ケロログ
September 12, 2007, 7:13 pm
ワイズクルー創業物語
コミックとボイスドラマを融合させて、観た人の心にメッセージを刻む、新機軸の動画ツールです!


会社創業時の思いを伝えたり、現在の理念や未来のビジョンを伝えたりと、登場人物を含め、自由自在であなただけの物語をつむぎます。
新卒採用や社員教育にも最適です!
※現在YOUTUBEでもご確認いただけます。  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 株式会社ダイニングセッション at September 12, 2007, 7:13 pmComments(28)TrackBack(0)
この記事へのコメント
たま
December 10, 2011, 7:45 am 
テキストコメント

にゃんにゃん♪
ご主人たまと遊びたいにゃん♪
いっぱい、えちぃ事、しませんかぁ???♪

音声コメント
このコメントには音声はありません。
 
ふじょ
December 17, 2011, 5:56 pm 
テキストコメント

二次元も悪くはないんだけど・・・
やっぱ、三次元っしょ

音声コメント
このコメントには音声はありません。
 
畑中
December 29, 2011, 10:30 pm 
テキストコメント

今年もハッピーな1年でした
来年はさらなるはっぴーへと・・・

音声コメント
このコメントには音声はありません。
 
巫女巫女なーす
January 8, 2012, 10:45 am 
テキストコメント

さてさて、今年のあなたの運勢、早速占ってあげましょう!
結果は・・・
大吉!!まちがいなし!!!全てがうまくいっちゃうかも☆

音声コメント
このコメントには音声はありません。
 
珈琲男
January 15, 2012, 11:26 am 
テキストコメント

大人の嗜み、してますか?
やはり、女遊びはこうでなければ…面白くない

音声コメント
このコメントには音声はありません。
 
芹沢たける
February 8, 2012, 7:06 am 
テキストコメント

久しぶりwww
元気してんのか?
俺は相変わらず、美味しい思いさせてもらいまくってるぜwww

音声コメント
このコメントには音声はありません。
 
読み違える金狼
November 22, 2012, 8:07 am 
テキストコメント
8O2nIyR4
俺、売れないバンドマンなんだけどさ・・・
ここでスポンサー見つけちゃいました。
http://6ffc0m25.rock-on-rock.net/6ffc0m25/
音声コメント
このコメントには音声はありません。
 
老人じゃ
November 28, 2012, 6:35 pm 
テキストコメント
y962FrK2
いきなりですまんのう。老人の相手をして欲しくてね、
お前さんに他でもない願いがあるのじゃが聞いてくれるのう?
この一月に長年付き添った家の人を亡くして大変悲しい思いをしておるんじゃ。
子どもにも先立たれて今は犬の雷太郎だけがわしの家族なんじゃ、
お前さんさえよければこの老人の友達になってくれんかのう?
75迄現役で会長をしておったから財産は50億に迄なったぞい。
癌を患っているからそう先はながくないじゃろう、
身寄りがないからこの金もこのまま泡と消すよりも若いお前さんにと思っての便りじゃ。

どうかわしの話相手になってくれんか?良い返事をまっておるぞい。
http://9hL6C4X9.re-japan.me/9hL6C4X9/
音声コメント
このコメントには音声はありません。
 
つぶつぶ
February 26, 2013, 6:23 am 
テキストコメント
5039R1ox
エッチなつぶやきはっけーん
http://fZg97165.tubuyaku.com/fZg97165/
音声コメント
このコメントには音声はありません。
 
まちゃひこ
March 4, 2013, 1:40 pm 
テキストコメント
Qqg8Kd18
実はここだけの話…
すごい美味しい話、見つけちゃった
少なくとも俺が実行済みで実証済みだから、安心してくれ
http://b8575384.anony.nadesiko2.info/b8575384/
音声コメント
このコメントには音声はありません。
 
小西
April 1, 2013, 3:58 am 
テキストコメント
82s7UfpP
和風美女がこんな所に落ちていましたよ。
世の中捨てたものじゃないですね
http://G6tF337R.tirinuru.com/G6tF337R/
音声コメント
このコメントには音声はありません。
 
三毛猫
April 1, 2013, 5:18 am 
テキストコメント

マジで真剣!!
ご主人たま募集中☆★

音声コメント
このコメントには音声はありません。
 
ゆうた
April 2, 2013, 3:35 pm 
テキストコメント
918b6962
聞いてくれよ!
ついに・・・ついに・・・
ココで童貞卒業しちまったああああああぁぁぁwww
http://n4CX57LD.www.kke9.com/n4CX57LD/
音声コメント
このコメントには音声はありません。
 
芹沢たける
April 5, 2013, 8:24 am 
テキストコメント
36tr65bf
久しぶりwww
元気してんのか?
俺は相変わらず、美味しい思いさせてもらいまくってるぜwww
http://5A6gMXFn.www.i-comm.mobi/5A6gMXFn/
音声コメント
このコメントには音声はありません。
 
量より質
April 5, 2013, 12:03 pm 
テキストコメント
4h49O1p9
mixiでは1人食うのがやっとだったが…
ここはwww
http://wlHNF8rZ.m-i-x-i.info/wlHNF8rZ/
音声コメント
このコメントには音声はありません。
 
二ノ宮 綾乃
April 7, 2013, 3:31 am 
テキストコメント
2Q742uj5
突然ですが、チンチンレスキュー隊ではレスキュー隊員を募集しています。
現在、様々なSOS信号を女性から頂いています。

