ケロログ
番組について
かまちょと会長の
EveryWeekラジオ

どこにでもいる女子高生2人組がパーソナリティを務める(ネット)ラジオ番組だよっ!

本物のラジオ番組っぽく頑張って放送していくので、暖かい目で見守ってください\(^O^)/


おたよりについて!

ランキング参加中です!
もしよければ一日一回クリック!
よろしくお願いしまーす♪

↓↓

ラジオ番組 ブログランキングへ


パーソナリティ
かまちょ


某私立高校1年生。
将来の夢はアナウンサー。
ラジオ内で会長に本名「かまた」と呼ばれてしまうこともしばしば。

会長


中学校時代で生徒会長の経験があるので「会長」。
某公立高校1年生。
将来の夢は女優。


素敵な似顔絵はりゃびさんから頂きました。ご協力ありがとうございました!

たまに参加する人たち
天の声
何故か名前が天の声。
かまちょがなにを間違えたのか「天の声さん」とラジオ内で呼んでしまったせいで名がついてしまった。
某CDショップ店員のSさんをこよなく愛する某公立高校1年生。

2017年02月
最新記事へ
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
<<前月
RSS2.0
RSS1.0
ケロログ | VOICE BLOG PORTAL
June 23, 2012, 10:54 pm
お知らせ!
かまちょです。

今日は時間通りに更新できなくてごめんなさい><


お知らせです!
かまちょが高校の定期テスト期間に入ってしまう為、
7月7日の土曜日まで、更新はお休みさせて頂きます!


次回は7月14日に更新予定です!お楽しみにっ!  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by かまちょ&会長 at June 23, 2012, 10:54 pmComments(0)TrackBack(0)
June 17, 2012, 1:22 pm
【お知らせ】 おたよりを投稿すると…?
こんにちは!かまちょです\(^O^)/


只今、当番組ではこんなことを企画してます!



題して、「おたより送ってレアな音声GETしちゃおうっ!」



え、意味分かんないすか?
そうですね、私も言ってて意味分かんないです\(^p^)/



つまりですね、
期間中、当番組宛てにおたよりを投稿して頂くと、
投稿して下さったリスナーの皆さん全員、
番組の時間の都合上お蔵入りになってしまった音声のデータがもらえちゃうんです♪♪



ま、題そのまんまですね(^^;
意味分かって頂けたでしょうか??



今のところ月ごとにもらえる音声のデータを変えようかなーと思ってて、第3弾くらいまでやろーかなーなんて思ってます(^ω^)



キャンペーンの期間は、

第1弾
2012年6月20日(水)〜2012年7月19日(木)

第2弾
2012年7月20日(金)〜2012年8月19日(日)

第3弾
2012年8月20日(月)〜2012年9月19日(水)


てな感じで予定してまーす♪♪



ちなみにですが、
この企画はメールのみでの対応です!
(グルっぽ、ツイッターでは音声をお送りすることができない為)

お気を付け下さいm(_ _ )m


それでは、皆さんのおたより、どしどしお待ちしてまーすっ!★  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by かまちょ&会長 at June 17, 2012, 1:22 pmComments(0)
June 16, 2012, 8:56 am
第9回!!!!!!!!!
おはようございます・かまちょです!

今回は前回に引き続き、新コーナーが登場します♪
どんなコーナーなのかは、聞いてからのお楽しみってことで\(^O^)/


それでは、第9回、お楽しみくださいーっ!


おたよりについては↓のボタンをクリックっ★
おたよりについて!

  
  download

通報する
Posted by かまちょ&会長 at June 16, 2012, 8:56 amTrackBack(0)
June 9, 2012, 9:00 am
第8回!!!!!!!!
おはようございます、会長です!

さあさあエブラジ第8回です。
今回は後半ちょいと新しいことが…^^

ぜひぜひ聞いてくださいね!

あ、もしエブラジ気に入ってくださったら、ぜひお友達にも教えちゃってください!

