ケロログ
プロフィール

谷星夜(ステージ名)/美憧(みどう)(表現名)

女性。

なお、荒らし、悪戯目的の書き込みはお断りいたします。

ただいま、なかなかボイスブログが見れない状況ですので、ご意見ご感想やこんなのあったらいいなぁ等は、Twitter(@midobin_nico)にて承ります。申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします
2016年09月
最新記事へ
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
<<前月
カテゴリー
素敵なものたち
September 1, 2016, 10:17 pm
HP更新情報と重大発表
HP更新情報と重大発表を伝えさせて頂きました
よろしければお聞きくださいませ。  

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 谷星夜(美憧) at September 1, 2016, 10:17 pm
March 11, 2016, 8:28 pm
0311更新
HP等更新いたしました。
まだまだ口下手ですが、更新状況をいっております

表現名=「美憧(みどう)」
(ご一緒した作品等で、名前がかぶる場合や男装で活動する時は美憧剣児と名乗らせて頂きます。ややこしくて申し訳ございません。変わらずよろしくお願いいたします)  

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 谷星夜(美憧) at March 11, 2016, 8:28 pm
March 11, 2016, 6:33 pm
ボイスサンプル女性編
表現を少しでも広げる為、
女性声サンプルボイスをアップいたします。

台詞文章は、あきよしプロデューヌ台詞集様の
http://www.geocities.jp/sorazukiyuzukko/
少女・女性セリフ詰め合わせ1より


元気系で、目覚まし台詞(少しだけ声を高め)

ツンデレで誕生日祝い台詞(高め)

優しい系で素直台詞(通常に近いトーン息少し多め)

です。

よろしくお願いいたします  

通報する
Posted by 谷星夜(美憧) at March 11, 2016, 6:33 pm
January 10, 2016, 6:25 pm
お久しぶりですと今年の抱負
旧名、美憧繭之です
お久しぶりです。ボイスブログを不定期ながらも復活しました
また聞いて頂けると嬉しいですよろしくお願いします

久々のボイス投稿だったので、途中声に力が入ってしまって耳が痛い部分もあるかもしれませんが
(少しだけ音量を小さめの方がいいかもしれません)
よろしければお聞きください。


あと、Twitterのアカウント文字で書けるんだから、
文字で書けばいいじゃないかって声収録した後気づきました(笑)
@midobin_nicoです
よろしければ、フォローしてくださいね

BGMは、フリー音楽素材 H/MIX GALLERYさんよりお借りしてます。
リンクの所にもあり、素敵な曲が沢山ですのでそちらも是非行ってみてください  

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 谷星夜(美憧) at January 10, 2016, 6:25 pmComments(0)TrackBack(0)
February 15, 2010, 7:35 pm
バレンタインでしたね特集号
というわけでダラダラ喋ってます
よろしければどうぞ〜

■注意
其の1 これを見た、聞いたボイスブロガーは強制です。
其の2 主旨が壊れない程度のアレンジはOKです。
其の3 敬語で言うようにしましょう。
◆告白バトン◆
見た・聴いたボイスブロガーは強制です。
以下の10項目のセリフをアナタ風にアレンジして言ってください。
1:好き
2:側に居て
3:笑って?君の笑顔が欲しい
4:君がどこかに行ってしまったらと思うと恐い
5:死ぬまで一緒
6:私は君だけのもの
7:抱きしめたい
8:いっそ、嫌いになれたらいい
9:君さえいたらそれでいい
10:愛してる  

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 谷星夜(美憧) at February 15, 2010, 7:35 pm
February 5, 2010, 1:45 am
バトンを頂いて2月始めのボイブロです
お久しぶりです
というわけで更新しました〜
よろしければおききください〜


--自己紹介バトン--
見た・聴いたボイスブロガーはきちんと取り組む事!!!
1.年齢は?
2.趣味はなんですか?
3.好きな番組はなんですか?
4.好きなタイプは?
5.受けですか?攻めですか?
6.甘えられる方ですか?甘える方ですか?
7.好きな台詞は?
8.得意な台詞は?
9.女の子になって「おかえりなさいっ」と言ってください
10.男の子になって「ずっと傍にいて?」と言ってください
11.好きな声優さんは誰ですか?
12.好きなアニメ・漫画を教えて下さい
13.好きなキャラクターは何ですか?
14.あ、聞き忘れてましたが、性別は?
15.自分のオススメポイントを教えて下さい
16.いつもどんな風な喋り方ですか?
17.口癖を教えてください
18.貴方の性格はどんな感じですか?
19.バレンタインはどうしますか?
20.では、聞いてくれた人に一言

BGM煉獄庭園様

・・・ちょこちょこ更新しないとなぁ〜  

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 谷星夜(美憧) at February 5, 2010, 1:45 am
January 21, 2010, 10:39 pm
年上で年下攻めバトン
【地雷ボイスバトン】
・題名を必ず『年上は・・・圏外か?』にする事!!(それぞれのしゃべり方で変えてOKです)
・この文字を見た、又は聞いてしまったボイスブロガーの貴方は絶対に答えて下さい。
・ボイスブログをやってない人は答えなくて大丈夫です。
・1・2年生でもやりましょう。
・一回答えて違う人から回された場合、言った事のないセリフは全て答えて下さい。
・全部答え終わったら質問or年上受けっぽいセリフを考えて下さい。
※質問は箇条書きの纏まりに。台詞の場合は最後になってる番号の続きから。書いて下さい。

★質問
・貴方のネクタイの色は?
・付き合ってる人が居る貴方、相手のネクタイの色は?
・好きになったら年齢は関係ない?


