ケロログ
2014年03月
最新記事へ
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
<<前月
Categories
GoogleAdsense
February 27, 2014, 1:53 am
第一回(前半)「俺の兄貴を紹介するぜ。あの日あの時、人生を変えたあのマンガ」
アイコン 毎回様々なテーマを元に、日本を代表するメインカルチャーつまりは「マンガ」について心ゆくまで語ってみようと、そんな感じでスタートしましたコミック・カルト・キャスティング。

メンバーは大手某書店員はコミック担当にしてコミカルのリーダー栗原、漫画描きのボウズ、犲称″紅一点サブカル少女のやっちゃん、そして妹系ヘビメタ野郎るきじの四人です!!

そんな第一回のテーマは「俺の兄貴を紹介するぜ。あの日あの時、人生を変えたあのマンガ」と「最近のオススメ?愚問だわ。この私に語らせると長くなるわよ!」の二本立て!!

こちらの前半「俺の兄貴〜」では、まださぐりさぐりの微妙な空気感が何とも微妙ですが、マンガ好きたちによるビール片手の居酒屋トークを楽しんでいただけたら幸いです。

さあ集えマンガ好きよ!目指すはロフトプラスワンじゃあ!!!  
  download

通報する
Posted by コミックカルトキャスティングはSeesaaに移転しました。 at February 27, 2014, 1:53 amComments(0)TrackBack(0)