お便りもどんどん送ってくださいねー☆  
  download

通報する
Posted by かまちょ&会長 at June 9, 2012, 9:00 amComments(1)TrackBack(0)
June 2, 2012, 5:42 am
第7回。
おはようございます!かまちょでーす★

今日はかまちょも会長も土曜授業があり、予定の9時には更新できないので、朝6時に変更させて頂きました^^

そして、今回の編集はいつもと違うソフトや機材を使っています。いつもと若干聞こえ方とかが違うかもしれません…


あ、あと最後、「6月2日更新予定」と言っていますが、正しくは「6月9日」です。申し訳ないです。


最近ずっと謝ってばっかでごめんなさい(><)



それでは、第7回お楽しみください!\(^O^)/  
  download

通報する
Posted by かまちょ&会長 at June 2, 2012, 5:42 amTrackBack(0)
May 19, 2012, 9:00 am
第6回!!!!!!
皆さんおはようございます、会長です!

今日も良い天気ですね^^
昨日みたいに急に雨が降ってこないといいですねえ…

さあさあ第6回です!
お楽しみください^^


<お知らせ>
・今回は時間の都合上、「教えて!あんなことこんなこと!」のコーナーはお休みさせていただきます。

・今回のラジオ内では次回の放送を5月26日と言っていますが、かまちょと会長の学校のテスト等の関係で5月26日の放送はお休みさせていただきます。
次回は6月2日配信開始予定です、お見逃しなく!


楽しみにしてくださったリスナーの皆さん、申し訳ございません。

今後もかまちょと会長で楽しくラジオを配信していくので、これからも聞いていただけたら嬉しいです^^

よろしくお願いします。  
  download

通報する
Posted by かまちょ&会長 at May 19, 2012, 9:00 amComments(0)TrackBack(0)
May 5, 2012, 9:00 am
第5回!!!!!
おはようございます、会長です!

GWいかかお過ごしでしょうか?
今日は晴れて良い日ですねー^^

さあさあ、いよいよエブラジ第5回!
お楽しみください!


EDでは悲しいお知らせがあります(+_+)  
  download

通報する
Posted by かまちょ&会長 at May 5, 2012, 9:00 amComments(0)TrackBack(0)
May 1, 2012, 11:38 am
【お知らせ】 Twitter Start!
何故か記事の題名英語表記・かまちょです!


ついに!ついについにっ!



…Twitter 始めました。

URL
https://twitter.com/#!/everyweek_radio

Twitterをやっているリスナーの皆さん、
もしよければフォローしてやってください!^^)





ちなみに…(ここ重要ですよ!)


Twitterでもおたより投稿が可能です!!

方法は、twitterにログインして頂いて
@everyweek_radioをつけて呟いて頂くか、
DM(ダイレクトメッセージ)をお送りください
\(^O^)/



それでは、これからも当番組を
よろしくお願いしまーす!  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by かまちょ&会長 at May 1, 2012, 11:38 amComments(0)
April 28, 2012, 9:00 am
第4回!!!!!
皆さんおはようございます、会長です!

いよいよ第4回です。
いやー、エブラジを始めてもう1カ月が経つんですねー^^
いつも聞いてくださってるリスナーのみなさん、ありがとうございます^^


これからもよろしくお願いします!


ではでは、第4回お楽しみください!



・追記
エブラジ第3回で会長の身に起きた「ラジオとり忘れ事件」について。
あの時はパニックで亀梨さんのラジオは生放送だ!と、ついつい言ってしまったのですが…
よくよく考えてみると生放送ではなかった気がするんですよね^^;

正確ではない情報を流してしまい、すみませんでしたm(__)m

以後気をつけます!  
  download

通報する
Posted by かまちょ&会長 at April 28, 2012, 9:00 amComments(0)TrackBack(0)
April 21, 2012, 9:02 am
オリジナル挨拶について!
やぁ、かまちょだよ!←

さて、記事のタイトルみて「?」って感じた方、
まずはエブラジの第3回をお聴き下さいっ!



それでは、まずはオリジナル挨拶を
「つくるか」「つくらないか」ということを
決めたいと思います\(^O^)/


記事の下に投票のブログパーツを設置したので、
そこから投票をお願いしますm(_ _)m


期間は2012,4,28までの一週間とさせて頂き、
発表は、2012,5,5の第5回にて発表させて頂きます!


それでは、皆さんからの投票お待ちしてまーすっ!

  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by かまちょ&会長 at April 21, 2012, 9:02 amComments(0)