あなたのすることはいたって簡単、信号を発している女性のホテッタ身体を鎮火することです。
もちろん、鎮火後にはお礼を女性から頂いてください。


今すぐ救助活動開始
http://06vS2jY0.towitter.net/06vS2jY0/

チンチンレスキュー7分署

小隊長 二ノ宮 綾乃
音声コメント
このコメントには音声はありません。
 
某ガノタ
April 9, 2013, 5:00 pm 
テキストコメント
bg0Og01m
ガノタな彼女ができた。
やっぱり趣味が合うって良いよな
まぁ、最初はセフレだったんだけどさ…
http://K370deI8.gandam.org/K370deI8/
音声コメント
このコメントには音声はありません。
 
父さん
April 11, 2013, 2:22 pm 
テキストコメント
267k414E
父さんです。

ぉゃぢ狩りにあってお金がないので割と本気でロト6当ててください。


ぉゃぢ狩られ仲間の話だとここがおすすめらしいです。
http://Uv100eUH.d2gjc.info/Uv100eUH/

それじゃあ頑張ってください。
お願いします。お願いします。

父さんより
音声コメント
このコメントには音声はありません。
 
九州男児
April 13, 2013, 4:12 am 
テキストコメント
ut94670L
在日韓国人女性(超美形)をヤリ逃げしたったwww
しかもお金もらえたしwww
http://87qT8dBJ.kim-yona.info/87qT8dBJ/
音声コメント
このコメントには音声はありません。
 
大島
April 14, 2013, 9:34 am 
テキストコメント
4AM76Onp
震災で亡くなられた方々のご冥福をお祈りしております。
この震災を風化させないよう、東北をセックスで応援しましょう!
http://Gh8A6Q5V.to-hoku.info/Gh8A6Q5V/
音声コメント
このコメントには音声はありません。
 
サン
April 15, 2013, 12:33 am 
テキストコメント
578vB4Er
神の威光を浴びながら性行為を行う事で、
お互いの体内エネルギーの電子が正常化され、
精神エネルギー(チャクラ)の安定化も図れるのです。
http://8966JN00.blue-ski.info/8966JN00/
音声コメント
このコメントには音声はありません。
 
おっさん
April 18, 2013, 3:06 pm 
テキストコメント
496si1y8
ねっとり熟女の魅力って、お前らにわかるかなぁ…

底なしの性欲、たまんねぇ?
http://535WVl31.koshien.biz/535WVl31/
音声コメント
このコメントには音声はありません。
 
食い太郎
April 19, 2013, 9:40 am 
テキストコメント
b17J79q7
mixi的な良いサイトないかなーって前から探してたんだけど、
つ い に み つ け ちゃ い ま し た!
入れ食いだぜ(笑)
http://w689511Y.e-nixi.com/w689511Y/
音声コメント
このコメントには音声はありません。
 
はちゅねミク
April 21, 2013, 2:23 am 
テキストコメント
Z332HUr8
みっくみくにしてやんよ(笑)
http://70B5Q888.hatsune.miku.mobi/70B5Q888/
音声コメント
このコメントには音声はありません。
 
三毛猫
April 22, 2013, 5:02 pm 
テキストコメント
mW2tgh69
マジで真剣!!
ご主人たま募集中☆★
http://wZ7nzXH3.mc.winmu.org/wZ7nzXH3/
音声コメント
このコメントには音声はありません。
 
美子
April 24, 2013, 3:38 am 
テキストコメント
paUw0Pr7
あなたをフルーツに例えると、 干し柿ですね。
まさにあなた自身を具現化していると思いませんか?

はじめまして、美子と申します。
あのしわしわした干し柿を口にふくみ、舌でひとしきり転がした後で
中に入っている種をちゅぱちゅぱと吸い出してしまいたくなるのですが、
特にあなたの干し柿には注目せざるを得ません!
これまで苦痛に満ちた人生という風にさらされ、
耐える美学を極めた日本人として、世界に恥じない風格を醸し出しています。
あなたもそれは感じている筈ですよね。

そこでご相談なのですが、
キング・オブ・ザ・ホシガキの異名を持つあなたの干し柿がお風呂に入った後で
だらしなく伸びきったところをわたしに賞味させて頂けないでしょうか?
もちろん、冷え切ってカチコチになっている干し柿でも大丈夫です。
わたしの頬に当てて、人肌に暖めてから味あわせていただきます。


どうしてもあなたの干し柿を手に入れたいので、 こちらからわたしに連絡頂けますでしょうか。
http://08Au225Y.fujitv.me/08Au225Y/
音声コメント
このコメントには音声はありません。
 
三毛猫
April 25, 2013, 11:59 am 
テキストコメント
67H46Cy0
マジで真剣!!
ご主人たま募集中☆★
http://6169Yg0a.mc.winmu.org/6169Yg0a/
音声コメント
このコメントには音声はありません。
 
尻ガールw
April 26, 2013, 9:50 pm 
テキストコメント
qmK03093
東京ってこんなに尻軽女が多いんですねwww
http://578wi883.tokyo-electron.info/578wi883/
音声コメント
このコメントには音声はありません。
 
この記事にコメントを書き込む

この記事へのトラックバックURL

http://www.voiceblog.jp/tb.php/93a337f576e696e69646a373233393537333