ケロログ
2014年08月
最新記事へ
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
<<前月
Categories
GoogleAdsense
August 26, 2014, 2:26 pm
コカコーラは高橋陽一先生にお金払ったほうがいい
コーラのトラックがありますよね、それで炭酸がシェイクされて破裂したりはしないんでしょうかね?
特に日本の凸凹道がない良い道路ならいいですけど、コーラって世界中で飲まれていますよね?

でも、海外の道っていうのは物凄いバンピーな道も多いですから、なので、ちょっと心配になりました。

フタを開けると、シュワーって飛び出てきたりしますよね。
コーラってでもなんでこんなに愛されているんでしょうか?
私には甘すぎて口にあわないんですけどね。。。

なんか、神格化されていますよね。
キャプテン翼でも日向くんがコーラが大好きなので、あれで売上かなりあがったでしょうね。コカコーラは高橋陽一先生にお金払ったほうがいいですよ。  
  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 小崎 at August 26, 2014, 2:26 pm
July 11, 2014, 3:53 pm
回線契約いらない?
最近、感動したことはアンドロイドアプリの050plusです。
あれって電話番号が発行されるんですね。
っていうか携帯位いらないじゃん 笑

契約解除しちゃおっかな。
ポケットwifiもってるし、このアプリがあったら回線契約いらないのかもと思うんだよね。

ほんとすごいよ、これ。
050plus 申し込み  
  download

通報する
Posted by 小崎 at July 11, 2014, 3:53 pm
March 28, 2014, 12:16 pm
新しいカテゴリ
自分で新しいカテゴリを作る必要がありますよね。
トップになるには。

自分で勝手に作ったら、絶対1位に慣れますからね。
なので、そういうのを作ったらいいですよ。

神田昌典さんとかはダイレクトマーケティングという、
その当時、アメリカにあって、日本に無かった、
マーケティングの第一人者になりましたよね。

そうしたら、
日本にはライバルが0ですから、
絶対に1位に慣れますからね。なれますからね。  
  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 小崎 at March 28, 2014, 12:16 pm