ケロログ
2015年05月
最新記事へ
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
<<前月
Categories
GoogleAdsense
May 18, 2015, 6:48 am
褒められないけどお金を借りたい
私は大の風俗好きです。
お金があるときはいつも風俗で楽しむのですがある時羽目を外し過ぎてたくさんお金を使ってしまいました。私は家賃を払うお金もなくなり、知人にこんな事を話せないと凄く焦りました。
友達や彼女に風俗で金を使いすぎたからお金を貸してと言ったら、さすがにドン引きするだろうと思いました。
私はすごく後悔しましたが、お金の返済は待ってくれませんので、いろいろ考えましたが、消費者金融でキャッシングするしかないかと思いました。
風俗やキャバクラはよく行きますが、支払いはいつも現金でしましたがこの時ばかりは、さすがに支払えなくなりクレジットカードで返済しました。
お金を借りたいのでキャッシングはCMで良くやっていたところを利用しました。
お金を借りたい

初回のみ金利が0円なので良いなと思いました。
金利0円で借りれるのは初回のみなので、風俗はオプションなど付けないようにしようと思いました。  
  download

通報する
Posted by 荻野 at May 18, 2015, 6:48 am
September 21, 2014, 6:35 pm
半沢直樹とアキレスは似ている
トロイってブラッド・ピットの映画がありますけど面白いですよね。

っていうか、トロイはかなり強い男ですよね。
アキレスか?

それで、敵を作るのを恐れていませんよね。
そういう気概がサラリーマンとかにも必要だと思いますよ。

半沢直樹と、アキレスはそのへんが似ていると思います。

全く、敵を作ることを恐れていません。

まあ、半沢直樹はちょっとトラウマで動いているというか、
心の傷が見えすぎて偏った感じに見えますけどね。

アキレスはいいと思いますね。  
  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 荻野 at September 21, 2014, 6:35 pm
August 1, 2014, 2:27 pm
急いで当日発行してもらった
社会人っていうのはいろいろありますけど、嗜みとして持っておいたほうがいいのがクレジットカードですよね。

それでいろんなことがありますけど、クレジットカードをここの当日発行できる情報できめました 。
クレジットカード 当日発行

かなり頑張りました。
まず、クレジットカードを作るのって銀行口座を書き込んだりいろいろ手続きが多いんですけどね。
まあ、持っておくと便利ですし、一度申し込んだらいいですから、そんなにけいぞくして面倒くさい事があるわけでもないですしね。
なので、まあ、面倒臭がらずに作ったほうがいいのかなって思って。

そういや、弟にもどこのクレジットカード作ったらいいのって色々聞かれました。
まあ、いい感じのカードを教えておきましたよ。  
  download

通報する
Posted by 荻野 at August 1, 2014, 2:27 pm
April 21, 2014, 12:02 pm
マクドナルドでアイスクリーム
昨日はマクドナルドでアイスクリームを食べていました。
座ってパソコンをしていたのですが、
そしたら、マクドナルドの店員さんが、
新製品のパイはどうですか?

って売りに来た。
珍しいなと思いつつ。。。

でも、いらないって答えました。

だって、もう晩飯前だったので、
そこでマクドナルドのパイを食べるのってもったいないですよね。

このあと、おいしいごはんが待っているのに、
マクドナルドのもので胃をいっぱいにしてしまったら、
それで晩御飯が台無しですからね。

なので、本当に、
そう思ったので断ったのでした。  
  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 荻野 at April 21, 2014, 12:02 pm