ケロログ
2013年04月
最新記事へ
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
<<前月
Categories
October 12, 2006, 8:51 am
第二回配信予告
次回配信予告なんですが、いよいよコンテンツの中身に迫ります。
詩の朗読なんかしつつ、メンバーが「愛」について語りたいそうです(笑)

と、まぁ、そんな企画が出てきてます。
詩や小説の朗読というのは積極的にやっていきたいので、まぁある意味では次回の収録でE.A With Frindsでやっていきたい事の一つは示すことができるのではないでしょうか、とか思うわけで。

まぁ、稚拙な録音・編集レベルで申し訳ないですが、もしも聞いていただけているのであれば、今後ともよろしくお願いします。   
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by Reo.Okazaki at October 12, 2006, 8:51 amComments(27)TrackBack(0)
October 2, 2006, 8:32 pm
第1号。自己紹介させてくださいませ。
E.A With Frinds
第1号。自己紹介号。いささか内輪気味で申し訳ない。今回はそれぞれの紹介ということでご容赦を(苦笑)  
  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by Reo.Okazaki at October 2, 2006, 8:32 pmComments(0)TrackBack(0)