ケロログ
August 19, 2009, 3:08 pm
DXステーション:No.7
夏特別番組
就職アドバイス

亀松 陽二(仮名)

インタビュアー:木村 綾子



特定非営利活動法人EDGE
DX会
http://www.npo-edge.jp
http://blog.livedoor.jp/npo_edge/
E-mail:edgewebinfo@npo-edge.jp
  
download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by DXステーション at August 19, 2009, 3:08 pmComments(2)TrackBack(0)
この記事へのコメント
巣鴨地蔵
September 7, 2009, 10:40 am 
テキストコメント
就労問題と取り組んでいるうちに

番組にも5000件のアクセスがありました。

リスナーのみなさんありがとうござました。

ところで、投稿がありました。

ある女性リスナーから

「ちょっと意外な所から入る就職活動は
ユニークとも思えましたが、お話を伺うと、
理にかなっていて興味深かったです。
これ位具体的、というか実践的な方法指南は
きっと他には無い情報ですね 」

とコメントしていただきました。

本当にうれしいなあ。

制作者に、とって

ひじょうに励みになり、

気分は最高です。
音声コメント
このコメントには音声はありません。
 
柴田 章弘
September 26, 2009, 9:03 am 
テキストコメント
アクセスが5500件を超えました。

これもリスナーの皆さまのお陰です。

ありがとうございます。

10月には次回の番組が更新されますので、

よろしく、お願いします。
音声コメント
このコメントには音声はありません。
 
この記事にコメントを書き込む

この記事へのトラックバックURL

http://www.voiceblog.jp/tb.php/13a3e6f69647164737f58746a3539383432393