☆台詞
1、バーカ。俺を本気にさせるなんざ、百億光年早いっつーの。
2、ふはっ!何だよソレ、お前、ばっかじゃねぇの?
3、俺はお前より年上だし、本当に俺で良いのか・・・って。。

4、お前の全て俺にくれないか?
(言わないから恥ずかしいのをいれるやつ)
【年下攻めバトン】
・題名は必ず『年下は・・・ダメですか?』にすること
(それぞれの喋り方で変えてOKです)
・この文字を見た、または聞いてしまったボイスブロガーの貴方は絶対に答えてください。
・ボイスブログをやっていない人は答えなくて大丈夫です
・2・3年生でもやりましょう
・台詞は訛ってもいいですから、敬語で。
・一回答えて違う人から回された場合、言った事のない台詞は全て答えてください
・全部答え終わったら質問or台詞を年下攻めっぽい台詞を考えてください

※質問は箇条書きの纏りに。台詞の場合は最後になっている番号の続きから

質問
・貴方のネクタイのいろは?
・付き合っている人がいる貴方、相手のネクタイの色は?
・好きになったら年齢は関係ない?
・ぶっちゃけ年下攻めってどう?

台詞
1.先輩、おはようございます
2.偶には頼ってくださいよ
3.なんですか、その子ども扱い
4.先輩のこと、可愛いって思ってもいいですか?
5.先輩、俺の事…好き?
6.おれが先輩以外を好きになるなんて、本気で思ってるんですか?
7.オレじゃダメ?オレ、年下だけど…先輩に見合う男になれるように頑張るから…
8.先輩は俺のことなんて、どうも思ってないですよね
9.オレのものになってくれるでしょ、先輩
10.先輩、俺、…先輩のこと困らせてもいいですか?
11.それ、誘ってるんですか、先輩?
12.学年が違うから、なんなんだって言うんですか!おれは先輩が、誰よりも好きです
13.先輩、俺がいなくて、淋しかった?
14.先輩、あの…今度俺とどっかいきませんか?
15.先輩!オレ、世界でイチバン先輩が好き。だーいすきっ
16.先輩なら、おれのことあげてもいいですよ?
17.ねぇ、先輩…俺をどうしたいの…?
18.先輩、俺だけを見ていて欲しいです…
19.先輩、浴衣姿…楽しみにしてますよ?
20.先輩の首筋って、噛み付きたくなるんだよな…
21.先輩?ちゃんと聞いてたんですか?ちゃんと聞いてない、イケナイ先輩にはお仕置きですよ
22.先輩、たまには先輩から好きって言って下さいよ
23.俺に口移しで飲ましてくださいよ…
24.先輩、先輩の全部を…俺に下さい
25.朝まで、先輩と一緒にいてもいいですか…?
26.何があっても、俺が先輩を守ります。
27.先輩、ご飯粒ついてますよ!

28.いつまでも俺は先輩の事好きだよ

BGM:煉獄庭園  

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 谷星夜(美憧) at January 21, 2010, 10:39 pmComments(29)TrackBack(0)
December 8, 2009, 8:21 pm
注意と狂気
ちょい久々に狂気系をやりたくなり^^;
やってみました
一番難しいんですよね〜

上 ボイスドラマ注意
中 箱
下 愛
の前にN的声題様の所から〜
ボイスの注意も挑戦
よろしければお聞きください^^ ※2番目3番目は狂気お題なのでちょいとグロ系入ってます大丈夫な人のみで!!!  



関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 谷星夜(美憧) at December 8, 2009, 8:21 pm
December 7, 2009, 8:34 pm
掛け合い「勇者と魔王」
美咲先輩と掛け合いさせて頂きました!!
うひゃ〜凄い!緊張した!

勇者 美咲先輩
魔王 美憧

よろしければ、聞いてください^^  

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 谷星夜(美憧) at December 7, 2009, 8:34 pm
December 6, 2009, 5:43 pm
炉心融解をうたってみた〜
音痴ですが・・・。
炉心融解のHardR.Kmixを歌ってみました。

途中、即席でセリフとかいれてみたり(”)
コメントはクレ学49180のミニホでコメントください!
よろしくお願いします!  

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 谷星夜(美憧) at December 6, 2009, 5:43 pm