ケロログ
七人のコマンドゥフの戦闘力
コマンドゥフでは君たちからのメッセージをどしどし募集してるぞ! 必ず放送中に君たちの悩みを吹き飛ばす自信、そうコンフィデンドゥフがあるんだ! commandufu@gmail.com
↓掲示板↓
↓ツイッター↓

↓コマンドゥフのブログ↓
コマンドゥフのブログ
<隊員>


●カッツ
島が好き。怪談も好き。野生属性が高め。


●たなんちゃん
全体的にただただおかしい。とにかくおかしい。


●マチューラ
我らがコマンドゥフのサイコメトラー。イタコ属性有り。


●すのちゃん
幻のモンスター並みにまれに出現する。レアキャラ属性を持っている。


●たけちゃん
甘い声のスタローン。アニキ属性を持っている。


●BECK
僕の世界は我が子でいっぱい。たまにリスナー化する。


●あおんちゃん
我らがコマンドゥフのMAGI。変態属性が高い。



ご感想・ご要望は下記から↓

携帯用URL
February 8, 2012, 11:46 am
第40回放送新潟コマンドゥフ④
久しぶりの新潟放送です。
今回は40回放送記念と言う事でゲストを呼びました。
新潟市古町からの放送になりまする。

【今年は後悔しないように】

【実家暮らしはいいですな】

【事故多発地帯】

【笹川流れって、、】

【想像の産物でございますか】

【新潟五泉市に行きたいカッツ】

【心霊写真チェックしますか】

【口、目、、これ顔じゃないですか】

【ワンピースのマニアですか】


エGさん写真アップしていいですかね〜
新潟は雪がすごいですな〜  
  download

通報する
Posted by コマンドゥフ at February 8, 2012, 11:46 amComments(23)TrackBack(0)
February 8, 2012, 11:35 am
第40回放送新潟コマンドゥフ③
久しぶりの新潟放送です。
今回は40回放送記念と言う事でゲストを呼びました。
新潟市古町からの放送になりまする。

【夜になってきましたね】

【エG隊長からメールが!】

【不思議を振り返る】

【肝試しとか行ったでしょ】

【エG隊長からメールだよ!】

【昔のやつでごめんなさい】

【心霊写真きましたね〜】

【直感は怖いのですよ】

【シンたんにみせるよ】


今回のゲストはまだまだ持ってる感じでした。  
  download

通報する
Posted by コマンドゥフ at February 8, 2012, 11:35 amComments(0)TrackBack(0)
January 10, 2012, 12:11 am
第40回放送新潟コマンドゥフ
久しぶりの新潟放送です。
今回は40回放送記念と言う事でゲストを呼びました。
新潟市古町からの放送になりまする。

【幼少自慢ですか】

【こまかっ】

【シンたんの怖い話◆

【学校の怪談的な。。】

【嫉妬の学生を見つけた】

【顔が見えないのですね】

【口裂け女と友情】

【幼少時期の想像力】


今回のゲストはまだまだ持ってる感じでした。  
  download

通報する
Posted by コマンドゥフ at January 10, 2012, 12:11 amComments(2)TrackBack(0)
January 10, 2012, 12:00 am
第40回放送新潟コマンドゥフ
久しぶりの新潟放送です。
今回は40回放送記念と言う事でゲストを呼びました。
新潟市古町からの放送になりまする。

【自己紹介ですか】

【新潟の秋葉区とは】

【オシャレな家具屋ですか】

【いきなりバレますね】

【シンたんの怖い話 

【深層心理の世界ですよ】

【観ちゃったよ的な話欲しいよ】


年末の新潟は寒いですね。
素敵ですね。新潟。  
  download

通報する
Posted by コマンドゥフ at January 10, 2012, 12:00 amComments(0)TrackBack(0)
November 23, 2011, 3:28 pm
第39回夏の新潟コマンドゥフ
世の中は雪降りそうな感じですが、
コマンドゥフはまだ夏です。。


【団地に突入】

【雰囲気が怖い】

【記憶をたどるたなんちゃん】

【御札がない】

【憶えてない】

【デットボディいないね】


不気味でした。
夏っていいですなぁ  
  download

通報する
Posted by コマンドゥフ at November 23, 2011, 3:28 pmComments(3)TrackBack(0)
November 23, 2011, 3:16 pm
第39回夏の新潟コマンドゥフ
更新遅れてすみません。
夏の続きでございます。編集が溜まってる、、


【御札のマンション】

【とみーさんから聞いた所】

【実は自殺の名所なのです】

【恨みと憎しみ】

【○○地区】

【時代がおかしいですわ】

【妙な文化もあるのです】

【真実はわからんけどもね】


久しぶりのたなんちゃんとツアーは
楽しいですな。  
  download

通報する
Posted by コマンドゥフ at November 23, 2011, 3:16 pmComments(0)TrackBack(0)
October 13, 2011, 4:52 pm
第39回夏の新潟コマンドゥフ
続きでございます。
今回は編集してないので、グタッた所があったら
ごめんなさい。

【馬鹿だと思って聴いてください】

【使命を繰り返す】

【これは怖かった】

【続き間の怪】

【絞められる】

【欄間を調べる】

【帰るベック】


非常に蚊が多い日でしたね。
怖いね。では行きますか。  
  download

通報する
Posted by コマンドゥフ at October 13, 2011, 4:52 pmComments(0)TrackBack(0)
October 13, 2011, 4:43 pm
第39回夏の新潟コマンドゥフ
夏の収録ものですが、ようやくUPです。
怪談立て続けからのスポット探索なのです。

【お久しぶりの三人で】

【雑なベック】

【ベックの怪】

【黒い顔・・・?】

【夜喋る子】

【あったかい】

【小人ですか】

【自殺を予知するんだ】


結構、長編になりそうな予感。  
  download

通報する
Posted by コマンドゥフ at October 13, 2011, 4:43 pmComments(0)TrackBack(0)
September 21, 2011, 7:36 pm
第38回新潟コマンドゥフ【後編】
ようやくネット繋がってよかったよかった。
ね〜からの怪談。

【アパート】

【変な夢をみるんです】

【人を殺しまくるのです】

【心理状態ですかね】

【心霊スポットいきますか】

【シックスセンスで生きてる人】

【あの心霊スポットツアーで、、】

【検証してみよう!】
※過去放送が一部分流れます。

【どうですか皆さん】

【やっぱり幽界はあるんだ】

【微妙な境界線があるんだ】

【見えない力=磁場??】

【わたしにも聴かせて】

【アナログでやりたいね】

【みなさん頑張って】


晴天での検証は最高にスリリングでした。
そして最高に面白かったのです。  
  download

通報する
Posted by コマンドゥフ at September 21, 2011, 7:36 pmComments(0)TrackBack(0)
September 21, 2011, 7:29 pm
第38回新潟コマンドゥフ【前編】
お久しぶりすぎる更新でございます。
新潟コマン初収録です。
※春の収録です

【マイカー最高】

【新発田に向かうんだ】

【新発田最高ですね】

【どうですか新潟は】

【おセンチになるさ】

【心霊写真ですか!?】

【ありえない所から手が】


新潟にて初収録。最高でした。
いきなりコマンらしく怪談なんて。  
  download

通報する
Posted by コマンドゥフ at September 21, 2011, 7:29 pmComments(0)TrackBack(0)