ケロログ
はりきっておうえんちゅう!

NanosizeMir公式HP
LAIN公式HP
みわくのぺっと




ぷろふぁいる
にちゃんねるあたりに出没するヘタレ歌うたい。ただ音楽がスキで唄う事がスキなだけの小市民。

*****
うっかり辿りついてしまった楽曲関係者様で削除してほしい方がいらっしゃいましたらご一報くださいませー。速やかに対処いたしまっす  *****


☆★☆★☆★☆★☆★☆★

訪問ありがとうございまっす!
このサイトはリンクフリーなのです。
バナーを用意しましたので
お好みでご利用下さいませ〜



☆★☆★☆★☆★☆★☆★
こめんと
June 18, 2008, 12:47 am
ピカピカ
作詞/タマムシさん  作曲/つくねさん

歌詞はこちら

以前、PCが修理から戻ってきて再セットアップをしていたらくらくらしてきてですね。
歩けないほどの眩暈に襲われて病院で点滴を受けたことがあります・・
久々に見るディスプレイが妙に眩しかったんですけど、今にして思えば
一種のポケモンショックだったのではないかと!
この曲を聴くたびにその時のことを思い出しちゃうんだけれど、
それでもピカチュウはテラカワユスなのであります(*´∀`*)  
download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
March 24, 2008, 12:00 am
ヒンミィ -hinmiih-
ヒンミィなスレ 作詞/291スレ20さん  作曲/oovさん

歌詞はこちら

ネタから生まれた素敵な世界。
ヒンミィとはなんぞや?そういえば、猫ってなにもないとこじっと見つめたりするじゃないですか。
人間には見えないナニカを感じているような。あんまり深く考えるとホラーになりそうなんで
あくまでもファンタジー方面の想像にしておこーっとw  
download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
June 10, 2008, 11:23 pm
星を食べに
作詞/マルミユさん  作曲/quicksilverさん

歌詞はこちら

マルミユさんの描く詞はファンタジーで、でもちょっとダークなとこもあったりして
とても素晴らしいと思うのです。唄った当初は星を食べてやる!という発想に
ばかり気をとられていたけれど、核になっている題材はまさに昨今の日本が
直面しているものなんですよね・・・いろいろ覚悟しておかないと><  
download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by gab at June 10, 2008, 11:23 pmComments(0)
January 12, 2008, 7:18 pm
『++』
作詞/muuuuさん 作曲/メソ神さん CHO/namさん

http://www9.atpages.jp/stewmusic/akadb/songlist.php?key=no%3A6085

VIP作曲スレより。音の飛躍が大きくて難しい曲でした。
「捨ててしまえるのに!」「投げてしまえるのに!」の
!に意味を感じ、とにかく勢いだけは殺さないように
声を張りあげて頑張った記憶がw
素敵コーラスはnamたんから頂きました。ありがちょ^^  
download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
November 4, 2007, 7:12 pm
『testament』
作曲/4スレ11さん 作詞/虚構の真実さん

作詞そして歌ってください4より
スロウなテンポになかなか乗りきれなくて模索しながら
唄った曲。序盤Aメロの低音のあたりが緩すぎる感があるので
唄い直したいなーと思いながらも幾年月><
この曲にも沢山の詞がついたのだけれど、虚構さんの作品が
映画の挿入歌のようにドラマチックで曲と合わさった時の
唄のイメージがし易かったので唄わせていただきまんた。
うーん、懐かしい。  
download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
January 15, 2011, 11:24 pm
★6曲ダイジェスト
途中でASIO落ちてからブチノイズがひどいです。
ごめんなすって!

上【T15前編】gdgdおしゃべり
下【T15後編】6ダイジェスト

勿忘草
愛☆太陽チョコレート
くろがね
p_364_8/14
遙か彼方
マリー旅立ち  
download

download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
January 13, 2011, 10:16 pm
【travian jp1】第2期1鯖へそじか WW塔 思い出【トラビアン1鯖】
イラスト
【pixiv】marill(もっか)
BGM
【musie】FuzinhoSanchezRodoriguez 様


トラビアンというマゾゲーで2年ほど遊んでました。
最終的にWow塔という世界を終わらせる塔を完成させた
同盟が勝者となり、ゲームはリセットされるのですが
昨年9月、幸運にも見事な勝利を味わう事ができまして、
記念になにか残したいな〜と思い作った動画であります。
まぁ第2期1鯖はWow戦見物のためだけにナタールが
湧く直前からの登録参加だったんですけどねw
麦輸送楽しかったです^q^   
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
June 28, 2008, 8:14 pm
不思議な番外『声がでません』
BGM:wtf? 声:がぶ@+2

以前、某所の日記にぶつぶつ呟いたのをうpしたら
ドラマチックになって帰ってきちゃったっていう音源www
もったいないくらいかっこいい曲つけてもらえたので
蔵出ししちゃうぞ☆彡
声は全音ageの萌え仕様になっているそうです。
鼻すすったり飴舐めたり伸びてみたり
我ながら忙しそうですね!  
download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
December 3, 2007, 4:17 pm
『マリー旅立ち』
作詞/19スレ161さん 作曲/wtf?さん

http://www36.atwiki.jp/akatonbowiki/pages/2989.html

あんぬい〜。恋に落ち池に落ち、とか、詞も綺麗に
韻を踏んでいたりして、様式的にもネタのバランス的
にもトレビアーン!!だと思うのですwww
そして、この詞にこんな素敵な曲をつけてしまうwtf?さんは
やはりとても素敵なのです。
歌は完璧男性キーで、オク上でもいけたんだけど、
上だと声の色的に喧しいイメージになりそうだったので
低音の限界突破を試みてみました。
最初のあたり、下がりきってないねwww  
download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
July 22, 2007, 3:41 pm
『遥か彼方』
作詞/107スレ730さん 作曲/ggiiさん

http://www36.atwiki.jp/akatonbowiki/pages/4029.html
叙情的な詞にぴったりな幻想的な音に惚れて
やってみました。前半部はあえて語りにしてみたり。
EQ使わなかったせいか、語り部がだいぶモコモコ
しちゃってますね。反省(´・ω・`)  
download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する