ケロログ
番組について
かまちょと会長の
EveryWeekラジオ

どこにでもいる女子高生2人組がパーソナリティを務める(ネット)ラジオ番組だよっ!

本物のラジオ番組っぽく頑張って放送していくので、暖かい目で見守ってください\(^O^)/


おたよりについて!

ランキング参加中です!
もしよければ一日一回クリック!
よろしくお願いしまーす♪

↓↓

ラジオ番組 ブログランキングへ


パーソナリティ
かまちょ


某私立高校1年生。
将来の夢はアナウンサー。
ラジオ内で会長に本名「かまた」と呼ばれてしまうこともしばしば。

会長


中学校時代で生徒会長の経験があるので「会長」。
某公立高校1年生。
将来の夢は女優。


素敵な似顔絵はりゃびさんから頂きました。ご協力ありがとうございました!

たまに参加する人たち
天の声
何故か名前が天の声。
かまちょがなにを間違えたのか「天の声さん」とラジオ内で呼んでしまったせいで名がついてしまった。
某CDショップ店員のSさんをこよなく愛する某公立高校1年生。

2017年01月
最新記事へ
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
<<前月
RSS2.0
RSS1.0
ケロログ | VOICE BLOG PORTAL
February 28, 2013, 7:00 pm
第15回っ!!!!!
皆さん!こんばんは、かまちょです♪


そういえば夜の更新は初めてだなぁ…


というわけで、第15回、聴いてみそー(笑)  
  download

通報する
Posted by かまちょ&会長 at February 28, 2013, 7:00 pm
February 10, 2013, 7:50 am
お し ら せ
こんにちはこんばんはおはようございます
かまちょですううう!←


おしらせですっ!



次回の更新は「バレンタイン企画」を
考えております。


と、いうことで!


「チョコにまつわるエピソード」
  を募集しますー\(^O^)


例えば…
「好きな人の机の上に必死の思いでチョコを
置いたが、チョコに名前書くの忘れた…」

「好きな人の机の中にチョコを忍ばせようと
覗いたら、すでに机の中はチョコでいっぱい
だった…」


などなど、面白エピソードや、
チョコで恋が実ったエピソードなど、
チョコのことならなんでも募集しまーす★

応募方法は、
・メール
(ewr_ewr_ewr_ewr@yahoo.co.jp)
・ツイッターのアカウント
(@everyweek_radio)
・グルっぽ(http://group.ameba.jp/group/feR8Qxr3hc3T/)

からお願いしますm(_ _)m


締め切りは2月16日までです♪
たくさんの応募待ってまーす!  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by かまちょ&会長 at February 10, 2013, 7:50 amTrackBack(24)
January 27, 2013, 9:00 am
第14回!!!!!
おはようございます。かまちょです。





ついに、更新です。



久しぶりの更新、聴き逃すなーっ!  
  download

通報する
Posted by かまちょ&会長 at January 27, 2013, 9:00 am
January 23, 2013, 10:57 am
もうすぐ…!
またまたお久しぶりでございます!
かまちょです★



リスナーのみなみなさまっ!
ついに、ついに、2人の予定が合い、
先日収録をすることができました!(T-T)



ということで、久々の第14回目の更新は…





1月27日、朝9:00の更新となります!!
\(^O^)/





朝9:00はパソコンの前に全員集合ですよ!(笑)
お見逃しなく★★  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by かまちょ&会長 at January 23, 2013, 10:57 am
October 13, 2012, 8:57 pm
お久しぶりです。
お久しぶりです。かまちょです。



この度は、ずっっっっと更新していなくて
申し訳ありませんでした。



学校行事が二人とも忙しくなり、
収録する日がとれず…
そしてサイトも更新する暇もなく…泣



申し訳ないです!(T‐T)



そして、ちなみに今は、
私も会長もテスト期間中です←
私なんかテスト初日は明後日に迫ってきてます←



という訳で、次回はいつ更新できるのか
全く分かってない状況です…


私達のテスト期間が終了次第、
次回更新のお知らせを更新したいと思っています。



リスナーの皆さん、待っててくださいね〜〜(泣  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by かまちょ&会長 at October 13, 2012, 8:57 pmComments(20)TrackBack(1982)
August 11, 2012, 9:07 am
第13回!!!!
おはようございます、かまちょです。
そういえば最近会長の更新がないなぁ…^p^


さて、ようやく第13回です!
今回は、8月2日のお誕生日を迎えた
会長の特別企画です!\(^O^)/



どんな内容になっているのか、
早くそこの君!
ぼーっとしてないで再生ボタン押しなさーいっ!(笑)  
  download

通報する
Posted by かまちょ&会長 at August 11, 2012, 9:07 amTrackBack(0)
August 4, 2012, 11:12 am
すみません(><)
おはよう…ってかこんにちは、かまちょ★です!



今日配信開始予定の第13回ですが、
諸事情によりまだ編集が終わってません(泣)


出来上がり次第すぐに更新するので
気長にお待ちください!  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by かまちょ&会長 at August 4, 2012, 11:12 amComments(0)TrackBack(0)
July 28, 2012, 9:00 am
第12回!!!
おはようございます、かまちょ★です!


最近は暑い日が続きますね〜(^^;
私は毎日暑過ぎて身体が溶けてしまいそうです(笑)


さて、今週はなんと会長に
あるものが出来たそうで…?


それでは、第12回、お楽しみください♪♪  
  download

通報する
Posted by かまちょ&会長 at July 28, 2012, 9:00 amTrackBack(0)
July 21, 2012, 4:58 am
第11回!!とついでに…
おはようございま〜す、かまちょですー!


今日はかまちょさんが土曜授業…ってか終業式
で9時に更新できないので、早めの更新です★


今回は無駄にオープニングが長いです\(^P^)/
我慢強く聴いて下さい(笑)


そして、お知らせです!
突然ですが、当番組のオリジナルキャラクターを
発表します★




名前は、
「えぶらじ子ちゃん」
です!
仲良くしてやって
くださいねー(^ω^)


これから
えぶらじ子ちゃんが どんな活動をしていくのかはひ・み・つ!
楽しみにしててねー♪♪


それでは、第11回お楽しみくださいねっ!  
  download

通報する
Posted by かまちょ&会長 at July 21, 2012, 4:58 am
July 14, 2012, 9:00 am
第10回っ!!!!!!!!!!
おはようございます。
てかお久しぶりの更新です、かまちょです♪


昨日、ワープロ検定を受けてきました!
両隣の席の男子がブラインドタッチ凄過ぎて
怖かったです(^^;


そんな訳で第10回、お楽しみくださいっ♪♪  
  download

通報する
Posted by かまちょ&会長 at July 14, 2012, 9:00 amComments(0)