ケロログ
December 31, 2012, 4:40 pm
悪食レイディオ 74発目
 本日12月31日大晦日。2012年もまもなく終了となります。


……が!!!!!! やり残したことがあります!


散々放置しておいて今更ですが、私ターンエーは悪食レイディオは来年も続けます。来年からは通常営業に戻したい所存です。

今回の音声は昨日12月30日に行われたもこパレ年末特大号にて勢いで録音したものです。巻き込んだ皆様すみません! でもきっかけが必要だったんですw

実に支離滅裂で内容の薄い会見の模様をお送りして、ひとまず本年の結びとさせていただきます。

皆様良いお年を〜〜〜〜  
  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by ターンエー若林 at December 31, 2012, 4:40 pmComments(22)TrackBack(0)
August 11, 2012, 11:24 pm
悪食レイディオ 73発目その2
 だらけてばかりもいられませんね、ここらで気合い一発ぶち込んで、映画の感想で盛り上がりましょう!
 
 初夏を過ごすにふさわしい清涼感をもった今回の宿題、あなたは映画館でみますか? レンタル待ちますか?


『映画喫茶白鯨2012 7月』


・宿題提出『アメイジングスパイダーマン』『スノーホワイト』ほか

□出演
ターンエー若林
帝、
吉田 徹(アニメアール)
ケビンコナス


*次回「映画喫茶2012 8月」は8月13日(月)。テーマは『夏を吹き飛ばせ、デブ映画!』です。  
  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by ターンエー若林 at August 11, 2012, 11:24 pmComments(6)TrackBack(1)
August 11, 2012, 10:49 pm
悪食レイディオ 73発目その1
 遅ればせながら、先月の映画喫茶の模様をおおくりします。
「映画喫茶白鯨2012 7月」は通常とは一風変わったスタイルでしたのでプレゼンは未公開です。チラシも特に真新しいものはなく、出演者も少し困惑しつつ会話を展開しております。
まあひとつ、映画館に出かける際の参考としてお楽しみください。


『映画喫茶白鯨2012 7月』

・チラシ紹介のコーナー

□出演
ターンエー若林
帝、
ケビンコナス  
  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by ターンエー若林 at August 11, 2012, 10:49 pmComments(16)TrackBack(0)
August 11, 2012, 10:21 pm
ゲストに出ました
 お知らせというか、せっかく出たのでご紹介〜。

「悪食レイディオ」も参加させていただいております、関西ポッドキャスト連合軍「白鯨ラジオもっこもこパレード」。

 前回のイベント月でありました7月に、急きょゲストとして新番組誕生のコーナーに出演しました。その内容は本当に、冗談じゃなく私のすべてをさらけだした衝撃作となっております。ぜひぜひお聞きくださいませー。

http://moccomoco.net/2012/07/-247.html  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by ターンエー若林 at August 11, 2012, 10:21 pmComments(6)TrackBack(0)
August 11, 2012, 10:09 pm
悪食レイディオ 72発目
 お久しブリーフ! はい、反省の色全くなしで始めます久々の更新、しかも通常営業www

 とはいえ久々すぎて一人がさびしかったターンエーは、マブダチの(というか相方の)帝、さんに泣きついてお付き合いいただきました。

 肝心の内容なんですが、アニラジ全盛期を走り抜けてきた二人が、その声に心底惚れ込んだ声優達の思い出をあれこれ語り、最近震えた新世代の声優まで取り上げて話しております!  
  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by ターンエー若林 at August 11, 2012, 10:09 pmComments(34)TrackBack(0)
June 25, 2012, 1:17 pm
悪食レイディオ 71発目 その4
 諸君、究極の無茶ブリに耐えよく頑張った! 心から賞賛しよう。

 さあ、みんなが認めたケビンはどんなケビンだろう?


『映画喫茶白鯨2012 6月』

・プレゼントーク『ケビンの映画』決着

□出演
ターンエー若林
帝、
吉田 徹(アニメアール)
中澤勇一(アニメアール)
ケビンコナス
ごんぼそ(ゲームクリエーター)


*次回「映画喫茶2012 7月」は7月3日。テーマは『衝撃! 俺の15分を見ろ!』です。  
  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by ターンエー若林 at June 25, 2012, 1:17 pmComments(3)TrackBack(0)
June 25, 2012, 1:07 pm
悪食レイディオ 71発目 その3
 いよいよ本編のご紹介。史上最大の何問がやってきた、それは『ケビンの映画』!!

 ケビンコナスさんの誕生日企画として生まれたテーマに一同大苦戦。
 お前ら本当にやれんのか? 納得させられるんか?


『映画喫茶白鯨2012 6月』

・プレゼントーク『ケビンの映画』

□出演
ターンエー若林
帝、
吉田 徹(アニメアール)
中澤勇一(アニメアール)
ケビンコナス
ごんぼそ(ゲームクリエーター)  
  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by ターンエー若林 at June 25, 2012, 1:07 pmComments(1)TrackBack(0)
June 12, 2012, 11:49 am
悪食レイディオ 71発目 その2
 宿題のコーナーで提出する作品は作品の内容、期待値が正反対な2本。ぶっちゃけ私はどっちも楽しめたのですが、やはり褒めるだけでは終わらない面々。まだ見てないあなたは、どっちを観てみたいですか?w


『映画喫茶白鯨2012 6月』

・宿題提出『ダークシャドウ』『MIB3』ほか

□出演
ターンエー若林
帝、
吉田 徹(アニメアール)
ケビンコナス  
  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by ターンエー若林 at June 12, 2012, 11:49 amComments(0)TrackBack(0)
June 12, 2012, 11:42 am
悪食レイディオ 71発目 その1
 『映画喫茶白鯨2012』6月の模様をお届けします。好評のチラシ紹介では、以前から話題になっていたあの期待作、問題作をご紹介! つくづくチラシや劇場予告の効果はオソロシイww


『映画喫茶白鯨2012 6月』

・チラシ紹介のコーナー

□出演
ターンエー若林
帝、
ケビンコナス  
  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by ターンエー若林 at June 12, 2012, 11:42 amComments(1)TrackBack(0)
May 28, 2012, 9:19 pm
悪食レイディオ 70発目その4
 毎度のことなんですが、数々ある名作の中から一本だけを選ぶのは本当に難しいんです。
 しかし、その選定の空気感までも伝わるのが映画喫茶のいいところ! だから今回もお楽しみください、さあ決着です!


『映画喫茶白鯨2012 5月』

・『こどもの映画』決着

□出演
ターンエー若林
帝、
吉田 徹(アニメアール)
中澤勇一(アニメアール)
ケビンコナス
ごんぼそ(ゲームクリエイター)


●告知 次回『映画喫茶2012 6月』は6月5日(火)、テーマはケビンコナス生誕企画「ケビンの映画」です。  
  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by ターンエー若林 at May 28, 2012, 9:19 pmComments(0)TrackBack(0)