッフのHeaven's Trainです。
19日から3日が経ってしまいましたが、新年会の模様をUPしたいと思います。
(UPとは言っても飲む前に撮った写真ばかりでメンバーは写ってません・・・。)
新年会はスズラン街のDining Bar 郷(Miyako)で行いました。
雰囲気もよく、とてもお料理の美味しいお店でした。

今回のColorful Maniaのテーマでも
ある『エン』を悠創館 Galleryでどの
様に表現していくか、新年会に出席したメンバーでお酒を交わしつつ・・
(こちらがメインになってしまいましたが・・・。)談議しました。
写真は悠創館 Galleryの平面図!

これからGalleryのレイアウトの話を進める感じです。


新年会後、メンバーのgany houseとミスドでお茶して帰りました!
そうそう、DMとA4のフライヤーも出来ました。
見かけた時はお持ち帰りくださいね!
もちろん、お友達の分も。  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by colorful at January 22, 2008, 11:11 amComments(2)TrackBack(0)
January 11, 2008, 11:11 am
Colorful Mania 7th Arthur 〜round table〜
お久しぶりです。で、 あけましておめでとうございます!
Colorful ManiaスタッフのHeaven's Trainです。



Colorful Mania開催のお知らせです。

2008年2月9・10・11日の3日間  悠創館 GALLERY 1・2

Arthur 〜round table〜

OPEN・・・9日 PM1:00 10・11日 AM9:00
CLOSE・・・9・10日 PM5:00 11日 PM3:00

鈴木 祐貴(写真)  長谷川 大介(木彫)   gany house(クラフト)
のぶ(油絵) Fujiyama(写真)   前野 一樹(写真)   渡辺 泰樹(写真)

今回のテーマは『エン』
えん・エン・YEN・円・縁・宴・塩・園・艶・苑・嚥・淵・圓・炎・焔・演
と色々な解釈がありますが・・・
さ〜て、メンバーはどんなエンでくるのでしょうか?

来週の19日にはColorful Mania新年会がありますので、
そちらのUPはスタッフの前野クンにお任せします! お楽しみに・・・。   
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by colorful at January 11, 2008, 11:11 amComments(0)TrackBack(0)
May 8, 2007, 11:11 pm
Colorful Mania 6th
打ち上げの酒がまだ抜けない前野です。

Colorful Mania 6th Fahrenheit 〜華氏98.24〜無事終了しました!
当日会場に足を運んで下さった方々!本当にありがとうございました!!
また、ブログなどで告知して下さった皆様、心のこもった温かい支援のおかげで、大成功に終わりました。
これからも、温かい目で見守って下さい!

前回から展開している、参加型のアートイベント企画第2段「キャンパス」も、おかげさまで本当に温かい作品が出来ました。



今後も、見るアート+触れるアート=楽しむアートイベントを企画して行きたいと思います★お楽しみに☆☆

次号、打ち上げ編に続く…  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by colorful at May 8, 2007, 11:11 pmComments(0)TrackBack(0)
May 4, 2007, 11:11 am
Fahrenheit 2日目
こんばんは!
病み上がり・・・実はまだ上がってないけどね・・・
Colorful Mania スタッフのHeaven's Trainです!

今日で2日目のColorful Mania 6th Fahrenheit 〜華氏98.24〜ですが、 本日も沢山
のお客様が来てくれました!
天気も良かったせいか悠創の丘に遊びにきていた家族連れ御一行様等が多く足を運
んでくれて、正確な人数は後ほどですが・・・100人オーバーでした!(パチパチ)
そうそう、それで昨日はほとんど真っ白け状態の「みんなで作る温かいアート」のキャンバスでしたが、なんと今日でほとんど埋め尽くされました!!ビックリです。

           昨日はこんな感じでしたが・・・


         今日はこんな感じです!びっくりでしょう?


PS.ミラちゃん・久保田君お花ありがとうございました。

明日は3日目!こどもの日!!明日も多くのお客様が来てくれます様に・・・願いを込めて就寝します。  病み上がり・・・実はまだ上がってないもんで・・・。  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by colorful at May 4, 2007, 11:11 amComments(0)TrackBack(0)
May 2, 2007, 11:11 pm
colorful mania 6th
いよいよはじまりました!ゴールデンウィークのビックイベント 
colorful mania6th fahrenheit〜華氏98.24〜!
今回のテーマは「温度」
7人のアーティストがそれぞれの解釈で表現する「温度」楽しみですね
あと、前回の塗り絵に引き続き参加型のイベント企画として、今回は「みんなで作る温かいアート」という企画をやります。
見るだけでなく実際に触れてアートをもっと身近な物に感じてもらいたいという私達からのメッセージです。こちらもお楽しみに!!



  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by colorful at May 2, 2007, 11:11 pmComments(0)TrackBack(0)